何をされても怒らない訳じゃない。 

July 13 [Mon], 2015, 8:53
別にその事に対して何も言うつもりもないし、誰かに話そうとも思ってない。

だけど、貴方が言ってきたことにただ質問をしただけでそのあと無視される意味もわからない。

どう考えているかなんて私には知る方法も無い。

貴方を傷つけたくない。
同じくらい私も傷つきたくない。

それくらい解るやろ?ってことかもしれない。
でも、解らないから質問した。

お互い思うことは一杯あるのかもしれない。
そもそも連絡をくれたことが優しさだったのかもしれない。

それは本当にありがとう。


だけど、何をされても何も感じないわけじゃない。

それほど強い人間じゃない。

私は貴方を傷付けた。
だから私が傷付いたからといって何も言える立場じゃない。

それでも、平気な顔して、笑顔でなんかいられないから。

ごめんね。

何も言うつもりはないと言いながらここで言う辺り、我ながらズルいとわかっていても言う。

これを読むかもしれない。
読まないかもしれない。

これも私の自己満足。

言いたいだけ。

ごめんね。

もっとチカラを 

August 28 [Thu], 2014, 8:12
やさしくなれるチカラを


「めがね」っていう映画の中で加瀬亮がドイツ語で詠む詩があるんですな。

それはどこかやさしくて、キレイに響く声と音で。

その中のこの一節が自分にとって大きな言葉だなぁと思って。

ただそれだけなんですが。



もたいまさこさんになりたい。

とか言ってみる。

チャチャとさよならする日。 

June 01 [Sun], 2014, 18:59
阪神大震災の後位におじいちゃん家にやって来て。

少なくとも15年以上一緒にいてくれた。

ちょっとした音にもビクつくくせに。

若い頃には放浪癖があって。

1ヶ月くらい帰って来いへん時もあって。

帰ってきたと思ったら大ケガしてて。

おばあちゃんが薬つけたろうとしても。

ビクついて近寄れんくて。

しゃーないから放置してたら(放置したおばあちゃんもどうかと思うが)

自力で治したらしくて。

チャチャ凄いな!!って思ったっけ。

いつも淡路島へ帰るとハナと一緒にいて。

アタシの姿見ると「ご飯?ご飯?」みたいな顔でよってきて。

ずっと足下でスリスリしてて。

もー可愛すぎてしょうがなかった。

最期に会ったのは1ヶ月位前で。

その時から少しずつわかってた。

それでももうちょっと。

もうちょっとだけそばにおってほしいと思って。

だけど。

とうとうご飯も食べられへんくなったって聞いて。

週末急いで淡路に帰った。

どうしてももう一度だけ会いたくて。

もう一度だけ会えると思って。

帰ったらすぐにおばあちゃんが。

「4日前から姿が見えない」って。

いなくなる前日におばあちゃんにすり寄ってきて。

その後いなくなったって。

遠くには行かないはずやからめっちゃ探した。

納屋も家の下もおりそうなとこ。

でも見つかんなくて。

ハナの後ついて行ったりもしたけど。

見つかんなくて。

合間にハナにご飯あげたら。

いつもより全然少食で。

いつも全然鳴かへんのに。

めっちゃ鳴いたりして。

わかってたけど。

わかりたくなかったけど。

わかった。








めっちゃ探した後おじいちゃんに。

「チャチャいなくなっちゃった」って言ったら。

「またそのうちでてくる」って。

おじいちゃんもわかってるくせに(小笑)






だけどそう言ってくれたから。

そう思うことにした。

どっか行ってるだけ。

ちょっと放浪してるだけ。

だけど。

今まで一緒にいてくれてありがとう。

頑張って生きてくれてありがとう。

ありがとう。ありがとう。ありがとう。






いなくなったとこ見てへんから。

まださよならもせえへん。

だからさよならする日も来おへん。

きっとずっと来おへん。





今私が泣いていても
貴方の記憶の中では
どうか貴方と同じ笑顔で
きっと思い出してね

忘れないよ
また会えるまで
心の奥君がいた場所
そこで僕と笑ってること教えてあげたいから

信じたままで会えないままでどんどん僕は大人になる
それでも君と笑っているよ
ずっと友達でしょう







ずっと大好きだから。


いつでも帰ってきてね。





オトコの一生。 

May 13 [Tue], 2014, 23:23
映画化するんだってね。

豊川悦司とか榮倉奈々とか出ちゃうんだってさ。

見たい、、、けどちょっと怖い。




因みに姉の結婚も好きです。

みんな、不器用ながらに頑張れ。

吐きたくなっても、ホントに血ヘド吐いても、頑張れぇーいヽ(´▽`)/♪



ガッカリするのはやめたんだ。 

May 05 [Mon], 2014, 22:25
バイバイ(*´∀`)ノシ























また、、、ね?


扇子とかセンスとか仙豆とか。 

May 04 [Sun], 2014, 21:44
良いことわるいことぐるぐる混沌巻々

でも今日は良い日ー(*´∀`*)♪



津軽ステージ。 

April 27 [Sun], 2014, 17:12
ゴンチチの前に津軽三味線ステージ。

暖かくて強い音。

ステキやなぁ。

助けてドラえもん。 

April 27 [Sun], 2014, 15:55
どこでもドアがあればいいのにー(/´△`\)!!

明日は27日。 

April 26 [Sat], 2014, 13:27
今日は26日。

アラバキきたー!!!!!

今日は16日。 

April 16 [Wed], 2014, 16:19
さぁさぁ今からだー。

楽しんで楽しみますぜ。

うひひ♪
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
その一言がうれしい
アイコン画像ソラ
» というわけで出発。 (2011年09月19日)
アイコン画像かじゅ
» お久しブリーフ。 (2010年08月29日)
アイコン画像ソラ
» お久しブリーフ。 (2010年08月22日)
アイコン画像カズミン
» 元気です。 (2009年11月14日)
アイコン画像ソラ
» 元気です。 (2009年11月14日)
アイコン画像ゆうこ
» おなかすいたので。 (2009年10月09日)
アイコン画像カズミ
» プチ暴露。 (2009年09月20日)
アイコン画像みすみ
» プチ暴露。 (2009年09月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カズミ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
    ・マンガ
読者になる
カワリモノ。
Yapme!一覧
読者になる