ブログお引越しのご連絡☆彡 

September 03 [Sat], 2011, 18:39
コンバンハ、KaoRiです


ヤプログから、アメブロにお引越しします


新しいアドレスは、コレ↓
http://ameblo.jp/radioparty/
9月1日分から、同じ日記が載ってます。

今後は、アメブロでの更新になります。

ヤプログ、、ごめんって



今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

FMモットコム
Radio Party♪
KaoRi

レディオパーティー、9月の放送予定☆ 

September 03 [Sat], 2011, 0:06
DJ KaoRiのRadio Party♪
9月の放送予定は、下記の通り☆彡


ゲスト:風とロックSUPER野馬追実行委員、椎根さん

前編:9月1日(木)19:30〜19:58
再放送:9月4日(日)20:30〜20:58
放送後でも、Ustで聴けちゃう。というか、観れちゃう。笑

後編:9月8日(木)19:30〜19:58
再放送:9月11日(日)20:30〜20:58
コッチも、放送前に観ながら聴けちゃう♪(椎根さんの頭を観て!)


ゲスト:THE NEATBEATS
Mr.Mondoのレディオパーリー♪
前編:9月15日(木)19:30〜19:58
再放送:9月18(日)20:30〜20:58

後編:9月22日(木)19:30〜19:58
再放送:9月25(日)20:30〜20:58


9月29日(木)は、ゲストさん無しの通常放送予定。
あくまでも、予定。
ゲストさん決定する可能性もありますし、
ゲストさん大歓迎ですし、29日分は、未定です。


聴き方は、PCから..
http://www.simulradio.jp/#touhoku

エフエムモットコムの『放送を聴く』をクリック
※本宮、郡山、須賀川付近のみなさんは ラジオチャンネル77.7!

よろしくおねがいします。


KaoRi

チョコホリック♪ 

September 02 [Fri], 2011, 21:56
先月、ロイズのチョコを賭けたwii partyの戦いで、見事勝利した私!

本日、賞品であるロイズのチョコレートが届きましたっ!




おぉぉ〜〜〜〜〜!!!!!セレブっぽい!

ワインがいいかな♪
コーヒーがいいかな♪

ん〜〜迷うっ!

カオルちゃん、モモちゃん、あ、り、が、と〜〜〜!!!
また一緒に遊ぼうね♪ライブも行こうね♪Im missing you two♪


そして、先日のニートビーツLIVEの日。
#9にいる私に友達のマハラビキアから電話が♪
『あのねー、カマラビキア(マハラビキアの妹)がね、KaoRiちゃんに北海道のオミヤゲを渡したいって言ってるの
そう言って、わざわざ#9まで届けにきてくれたんだ♪

北海道の白い恋人と、コーンチョコの詰め合わせ

も〜〜〜〜〜〜っ!!!うれしいっっ!!!
私にオミヤゲって、、その気持ちがスーパー嬉しかった

カマラビキア、ほんとにありがとうネ


久々にチョコホリックな私が復活しそう


KaoRi

ニートビーツさん収録&LIVE☆ 

September 02 [Fri], 2011, 19:35
8月31日、THE NEATBEATSthe telephonesがやってきた!!

震災の為延期になっていた3月末のLIVEの、振替公演でした!

ニートビーツさんには今回もラジオ出演をお願いしまして、無事(?)収録完了♪

2本録りで、ドラムのMondo君が番組をジャック☆彡

パーソナリティーMr.Mondoのしゃべりを含め、聴きどころ満載です♪


8月24日には、LIVEアルバムが2枚同時発売されています。

LIKE THE CAVERN LIVE!REEL NO.1
LIKE THE CAVERN LIVE!REEL NO.2
ボーカル以外は生音という、60年代当時のステージを再現した公開録音ライブ2DAYSの模様が収められていて、今回のラジオトークでは、各メンバーから聴きどころ等が語られています。


O.A.は少し先になりますが下記の通り♪

前編:9月15日(木)19:30〜19:58
再放送:9月18(日)20:30〜20:58

後編:9月22日(木)19:30〜19:58
再放送:9月25(日)20:30〜20:58

オンタイムにPCで聴けます。
http://www.simulradio.jp/#touhoku
 
 ↓
エフエムモットコムの「放送を聴く」をクリック




そしてその後のライブはものすごい盛り上がり!
笑って踊って笑って叫んで笑って、汗だく!

笑いすぎて、翌日腹筋が割れました。笑 (ってぐらい、笑いました)



ニートビーツの皆さん、どうもありがとうございました!!




この日のウーパーくん。(カメラ目線です)



KaoRi

風とロックSUPER野馬追・前編 

September 02 [Fri], 2011, 16:14
今週のRadio Party♪

LIVE福島 風とロックSUPER野馬追実行委員の椎根さんをお迎えしてお届けした30分、前編!


うーん。
椎根さんも、郡山に登場する”シークレットアーティスト2名”が誰なのか、まだ知らされていないということでした。

ホントか?ホントなのか?ホントは知ってるんじゃないの?と、かなり疑いの眼で迫ってみましたが、やはり明かされませんでしたねぇ。。。

とりあえず、予測と希望と噂を検証…というか、勝手にしゃべってみましたが。


”勝手に予想トーク”には、矢沢永吉さん、長渕剛さん、東京事変、サザン、吉井和哉さん、ガクトさん、、、果てには、オノ・ヨーコさんやレディーガガ、、レッチリまで出てきましたよ。笑

はたして、この中にシークレットアーティストはいらっしゃるのでしょうか?

楽しみにしていましょう!



そして、今回の放送でお伝え出来なかった、
LIVE福島 風とロックSUPER野馬追 宵祭 改メ 酔祭」について、書きますね。

日時
9月11日(日)18:00開演(17:30開場)

会場
アサヒビール園福島本宮店(本宮市荒井字上前畑1)

■出演■
・赤べこズ
・音速ライン
・箭内道彦×松田晋二


定員
80名

料金
無料※参加者にはジンギスカン、生ビール・ソフトドリンクを提供


<申し込み方法>
はがきに住所、氏名、年齢、職業を明記し
〒960−8602 福島市太田町13-17福島民報社広告局「LIVE福島 風とロックSUPER野馬追」係まで
※当選者にのみ参加券を郵送。
参加券は1枚につき本人一人のみ有効。
※当日は参加券と本人確認のため身分証明をご持参ください。

応募資格
20歳以上

応募締め切り
9月3日(土)消印有効

問い合わせ
福島民報社広告局企画推進部 TEL024-531-4161



明日の消印有効ってことで、応募したいひとは急げっ☆彡


【9月1日(木)OA曲】
・HELLO/福山雅治
・ずっと好きだった/斉藤和義
・月に咲く花のようになるの/サンボマスター
・I LOVE YOU & I NEED YOU 福島/猪苗代湖ズ



椎根さん、ありがとうございました!
来週もよろしくおねがいします♪