ししゅー 

January 20 [Thu], 2005, 21:19
僕とリンネ
野島伸司の「僕とリンネ」という詩集を買いました。
心のうた、ブランコ、地球、コウロギくんなど心に残る素敵な詩がいっぱいでした。
愛でいっぱいの本です。

10 Corso Como 

January 12 [Wed], 2005, 12:38
10 Corso Como
最近欲しくて昨日買ったCDデス!
これからじっくり聞いていこぉ♪

シャイン 

January 12 [Wed], 2005, 12:17
シャイン
素晴らしい映画でした。
見入ってしまうくらい。心に残る映画です。
好きな映画仲間入り♪
才能は愛される。天才は最も愛される。

モーヴァン 

January 12 [Wed], 2005, 11:42
モーヴァン
たんたんと…恋人が死んだあとの生活を送るモーヴァン。
話の内容は私は入り込めなかったけど、
映像がきれいで恋人が残した音楽が素敵でそれだけで見てよかったなと思いました。

ダァブ2 

December 28 [Tue], 2004, 5:18
DRY HEAVY
友達にDRY&HEAVYのアルバムFROM CREATIONを借りました。
最近聞いてます。
今度はもっと重いのも聞いてみよ♪

200本のタバコ 

December 28 [Tue], 2004, 5:07
200本のタバコ
アメリカっぽい感じ。
あのタクシー乗って見たい!
アメリカでは年明けを誰かと過ごさなきゃってみんな思うんだて。
だからみんな必死に相手を見つけるの…アメリカっぽい!
みんな愛をみつけた。最後のセリフかわいかった。

ドックウィルウィル 

December 24 [Fri], 2004, 7:50
ドックウィル
すごぉい映画でした。
人って恐いですね…
好みといえばえーそうですけど、むごすぎる。
作品は大きいスタジオにセットを組まず、家の境界線を白い線を引いただけで表す形でその映画の撮り方も見たくこの映画を借りてみました。
暗いにおいのする映画が好きな人は見てみてください。

僕の彼女を紹介します 

December 23 [Thu], 2004, 5:26
僕の彼女を紹介します
見たぁ!!
うーん、猟奇的な彼女を見ればこの映画は見る必要ないかな。
だって泣かせようとしすぎなんだもん。
最後のオチは笑えたけど。

ボン・ヴォヤージュ 

December 20 [Mon], 2004, 1:51
ボン・ヴォヤージュ
1940年、パリ。美しい映画女優ヴィヴィアンヌは、ある大雨の夜、しつこくつきまとっていた男を誤って殺してしまう。彼女は、小説家を目指す幼なじみのオジェに助けを求めたが、運悪く警察に捕まってしまうオジェ。殺人の罪を被り、収監されたオジェだったが、数ヶ月後の6月14日、ナチスドイツ軍の侵攻によりパリが陥落、その混乱に乗じて脱獄する。オジェは、愛人の大臣とパリから逃げたヴィヴィアンヌを追い、ボルドーに向かう。

↑見たい!

キネティック 

December 18 [Sat], 2004, 4:36
キネティック
大好きなバッファロー,66の配給会社キネティックの映画は好みです。
できればキネティックに就職したいくらい♪
そんなキネティックのホームページが可愛く生まれ変わってたので紹介します。
キネティック
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像Jet
» 閉ざされた森 (2004年12月03日)
アイコン画像Jet
» 閉ざされた森 (2004年12月03日)
アイコン画像deizee
» Radio Flyer (2004年11月13日)
アイコン画像LILY PAD
» Radio Flyer (2004年11月12日)
アイコン画像 deizee
» PROFILE (2004年11月02日)
アイコン画像Jet
» PROFILE (2004年10月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:radioflyer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる