(無題) 

September 11 [Mon], 2006, 0:52



(無題) 

August 22 [Tue], 2006, 9:57
久しぶりのなるとも!!

ひかるぅちゃぁん…!? 

August 21 [Mon], 2006, 10:11
今日もバイトでした〜。新しく入ったバイトの子、杉本さんと一緒でなんだか楽しかったです♪♪
けどパフェつぶした…。
ってか、今日のバイト中にNOVAティーチャーズが来たのぉ〜(*´艸`*)
おそらくゴードン&マシュー??だと思う☆☆
デコレーションケーキを買いに来たらしいんだけど…
「It' out of stock」とかいってしまった…
だって、ゴードンとか英語で話しかけてくるんだもん…(゜ε゜;)
超〜緊張したんだけど…かるく手が震えたしね(笑)
けど一応プチケーキを買ってくれたし良かったのかなぁ〜とか(´ζ`;)
向こうは私のこと知っていたのか??だから英語だったのか??
でも、前よりは上手く接客in英語できたと思うなぁ〜☆☆
アメリカ行ってもがんばろうと思う↑↑

(無題) 

August 11 [Fri], 2006, 13:54
今日は初の中川バイトで、今ファーストキッチンですけど…。
中川はどっか行ってるんで一人でぼーっとしてろってことです♪♪
なんて楽なバイトなんだろう…裏が無いといいんだけどな(゜ε゜;)
怖いな…。まぁ、平気だベ!!!!!!

関係ないけど自分、これから本当にポジティブに生きることにする!!!!!
人生1回しかないんだから、マジで楽しまなきゃだめだよね!!!!!!
不細工で出っ歯だけど、矯正もするつもりだし!!!!
矯正したら多少は顔変わるはずだし、裏側からなら見えないし、可愛くなれると思ったらきっと1〜1年半なんて短いもんだよ!!!!!
しかし、矯正することは自分の中ではもう決定事項なんだけど、親に言えない…。なぜなら親も一緒だから…。
けど、同じだからこそ理解してくれるかな???でも言いづらいなぁ〜。お金も最低100万はいるだろうし…。
けど直したいもん!!!だからとりあえず予算とかだけでも聞きに行こうと思ってるんだけど、予約取れるの多分9月だし…
電話しづらいし。あぁ〜どうしよう。
あと、ワキ毛&カオ毛の永久脱毛もしたい!!!もうワキを気にせずに生活したい…ノースリーブを着て思いきり手を振りたい!!!!!
自分変わったらやりたいこといっぱいあるんだ!!!
もっとお腹引っ込めて、ビキニ着て海とかプールとか行きたいし、歯がキレイになったら六本木で外国人と遊びたいし
海外旅行だっていっぱい行きたいし、ワーホリにも行くんだ!!!!!もっとNOVAの先生とも仲良くなってプライベートでも遊ぶし!!!!
芸人の出待ちだっていっぱいするし、みんなと写真取りまくる!!!!! mixiだってもっとやるし!!!!友達もいっぱい作るから!!!
あぁ〜早く矯正したいなぁ(*´艸`*)なんか楽しみになってきちゃった♪♪

(無題) 

August 10 [Thu], 2006, 22:33
今日はアームストロングの単独ライブでした♪♪
今回は北沢タウンホールってことで懐かしの「しゃかりきライブ」が思い出されますね〜(*´艸`*)
とりあえず流れ↓↓
◎オープニングVTR◎
スーツ姿の栗山さんが海でたたずむ。
ヤスはサーフィン。
栗山さんサザン風。
謎のサーファー 安村昇剛。
VTR終わりで↓↓
2人登場〜着物姿〜ヤスの腹叩き&栗山さん習字
うんこ〜波乗りクリ〜&ヤスーズ工房
◎Jリーガー◎
ファールの練習
審判〜蹴られた〜
×オツム 〇オシム
可哀想だから絶対日本代表だよ〜
◎少年院◎
5回目、19才〜一緒だね
カッ…アルト
ベンツ<ポルシェ
武欄武欄(ぶらんぶらん)
Gボーイズ〜めんどくせぇ
全部嘘
カップラーメンで工場2こ潰した
パンティ泥棒
モーリー
◎ペットショップ◎
豆柴…プードル…ダックスフンド
プードルじゃねぇ、俺だ(ヤス)
ヤクザ店員
チワワ(本物)超〜可愛い●´∀`●
犬でいろいろ対決
犬より可愛くなれたらあげる
犬がニャー猫がワン
◎良いこと言うおじさん◎
平井堅
◎森下サーカス◎
ヤスのジャグリング
◎安村昇剛の好きなこと◎
ベリーズ工房
◎ちゃんこ鍋屋◎
声が東京ダイナマイト
元小結ゼス プリ山
座布団がゼスプリ

◎栗山直人の好きなこと◎
サザン桑田の真似
水鉄砲
紙コップ
風船
◎エンディング◎


アームストロングの単独は2回目なんですが、率直に感想を言うと……微妙。
としか言いようがありませんよ↓↓ 栗山さん&ヤス…申し訳ないけど私にはそれしか言えないわ。
今回の単独は笑い所があまり無くってそれ以外のことがいっぱいありすぎて…もっと笑いたかった。
前回もだけど、他の力に頼らないで自分たちの力で笑わせて欲しいと思った。
他の芸人のことじゃなくて、子供とか犬のことね〜(^^;)

まぁ〜楽しかったからいいけど♪♪多分前回のハイウォーの単独が楽しすぎたからだろうけどね…(゜ε゜;)
ヤス&栗山さんジャグリング上手すぎだよ〜b(*>∀<*)ありがとう☆☆

(無題) 

August 06 [Sun], 2006, 23:37
今日は「ハイキングウォーキング」の単独ライブの日でした♪♪
本当に楽しかったとしか言いようが無い!!!!Qちゃんと松田くんにありがとうって言いたい!!!!!
自分、ハイキングウォーキングのファンで良かった〜やっぱり自分は間違ってなかったよb(*>∀<*)

初のシアターブラッツはなんだか教室並の狭さ&ワイワイワイ風の座席で軽くキョドったわ(笑)

◎オープニング◎
Qちゃんが浴衣で登場でお祭りに来たカップルの設定。わなげ、射的、金魚すくいが全部うまいことできてしまうQちゃん(笑)
快感が止められないダンス〜松田くんのツッコミ〜ライブスタート!!!
◎オープニングVTR◎
Qちゃんが白のワンピースを着て海辺ではしゃいでいる。松田くんは飛行機…(笑)
◎不動産屋◎
不動産屋の店主がずっと昭和のビートたけし。
貼ってある物件全部一緒。
玄関多い。
方位がデカイ。
押入に怖いリアルドラえもん。

◎透けるメガネ◎
殺し屋の腕に☆のタトゥー
Qちゃんブラ!!
パンツにウンコ!!
◎◎
◎嫌われ松子の一生◎
ケンタッキー手がべたつく
キテレツのキャラ全部にサンバイザー
◎マツダ・ザ・キッド◎
モンローちゃん
凄い悪い奴
イス
◎プリンセス・ティンコー◎
イリュージョンの数々
コップ消える
松田くんのロープ
ヘリウムガスでオレンジレンジ
ネクタイ
3?b先の靴をジャンプして履く
ケツで割り箸割り
ホタル
◎Q太郎劇団◎
本編終了後、松田くん登場でQ太郎劇団について説明
帰っていいですよ〜¥20ですから(笑)
このお芝居、私的には素晴らしかった!!!話の構成とか流れとかちゃんとした人が見れば大したことないのかもしれないけど、自分はあぁいうお芝居とか見るの初めてだったから凄くのめり込んでしまった様な気がする!!!
死刑囚とそこの監視官のお話でもちろん笑える所もいっぱいあったんだけど、その他なんだかツラいシーンも多々あって、オコチャのキャラがオイシくて(笑)

うわぁ〜外国人がいっぱい乗って来たぁ!!!怖い!!!早く降りてくれ!!!!!

(無題) 

July 23 [Sun], 2006, 1:12
ターミナル見た!!!!!
超〜良い映画だったぁb(*>∀<*)

(無題) 

July 03 [Mon], 2006, 20:39
パルコのセール後に白木屋に来てるよぉ♪♪

(無題) 

July 02 [Sun], 2006, 2:50
やったぁ〜!!!!!!!!
ポルトガル勝ったよ(*´艸`*)
ベスト4だよ☆☆
マジで超幸せ〜♪♪
ポルトガル人になりたいb(*>∀<*)
フィーゴもロナウドもリカルドも
みんなマジ最高!!!
大好き♪♪♪

人間っておもしろ〜(*´艸`*) 

June 21 [Wed], 2006, 22:58
今日は『DEATH NOTE』を見に行ってきたぁ〜♪♪
面白かったけど、漫画の方がスキだな…と思ったよ。
なんかライトが残酷すぎる人間になってたし、大学生だし、いろいろと展開が早くって(~o~)
でも藤原くんの演技は素晴らしかったわ♪♪ライトらしい!!!!!
そして、リュークの「りんごが食べたいのぉ〜!!!」が超〜かわいかった(*´艸`*)
でも漫画の方がかわいい所いっぱいだよ♪♪

続編も楽しみぃ〜(´∀`)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:radioplayer
読者になる
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像chack
» (無題) (2007年08月09日)
Yapme!一覧
読者になる