暑い…。 

June 17 [Sun], 2007, 20:30
溶けそうな毎日ですが、皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

アイスが食べたい…。

昨日は阿佐ヶ谷スパイダース〜HARISSの旅に出かけてきたの。
久々のスズナリもよかったし、初LUSHもヨカッタです。
あ、ライヴの感想はまたあとでね。


さっっ、日課のパッチ日記ちぇっく。
あれ?これ、うちのTシャツだよね?
ありがとう、パッチ!!
似合ってるヨ!!

また、明日からガンバロー。

近況報告。 

May 26 [Sat], 2007, 16:23
まあ、何をしていたかというと。
仕事が忙しくて更新できませんでした。
でも、ライヴは行ってましたけどね。

昨日はですね。
THE BAWDIESさんを見に行ってきましたの。
いーーーねーーー。

ずっと、見たかったんだけどさ。
やっと、見れたんですよー。
いーーーねーーー。

見ていてウキウキするね

7月が楽しみですよーーー。

っていうか、ビーチパーティの2日目さ。
偏りすぎですよね?
今、1番の問題はトリがパッチなのかノブちゃんなのか?デス。
だって、このイヴェントの最後はあの曲とあの曲で
しめなきゃねー。

ね?パッチ。

あとですね、最近、お気に入りのバンドが・・・。
HARISS

あのね。
音ももちろん大好きなんですが、
アキラさんの声がね。
本当に好きなんです。
ドラムもね・・・。
高橋さんですもん。
文句ないッス。

でも、1番の願いはフラカン復活ですね。
早く治りますよーに。
みんな、待ってますから。
120%で帰ってきてください。

TOMMY!! 

May 26 [Sat], 2007, 16:14
はい。
どうも。

約2年ぶりの更新です。

あは。
これからもヨロシクどーーーぞ。

今日はお友達からTOMMYの写真をいただきまして。
写真はね、「あっちこっちパッチ」に載ってる
お眠りトミーです

素敵だわーーー

こうゆうとこで寝ているトミーが大好きですよ。

もちろん、待ち受けにさせていただきました。

なんだろ?
FADのとこかね?
トミーのブログとかないのかね?
誰かあったらおせーてね

アベさーん。 

December 16 [Fri], 2005, 22:15
HAPPY☆BIRTHDAY

また、おきっくなったねぇ〜。
今年もアベ☆ギター、たくさん聴かせてください

ってなわけで、アベさん生誕を祝い
RADIOのTシャツ20%OFFです。(12月31日まで予約の方)

電車男。 

September 10 [Sat], 2005, 14:48

オモロイ!!の1言につきる。
正直、あまり期待はしていなかったんだけど、スゴイおもしろかった。
(期待してなくてゴメンね。)

行く前の1番の疑問は「ネットの世界をどうやって表現するんだろう???」
あー、こうやるのね。
でも、スゴイなー。
あのPCの画面で他の皆も見れるようになっているんだろうか?
じゃなきゃ、間の取り方とか難しくない?なんて見たら見たで疑問がわく。
特にモロさんの間の取り方はツボにくる。
やはり期待通りの役者さんである。
ステキ☆

やっぱ、シンちゃんはカッコイイね!!
思わずジッッと見ちゃうヨ。
もう1回見たいなー。

個人的な意見としては舞台が1番オモシロイんじゃない???

JAZZCOKE。 

September 05 [Mon], 2005, 14:16

CHECK RIGHT NOW NIGHT!! TOUR

9月4日仙台enn。
今回はレコ発ツアーということでドキドキ・ワクワクしながら駆けつける。
がっっ、かなりおしぎみ。
じゃあ、お酒でも飲みますかぁ〜。
お酒飲みつつウロウロ・ノリノリしているとジャズコさん登場☆
この日もごきげんなナンバーでかっ飛ばす!!
MCでは皆、リーダーに爆笑!!
あっっ、PRIVATESのノブちゃんのマネをしてました。
でも、ちょっと恥ずかし気味。
今度はノブちゃん並のキラースマイル付きでお願いしマス!!
あー、楽しかった。
そうそう、この日はヨコヤマくんのお誕生日でした☆
オメデトウ!!23歳!!

今日はもう1つのお目当てが控えてマス。
THE PRIVATES!!
先月、見れなかったからさ。
こちらも、相変わらずのカッコよさ。
そして、ギターをガン見。
カッケー!!
アンコールを終え時計を見ると12時すぎ。
5日はなんとモリヤマさんのお誕生日とあってノブちゃんがHAPPY BIRTHDAYを熱唱!?
また、来てください。
あっっ、来るんだ。
11月4日にハブノッツと来仙デス!!

コンドウさん。 

September 02 [Fri], 2005, 13:49
9月2日。下北沢440。
440って初めてなんだよネ。
そこの下にはよく行くんデスケド。。。

今回のイヴェントは5回目とのコト。
アタシは初参加☆
皆さん、ソロでいつものバンドの時とは違う顔が見れて楽しかったデス。

コンドウさんはというと。。。
この日は可愛らしい花柄シャツで登場
何歌うのカナ〜?なんて思っていると。。。
ジェリーリーの曲だ!!
結局、他のみんなのBANDの曲をメドレーに。
「僕の曲入れると15分くらいになっちゃうから・・・。」とコンドウさん。
いいえ。その15分が聴きたいデス!!
いつも聴いてる曲もこの日はまた違った色を出しててステキでした。
また、やってネ。
激しくもアリ、優しくもアル、コンドウさんの歌声に聴き惚れているとアッッという間に「コンチャン・ショー」の終了。
早すぎる。。。

次回は1月とのコト。
あー、その前に10月28日大阪でしたネ。
気をつけて行ってきてください。

KOOLOGI.。 

September 01 [Thu], 2005, 1:06
CONVERSE ROCK 2日目。

まさか、QUEでKOOLOGIというかアベさんを見るコトができるなんてぇ〜。
そうなの。行かないわけにはいかないの


イソイソ・コソコソ出かけて行き段の上を確保。
スピーカー邪魔かなぁ???
なーんて思いつつソワソワしているとアキオ登場。
この日も「弾き語りドブネズミ」からのスタート。
結構、スキなんだよねー、アキオの声。

1曲目が終わり、メンバー登場。
「アーベーッッ!!」
本能ですな。
絶叫してから、前へ突進です
だって、やっぱりスピーカーで見えないしサ。
一気にテンションはあがり踊りまくる

中盤にさしかかると新曲のお披露目。
カッコイイ。
でも、もう少しアベ・ギターを活用していただきたい。
もったいないヨ。
そんじょそこらのギターとは違うんデスカラ!!
歌い終えると「いーのができちゃった。」とアキオ。
その横でアベさんはニヤリ

楽しいと時間はアッッという間に過ぎラスト1曲。
チラッッと「I fought the law」を歌い〜。
いや、歌ってくれてヨカッタんですけど?
そして、「Fujiyama Already」へ。

あーあ、早いな。

そろそろ、ワンマンとかもイイんじゃないデスカ?
アキオさん?

あっっ、それと11月にDVDが発売されるそうデス

RADIO-RADIO-NIGHT。 

August 30 [Tue], 2005, 1:00
なーんて名前のイヴェントなんてやってみようかと思うんデスガ。
皆さん、見てみたいBANDさんなんかあったら、
書いてみてください。

シクヨロ〜

ピールアウトさん。 

August 30 [Tue], 2005, 0:44

楽しみにしてたの。コレ。
いつもはDVDとかVIDEOとか買っても借りても
溜め込んで、見るまでに時間がかかるんだけど。。。
これは帰って来てすぐに見ちゃったワ

表紙を見てドキッッ
裏を見てドキッッ
中を見て。。。。。。。

ライヴが始まり、まず、コンちゃんの衝撃映像(いつもかしら!?)を
3度見くらししたカナ???
はぁーっっ。何回見てもカッコイイ

珍しく時間があると何回も見てマス。
内容は書きませんヨ。
皆さん、買って下さいネ!!

でも、次号も気になりマス。。。
なぜって、次の特集はコレクターズ兄さん達デス!!
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 暑い…。 (2009年05月11日)
アイコン画像をとこ
» 暑い…。 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 暑い…。 (2008年09月30日)
アイコン画像隙間男
» 暑い…。 (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» 暑い…。 (2008年09月24日)
アイコン画像ばー
» JAZZCOKE。 (2005年09月13日)
アイコン画像RADIO
» RADIO-RADIO-NIGHT。 (2005年09月04日)
アイコン画像
» RADIO-RADIO-NIGHT。 (2005年09月02日)
アイコン画像さくら
» クーハーラーさーん。 (2005年06月22日)
アイコン画像かんこ
» タミオ。 (2004年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:radiorock
読者になる
Yapme!一覧
読者になる