9/19 

2008年09月20日(土) 0時20分
カッターで足を切られて痛かった。
細い線からすこし血が出た。

9/2 

2008年09月03日(水) 5時11分
前のバイトの店長と話した。

9/1 

2008年09月01日(月) 18時34分
体育館でバスケ部の名前の知らない先輩と会った。
親戚のおじさんとおばさんに会った。
親戚のお兄ちゃんと姉ちゃんに会いたかったけどいなくて会えなかった。

バローのゲームセンターでりょうすけとガンダムvsガンダムをやろうとしたら深夜一時になり帰らされた。
あまりのも店員の態度が悪かったので二人分で二百円返せといったら白人の店員が五百円玉を二枚くれた。

家で横になっているとアコースティックギターを思い切り弾いている音が聞こえた。
隣の部屋か上の部屋か分からない。バンプのランプという曲アレンジをとても大きな声で弾き語っていた。
玄関の留守番電話が点滅していた。

8/31 

2008年08月31日(日) 23時58分
財布を漫画喫茶に忘れたので急いで国分寺通りを走りコンビニへ向かった。
僕は片手に枕を持っていたのでカップルの女の方に笑われた。男は分かるなあと言っていた。
コンビニで緑色に髪を染めた女の店員が財布をくれた。
財布にはたくさんの写真やプリクラが貼ってあった。
その店の店長から東京のジェットコースターが壊れて一週間前に首が飛んで死んだ人がいると教えてくれた。
店を出ると茶髪の綾波レイのような髪型をした細身で猫背の男がいた。
男前な顔をしているその男は不敵な笑みを浮かべていた。
その男はまかりさんというらしい。

8/31 

2008年08月31日(日) 18時07分
歩いていると左手に見たことのない大学が見えた。
僕は知らない大学の講義をなんとなく受けてみたくなり勝手に大学に侵入した。
中学の理科室のような汚いところで星の歴史についての学んだ。
周りの学生は誰だこいつ?といった様子で僕の方を見てきた。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すいか
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年3月12日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント