そして。 

January 03 [Thu], 2008, 19:15




ブログも変更。

→→ New こむすめにっき!!

へへへーん。


もーなんか和柄がたまらんやってさー

ぶちかわえくてさー


思わずやってもた。

新年じゃしええかな、なんて。

ラジフラも仕切り直し、

みきの人生も仕切り直し…



てちょとばかし自虐しながらも

ええかな、なんて。


でも利便性にはこっちがすき。

うわー

どっちにしたもんだ!


これあれよね、

慣れた女房と

目移りした彼女と

迷うダンナの心境じゃわ。


目新しいのちょと気になるで

しばらくあっち使いたいけど、

結局は多分こっちに戻ってくるさー

うあー

リアルリアルー 笑

カテゴリ変更。 

December 28 [Fri], 2007, 19:49



本日付けで、

会社員 → アーティスト へ。




はいそこー

笑ってんじゃねーやー

こちとら大真面目に書いとんだー


どんだけ真面目か言うたらよ、

金八先生が

イケナイ生徒を諌める時並み。

振り乱しーの

取り乱しーの

生徒が引くぐらい目力ぐわ!みたいーの

そんくらい

く!そまじめ!


まぁ

アーティスト!

よりも

あーちすと!

の方が若干しっくりくる感は否めやんけども。

ぷぷぷ。


えんじゃもん。

色々と発信する人になるんじゃもん。

生業としてやるんじゃもん。

自己満 +α がどんだけあるかが勝負の世界だ!

うーわー

どきどきー

言うたもん勝ちだこりゃー


わりかし引っ込み思案じゃた子供の頃と比べて、

年を重ねるごとに

自己顕示欲みたいなのが強まってます。

それと同時に叶う確率も高く。

わお。

ええがんええがん。

見る目はこれから養うだー


この分野に関しては

継続は力なり をモットーに今後とも踏ん張ります。


色んな嗜好があって当然、

と頭ではわかってたつもりじゃったのに

実際目の前にすると

意外と動揺するもんだ。


まだまだ未熟と再確認。

ポッキーの日の 

December 19 [Wed], 2007, 23:33



写真到着!!

from みやちゃん。





むふふ。

ほんまに

むふふじゃで。


写真てええわー

すきじゃわー


音とか

光とか

時間が

そのまま

しかも

その時とは違う角度で

何回でも見れる。


あの日はいっぱいいっぱいじゃたけな。


改めて見て、

あー楽しかったなー

これ多分あの曲じゃなー

うおーべちこじゃー

なーんてにやにやしてみたり。


やべす!

やべーす!

どんくらいやべーかて、

この時のみきの二の腕くらいやばい!

もはやいろんな意味でやべす!な写真いっぱいす。笑



ほらー

相変わらずぷっくりしとんなー

仕様か

仕様なのか

そうなのか

いや

これは服か

服が悪いのか

いやいや

でも最近会社の同僚から

二の腕揉まれるでな

ちょっと自分細いけんて

半笑いじゃけな

うらやましわ!

早よ大人なって

高野家の法則にのりたいわ!

大人になったら自然と痩せるらしいわ!

ほんでほんまに皆太ないわ!

みきだけじゃ!

残念じゃわ!











…ほんまに残念じゃわ!


デジカメでも

記録には充分なんじゃけど

みやちゃん写真じゃと

粒がしゅっとしとって

空気が透明感を増しとう気がするので

余分に嬉しい。


他にもワンマンとかライブ結構撮ってもらっとるでな。

もし興味あれヴぁ【こちら】もぜひーん。


今日届いたのは

第一弾とのことじゃので、

全部揃い次第

HPリンクのphotoブログにあっぴん予定。


うーあー!!!!!

めっさライブしたくなてきたー!!!!!!!

連続で 

December 17 [Mon], 2007, 23:37




どどどど!

て更新するときは、

たいがい

欲求不満。


なんかこう

言いたいこといっぱいあるんじゃけど、

全然まとまってなくて

誰かに言うより

自己処理したいかんじ?


言いたいけど

伝えたいんじゃなくて

伝わってんのかわからんくてえんじゃけど

なんしか外に出したい。

内側露出狂。


あ、

それそれ!

露出狂でええわ!

ぴろーん!!

みたいな。


でも

きゃー!!

て言われたいんじゃなくて、

…え?

て遠くから見られる程度で。

ほんで強いて言えば、

二度見されたい。

…え?

…えぇ?!

みたいな。














て、

これ何の話だ。


たいがい冬はこうなるでな。

寒いと動き止まるで

その分頭がくるくるするでな。


とりあえず

駆け足で12月が過ぎていきます。

1月も同じスピードで大きく事が動きます。


こけやんようにリズムアップ必死。

  

ちょっぱや。 

December 16 [Sun], 2007, 18:20






ちょっぱやじゃった。

2007年。

残すところ、

あとたった15日。




家族揃って

すっぴんで

この初日の出撮りに行ったんとか

まだつい最近な気がするのになー。


ありゃーさみかった。


毎年元旦の日には

初日の出を撮りに出るのが習慣で、

毎年その年の目標を

瀬戸内海に向かってむーん!した後で

近くの糸崎神社に行ってまたむーん!するんじゃが、

ここ3年変わってないんじゃなー。

珍しいわー。


未達だからこそ

迷いが無くて、

未完だからこそ

目標リストの一番に。


今年もきっとバカのひとつ覚えのようにリピート。

具体的欲求の積み重ねをプラスして。
















ええ歌うたえますように。

 

logicaholic. 

December 13 [Thu], 2007, 23:54



戻るか

進むか

と表現されて、

あー《戻る》になるのかと。

言い得て妙。



進む

て捉えると、

魅力を感じやんこともないな。



ミッキーもおるしな。




広島にもおるけどな。


その時どっちがえかったかは、

常に片方しか経験出来やんけ比べれん。


そしたら

悩んだり

迷ったりして

選んだ方を、

大切にするのが絶対素敵。


「不確定な未来が怖かったら、

後ろ向きで猛ダッシュしたらええわ!」

なんじゃって。


電柱とかに激突しやんよに気ぃ付けまふ。


最近自己確認のために

文章で明確化始めました。

歌いたい

とか

遊びたい



詳細を紐付け。


どう歌いたい

どう遊びたい


抽象的欲求型じゃので

かなり難しい。

絶対脱線するけな。

多分これ上手なひと理系だ!!

ロージーカールー

キムチシュウ。 

December 03 [Mon], 2007, 0:52







コヤマシュウ


なーん!

すくーびーすきすきー!


なんて。

そんなタイトルにしてみたけど、

そんなファンキーな状況じゃねーだ。



くせー!!

キムチくせー!!

わわわわー!!


部屋がちょーピンチ。

キムチシュウむんむん。

ファブ意味無し。

リセッシュも上に同じ。


くさす。

非常にくさす。


調子こいて

金賞に輝いたロゼをからっぽにして

ういーっと就寝したもんじゃけ

衝撃の朝じゃったわ。


ぷーん。

キムチぷーん。


あ、キムチ鍋してん。

冬じゃし。

当方、冬になるとシュウイチ…

ならぬ週イチでキムチります。

友達来たら8割鍋。

ワ!ンパターン!

でもすきなの!

〆の中華麺がだいすきでなー

辛いのもだいすきでなー

たまらんのだなー


しかしこの臭さもたまらん!!


明日仕事じゃのにこれ大丈夫か、、、

朝っぱらからキムチくさいとかいやじゃー。

でも窓開けて寝る勇気は無いなー。

朝凍ってまうわ!

でもくさ!


うわ!

どうしたもんだ!

大人になったら、 

December 01 [Sat], 2007, 11:08





自然に痩せるけ!

ウチは皆そうなんじゃけ!


て、

昔からオカンに言われ

ダイエットしようものなら

かるーくバカにされとったので、


そーかー

じゃあ好きなもん食べよ!

ハタチ超えたら痩せるんじゃし!


と、

しっかり信じて

ここまできたわけなんじゃが。









…じゃが。



もう23じゃのに全然痩せませんけど!


てかむしろ倍!増!してますけど!


なんだそれ!


中身がおこちゃまじゃけってか!


痩せるに値しやん精神年齢ってか!


ま!


失敬な!


どゆこと?!


しかも社会人なって


食費に交際費が含まれるよになったもんじゃけ、


ものすごカロリー&マニーですけど!!笑



4,000円の焼肉なんて

学生時代食べたことなかったもんなー。

ものすご美味しいけど。

お肉がぶちやらかいねん。

たいがい口入れたら

うま!

うまー!

これうま!!

てなるねん。


おまけに、

誰かに

「これおいしいで!」

言うんがすきで、

食べたらわかるけど言いたい性質じゃけ

美味しいとぶち楽しい。

ほんで自分が作ったわけでもないけど、

美味しい〜!!てなっとう相手に

「じゃろ?!」

て言いたい。

ちと興奮まじりに。

美味実感フェチ。

こーゆー時、

O型さん達はほんと対応上手じゃけなー。笑

いつもお世話になっとりまーす。


but, ヨンセンエーンじゃけな。

高す。


いやはや

でもなぜかまだ痩せんけどな、

食べ物の好みは年取るにつれて

確実に変わった。


前は結構キライなもんあってん。

納豆とか

レバーとか

ピーマンとか

コーヒーとか

イクラとか

ビールとか。


でも今ピーマン以外平気じゃけな。

むしろすき。

ビール大好き。

やぱ生だ!


22くらいから味覚変わったし、

そろそろ痩せてくるんかしら。


頼むぜ納豆菌。

贅沢に生きる。 

November 25 [Sun], 2007, 23:06








決めてん。


「money」 じゃないよ。

『sence』 を、

たっぷり贅沢に。


波乱万丈になりきれぬバンジョウから脱出。


甘えと芯を

使い分ける術が

必要な今日この頃。


いよいよ寒くなってきた。

 

突然ですが、 

November 14 [Wed], 2007, 0:46


11月11日のライブをもって

ラジフラ

活動休止に入ります。



ええええええええええええええ!!!

えええええええええ!!!

えええええ!!!

みたいなね。

うん。

自分で一番えええええええええ!!!す。


もともとべちこが11日で最後じゃって、

その後どうしよ…

なんて思いながらも

ここまできてもたわけですが、

やぱ色々と考えて

皆で本音わちゃーてなって

この様な結論に。


てなわけで、

突然ながらご報告。


すっげー複雑じゃけど。


重いような

軽いような

嬉しいような

悲しいような

悔しいような

とにかく複雑。


この日は、

ええライブじゃったと

言ってもらえました。


今回ばかりは

予定以上に自分のためな感じになってまったので

そんな声をもらえて一安心。


感情的になると

for me感が増してまうので難しい。


先へ繋がる密度を持って、

何かしらの種を埋めて、

また絶対あそこで逢いたい。


節目のライブが都雅都雅でえかった。















毎日は常に動的で不明確じゃわ。

 
P R
○こむすめデータ○
http://blog.drecom.jp/radioflyer_miki/img/68/miki.jpg
  
         RAdIOFLyER
      こむすめ担当みきによる、
   なんともこうばしい日々(>∀<ノ)ノ♪
  
       主にラジフラの裏の姿、
     裏ジフラをアップしていきたーい!
  
             のん!
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31