犬って何の動物ですかぇ 

2006年08月29日(火) 21時50分
いきなり意味不なタイトルだすなよ!

て方、あらまーごめんなさい☆
今眠すぎて頭がぐんらぐらしてましてですねm(;;。Д+)屮

うん、すっげぇやべぇの。

あ、この前作った水玉リボン投下しとくの忘れてたw
ンーとどこやったっけかなm僕様のォ・・・

ちなみこのブログそろそろ移転しまっすー。
ってあんまり書いてないやん!
ちっちっち!これでも続いた方なんよ!褒めてくれてもいかですたい
次はブロスト様にて「BISCO」(きなこorあるこ)でやっていきますー。
只今改造中

おっ久々らららぢ♪ 

2006年08月12日(土) 21時09分
すっげぇ久々w

今日までお泊まりしてたのよ。
てか4日連続で同じ所にお出かけしたのー・・嫌だった
それの理由は・・・

「○○店と○○店で○○がお買い得なのよー

というしょうもない理由・・
でも今日もそこにお出かけしたおかげで好きなCD買えたw

その名もPAMP IT
ちなみに今も聞いてたりw
てか外国のCDってシングルないのね・・。
まぁおかげで2、3曲いい曲見つかった

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0006SRSOW/sr=1-5/qid=1155384733/ref=sr_1_5/249-2755445-6393159?ie=UTF8&s=music

ちなみに上がそうーw
あ、BLACK EYED REASが歌ってます。

私はそうだなー・・
PAMP ITとDON’T PHUNK WITH MY HEART、MY HAMPSが好き↑
歌詞は日本語版も入っててみてみたけど・・・
英語の意味しらない方がよかったかも

りぼりぼりぼん ラヂオあっぷできたぞ↑↑ 

2006年08月08日(火) 21時44分


あ、やっとであっぷできた
やっべ嬉しい ラヂオ最高w

でも画像汚いのには変わりはないのね

赤りぼりぼん 

2006年08月08日(火) 15時03分
昨日の夜TV見ながら作ったw
おかげでまがりっぱなしの赤いリボンちゃん

http://blog.amigo-chat.com/9135/img/20060808151126.gif

画像汚ーい!!
カメラ壊れてた(嘘)から適当にスキャナ使った☆
そしたら心の中の綺麗なラヂオが(そんなもんいねぇよ)

『ラヂオ・・スキャナは紙専門なのよ』

・・・・ぐぁっぁぁぁっぁぁん!
ってきた!

そっか、スキャナって紙専門だったっけか・・
そう言えばむりやり入れたらばきって音・・したなー・・。
あ、僕初めてしった気持ち。
教えてくれてありがとう、らぢゃむおぢさん・・・

あ、画像あっぷできねぇや 市

ぢゃぢゃぱーんっ☆ 

2006年08月08日(火) 14時51分


いよいよ投下☆

うっさいわーって思った方、どうぞぶん殴ってください! 黙
これから何載せようかなー。
やっぱ手作り極道しかないでしょ↑↑

みなさん汚く荒荒しい日記よんでってねン
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像らぢお
» 犬って何の動物ですかぇ (2006年08月30日)
アイコン画像柚子
» 犬って何の動物ですかぇ (2006年08月30日)
アイコン画像らぢお(・∀・●
» おっ久々らららぢ♪ (2006年08月28日)
アイコン画像柚子
» おっ久々らららぢ♪ (2006年08月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:radioaaa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる