FM RAdIO 311速報。 

March 13 [Tue], 2007, 4:38



とりあえず、1枚。

ええ笑顔すぎる!笑

from ラジフラカメラ隊・みやちゃん。

セントラル from マネ目線 その2 

November 17 [Fri], 2006, 14:42

まだまだあるぜ!!



お気に入りゼンハイマイクはPAさんのウケ良し。

3本目にしてようやく本命じゃわー。

ふふふーん♪




そしてなっちょん会心の1枚。

これ見た瞬間、

あーこのメンバーやぱ好きじゃー!!

と。笑

おぢさまラブなんですけど!!

いうら素敵すぎるるるる!!




そして上の写真の直後。

ちょっとしたコブクロみたい。

妙な威圧感がたまりません。

待ちうけにしたい。

あ、待ちうけは上か。

これメールきたら出るよにしよ。笑




にーしーにやり。

これくっそ楽しげじゃろ。

笑ってまっとうがん!!

珍しいこともあるもんだー。笑



と、以上マネージャーさんのお仕事紹介でした。

普段から一緒におる分、

シャッターチャンスがわかってて、

非常にぷっと笑える写真が多いのが特徴。笑

いつもありがととととーん!

ラブ!

セントラル from マネ目線 

November 17 [Fri], 2006, 14:29
さてはて。

普段から、

「マネージャーて何すんの?」

と聞かれます。

ラジフラマネなっちょん。

正解は、

こんなことしてます。

あとはみきが風邪引いたら看病したり、

みきが忘れ物したらフォローしたり、

みきが機嫌悪くなったら察知してくれたりします。




…あ、みきのママンじゃった?笑


そんななっちょん力作のラジフラphotoでござーい!!



べちに注目。

地に足が着いてない模様です。




さらにもいっちょ!

もはやキーボードが映ってもないですが、なにか。




みき。

楽しげ。

かつ某部分が二重になってない!

なちょんナーイス!!笑




そしてそして初めてじゃなかろうか。

おはらどあーーーーーーっぷ!

やったね!

なちょんお手柄です。

実はこんな顔じゃった。




もっさん。

なんしか後ろのマネキン写真とユニットに見えます。

ELTみたい。笑

JEUJIAでギターの先生始めました。

皆冷やかし行こでやーいいー(>∀<ノ)ノ!!笑

2006.11.12 セントラルステージ。 

November 16 [Thu], 2006, 1:49



セントラルステージ!!

やぱ夜じゃけぶちキレーーーーーーイ(>∀<ノ)ノ!!!!!

この写真ラジフラ皆使ってますが、

誰が撮ってくれたかは不明。

多分RBCか祭事の人じゃと…

無断借用しつれい!笑




Baにーしー。

目元陰出来てますねん。

ほらよく見て!

照明のせいで陰が!!笑




Voみき。

珍しく柄物ワンピ。

自分からしたらぶち派手なつもりじゃったのに、

にーしーから「オバハンやん!」言われてプッチーン。笑

えんじゃいえんじゃい。

気に入っとんじゃい。




パーカッションいうら。

通称:おぢさま。

何事も器用にこなすこのお方。

去年に引き続き、

今年も学祭仕様ラジフラのスペシャルゲストです。

鍵盤ハーモニカから、

アコギから、

ブルースハープ、

タンバリンまで、

実に多才でございます。

だいすき。

よくすべるけど。




しゃーーーーー!!な状態のKeyべち&Gtもっさん。

なんて楽しげ。

しかしなぜ手前にべち。笑

ライブ観てた人にはわかるひとコマ。


photo by minato.

他にも写真あるぜー!!てな方、

ぜひぜひいただけると嬉しいです。

Mailで送ってもらえると嬉しいなー♪

おおきかったらメッセでも嬉しいなー♪♪笑

KSMA OpeningAct!! 

October 09 [Mon], 2006, 3:54


オオオオオオオオオオオープニングアークト!!

緊張ぶっこいたべさー。

でも楽しかったのなー。

こーゆーお祭り大好きだ!

わくわく!

去年と同じステージにそわそわ。




そりゃBaにーしーも湯浅教授みたくなるわ。笑

お祭りじゃもん。

何気に白シャツ&ジャケなにーしはレアじゃったり。

ドレスコードディ!!

小原のネクタイも和柄。

みきのショールも和柄。

何気にこの日は和なテーマで統一じゃったのだ。

MCで言い忘れた…




そんなにーしーは、

デジカメ渡すとこんな写真ばっか撮ってたり。

ロマンチスト。

うけけけけ。

他にも意地の悪いの撮ってたりしたんじゃが、

それはラジフラの今後のためにも自主規制…笑




サークルの先輩バンド”BLACK SHEEP”

ロッキーン!!

VoのLENAサンは、

出で立ちがリアルNANAなお方です。

しゅっとしてシャキッ!

2枚目と見比べるとよくわかる。笑

無断掲載にて失礼(ノ>△<)ノ




番外編「ジージャンズ」

ほんと偶然たまたまジージャンじゃった4人。

多すぎ!てことで記念に結成。笑

左側より、

ラジフラマネなっちゃん、みき、れこぷ、あべこ。

右端のあべこは、

間違いなくうちのサークルで一番ポテンシャル高い人物。笑

このコの変顔の前では誰もが形無し。

ぜひ間近でご覧あれ。

9/22~23days. 

