2007 

January 03 [Wed], 2007, 3:25
あけましておめでとうございます。

年明けはジャンカラでバイト中でした。

まぁ去年もこんなんだったので気にもなりません。

が、初詣にも行ってないので年明けた実感がないです。

初詣くらいは行きたいなぁ。。。


正月とは全く関係ないですが、昨年からちょこちょこ滑舌練習をやってるんですが、

やっぱ毎日やると違うもんですね。

最初は全然言えなかったものが段々言えるようになってきました。

まぁまだまだってかんじなんですが、

自分で成果を感じられるとやっぱりやる気がでます。

これからもがんばりますよっ。


あっ。そういえば初夢を見ました。

『ガンダムをもらう夢』でした(笑)

珈琲 

December 22 [Fri], 2006, 21:22
結局一睡もせんまま面接いってきました。

面接場所が喫茶店だったので、珈琲をご馳走になりながらの面接です。

こういうのってすごく有難いんだけど、難しいですね。

飲みながら話を聞くのって失礼な気もするし、かといって飲まないのも失礼ですし。

てか単に自分が気にしすぎなだけ??



しかし今日の面接は結果が全く推測できないです。

それもこれも面接のおじさんが物腰のやわらかい、いい人オーラ全開の人だったからです(笑)

こういう人は逆に反応がわかり辛いから結果が怖いですね。

とりあえずいい方に転がってくれるように祈っときます。



帰りにVIVREをちょっとのぞいたんですが、私の知らない間にKERA SHOPやらセクダイやらが出来ててビックリしました。

とうとう三ノ宮がバンギャで溢れかえる日が来るんでしょうかね(笑)

面接 

December 22 [Fri], 2006, 2:34
今日(もう昨日になりますが)バイトの面接に行ってきました。

某ジャンボなカラオケ店に(笑)

10分ほど面接して

『んじゃ採用ってことで。』

とあっさりその場で採用されちゃいました。

ま、受かるだろと思って行ったので当然です(笑)

高校生のころはバイトの面接ってだけで緊張してたのに、今やそんなのとは無縁ですね。

緊張しすぎるのはよくないですが、もちょっと気引き締めてもいんじゃない?

と自分にダメだししてみたり。

んで明日も面接です。

明日はPCのエラーチェックとかをする仕事の面接なので、気を引き締めて行こうと思います。

明日一番の不安は








早起き出来るのか

です(笑)

心機一転 

December 20 [Wed], 2006, 22:51
前のブログは閉鎖してこっちで細々やってきます。

更新目標は週一くらいで(笑)がんばります。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:radio_switch
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる