相武会?? 

March 02 [Sun], 2008, 17:36
こんばんは。

最近日テレで夕方に放送している「ホタルノヒカリ」の再放送にハマッています。
主演は綾瀬はるか。

綾瀬はるかってあのドラマに出るまでは結構優等生的な役が多かったような気がするけど、「ホタルノヒカリ」の綾瀬はるかはいい具合に弾けてていいですね。

それと最近注目なのが相武紗季。4月から主演ドラマは始まるし、CM出演本数もうなぎのぼりだし、間違いなく今年の注目株ですな。

ananを買いに。 

February 09 [Sat], 2008, 1:40
こんばんは。

昨日彼女にananを買いに行かされました。
NEWSの山下智久さんのフルヌードが見たかったらしい。
ワイドショーで成宮寛貴さんの下着姿が出てましたし、世の中いつからそんなに露出度が高くなったんでしょうか。

そういえば倖田來未さんの羊水発言ですが、本人が謝罪しましたね。

もう許してあげましょうよ。

ねえ。
P R
カテゴリアーカイブ