September 24 [Sun], 2006, 19:33
22日から23日にかけて。

ライブしたり、

ボーリングしたり、

またライブしたりしてました。

その一部始終を公開しちゃったりなんかしちゃったりして。

てかひさびさすぎ。笑




U・CHI・A・GE!!

打ち上げです。

22日4FREE&ピックリングサンポリューション企画2次会。

こう見ると普通の集団じゃけど。。。



どーん!

冷凍マグロのような横たわりを見せるボーリングピン。



どどーん!

そしてそれに襲われてみたり。笑



挙句の果てにゃー顔にうんこまで。

「ビリは顔に油性でうんこね!」



・・・言いだしっぺは私ですが、何か。

この日まぢ調子悪し。



そしてそんな一夜が明け、

迎えた次の日の街角ライブ。

まだ秋言うても暑いですなぁーな路上にて。



この写真を見て、

おはらにもおだんごあるがん!!

と思った方、

至急連絡乞う。

FM RAdIO 702's photo!!3 

July 20 [Thu], 2006, 23:48

…さらに続き!!



べちこうっとり。

きっとあれじゃな。

ミルク話して満足したけじゃな。

あんだけ喋ったもんな。笑











…あ、このページべちこだけになてもた。笑


ほかにもいっぱいあったんじゃが、

一応今回はこんな感じで、

ちょちょいとかいつまんでお届けしました。


このライブが皆にとっても幸せな記憶でありますように。

おーいえ!!

FM RAdIO 702's photo!!2 

July 20 [Thu], 2006, 23:40

…つづき!!



くわー!!ちっくなキーボべっちょん。

きっとコーラス中。

ライトとか角度とか、

なんかこのアングルえーなー。

ずるいずるい。



映ってる皆さん、

無断掲載失礼!!笑

超満員な都雅都雅。

いっちばん前から後ろギリギリまで、

めっちゃ嬉しい笑顔でいっぱい。

なんて素敵。

なんて幸せ。



んでもって初の試みじゃったコール&レスポンス!!

みき仕切り丸投げ!!笑

ベースにーし&ギターもっさんにより進行。

なかなか揃わずじゃったが楽しかった!



もー、べちこだってノリノリだ!!



もー、みきじゃってガハーンだ!!


…さらにつづく!!

FM RAdIO 702's photo!! 

July 20 [Thu], 2006, 23:13

ラジフラ初のワンマン。

ほんっと皆のおかげで幸せな時間じゃって、

今でも余韻をひこずっとります。(…長い?笑)


その時いつもCDジャケット等でお世話になっとう、

サカモトマユさんが遊びに来てくれてはったんですな。

写真の雰囲気や色味がほんまで好みばっちこーいで、

あんまり好き好き言うてたら、

忙しい中ライブにも来てくださいまして。笑

その上写真まで!!!!!

本日そのデータが届きまして、

ひとりにやにや見てみたり。

いやー。

いやーあ。

いーやーあ。

やぱ色味ちょーーーーーーーー好き。

今回はモデルに問題が多々あったはずじゃのに、

並んだ写真たちはブチ素敵。

でもよく見ると自分二の腕太…




いやいやいやいや!!笑

とにかくはっぴー。

そんなこんなでひさびさのラジフラphoto更新です。



RAdIOFLyER at kyoto togatoga!!

いつもお世話になっとう都雅都雅。

コワモテなオーナー廣瀬さん&PAとくさんには、

ほんまに謝謝この上ないやーい(>∀<ノ)ノ



へい!

20060319 at U★STONE B杯!! 

March 31 [Fri], 2006, 2:41

さあさあさあ!

今回もみやちゃん撮影のラジフォトでござーい☆



みきいっつもマイク持ってない側の手これなんよね。

手首だりーん。

手持ち上げるくせに最後まで力入りきっとらんのです。

ぬー。

きもっちんぐ!

奥のべちこが踊ってげ!




Baにーし。

最近じりじりと前に出てくるよになりました。

最近ベースとボーカルがよくぶつかるのはこのせいです。笑

にーしのネックのヘッド?の位置が、

ちょーどみきの頭なんじゃな。

髪の毛切ってちょっとすっきりした模様。




Gtもっさん。

この写真年齢不詳じゃなー。笑

自分で髪の毛を切るとゆー器用なお方じゃので、

よく髪の毛が短くなります。

ギターのベルト?にはギターパンダバッジが。

意外とかわいいもの好き。




Voみき。

これ見て自分で面白くなって、幸せになった。笑

なめたらあっかん〜♪のCMしとうおばちゃんに似とる!

よしみちゃん?じゃっけ?

うわー痩せななー。。。

でもなんか幸せそうじゃけ良し!笑




Keyべち。

ニヤリってしとんのが見える。

多分何か仕掛ける前じゃてこれ。笑



てか写真見て思ったんじゃけど、

ラジフラてもしかしてもしかせんでも撮り甲斐の無いバンド…?

なんかいっつも顔とか一緒じゃし!

撮られる角度も!

笑顔が無いよ!笑

ありゃー!今になって気付いたこの真実。

写真は正直さねー。。。

二重顎も隠してくれんし…(;_;)


みやちゃんちょっと待ってね!

ラジフラもそのうちきっと良い顔できるよになるし!笑
P R
■photo■
ライブとか日常で、
撮ったり撮ってもらったりした
ラジフラ写真を公開(>∀<)!
ここでしか見れやん
メンバーの素顔満載☆
あ、そんなんいらん?笑
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/radioflyer_ph/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:radioflyer_ph
読者になる
Yapme!一覧
読者になる