やーっと 

February 15 [Sun], 2009, 13:52
自分への誕生日プレゼント買えた*

ホールも無事に出来てたし、ピアスも最強に可愛いので大満足(*´∀`*)

薔薇なんだぞー*

んっふっふ(*n´Д`n*)

楽しかった☆ 

January 25 [Sun], 2009, 22:12
ZEROさんにペタも頂けたし、昨日はWickedに行ってきました。
ひさねちゃんから誕生日プレゼントまで頂いてしまい、嬉しすぎた!

演劇も超面白かったぁ☆
内容も深いし、きちんと原作に繋げてあるんだよね。
思った以上にラブストーリーだったしね。

また観たいです(*´∀`*)

お泊まり☆ 

December 21 [Sun], 2008, 10:29
ディスパがツアー中なの*
2デイだったからなおさんちにお泊まりー!
全然寝てないかもww

いやぁ、人様の家楽しい!
一人暮らしいいな!
ハリネズミさん後ろ姿しか見てないよー。

今日はこれから宇都宮!
初宇都宮上陸!
既に首痛いけど!

目指せ歪とハイタッチ☆



画像は直したネイルだよん。これもまた結構前。笑

どんだけww 

November 25 [Tue], 2008, 0:35
影響されすぎ私w

どんだけ歪が好きなんだって話ですよ。

とりあえず全員サングラスだったけど、私服だし歪はオデコ出てたからオッケー(*n´Д`n*)

つかっさは最後に外してくれたしねさすがイケメン!

タダであんだけあれば私は充分でしたよ。

PVも格好よかったし。
やはりイチオシはラップ!あの蹴り入れるシーンはたまらにゃい(◎дW)
あと司の真上ショットかな。

早く発売してほしいなー*
うっかり今回は両方買おうと思います。

初めての貢献。笑



が、昨日の記録です。
はんにゃもAYUSE KOZUEさんも良かった!!!
クリィーミーマミ音源化してほしいにゃあ☆

あ!ZEROさんからペタ返ってきてたー!!!嬉

はんにゃ 

November 25 [Tue], 2008, 0:25
ラフォーレイベントにて☆

はじめましてだと思ったけど、エンタで見たことあった(*´∀`*)

面白いと思った芸人さんだったよ。

これで名前は覚えた!
あと年齢!笑

初ネイルサロン 

November 22 [Sat], 2008, 12:36
先輩の披露宴に出席すべく、張り切ってネイルサロンにも行ってきた。

2週間前に。笑

長さが足りなくてセルフで頑張れる気がしなくて初ネイルサロンへGO☆
比較的満足の出来です。

ワンピに合わせて紺×ゴールドでチェック柄(>ε<)

今は仕事もこの爪のままなんだけど、やたら目立つw
営業さんにも毎回声掛けられて若干困る。笑笑

でも怒られないんだなーこれが(*´∀`*)

だから調子乗って来月もやろうか悩み中!
自分でやるよりやはり綺麗だし、何より頑丈!
自爪じゃ剥がれてる長さなんだもん。

まぁ携帯凄く打ちづらくて更にメール不精になりそだけどね(^_^;)
最近は珍しい子ともメールしてるから楽しい*
たぶん友達になって今が1番メールしたと思う。
会わなくなって3年くらい経ちそうなのに。笑

やっぱりどうにかシド組に会いたいな!
思い出に浸りたい!!!

三半器官の威力 

October 08 [Wed], 2008, 10:03
超怖い;;

結局中耳炎になってしまったわけで、お医者さん曰く、鼻をかめ。とのこと。

で、鼻をかんでたら、
耳に異変。

また籠って聞こえるようになっちったなーて思ってたら速攻で倒れた。


なんかね、高速のコーヒーカップに乗ってる感覚。


そしてそのまま夜中まで吐き気との戦い。

数年ぶりに両親と一緒に寝たよ。苦笑

なんか寝づらかった;

今日は休んだ方がいいって言うもんだから素直に従っておきました。

左耳不調のままだし。凹

3連休を楽しく過ごす為には必要なことさ!

鼻をかむのに緊張するようになったのは嫌だにゃ。
でもあんな目に遭うのは流石にもう無理です。
だからまた寝ますおやすみ

#さん♭さん 

September 27 [Sat], 2008, 19:03
今日は早起きして大倉孝二に会いに行ってきたよ!
ケラさんは過去に見たDVDが微妙だったから不安だったんだけど…






やっぱり微妙だった;






なんかねぇ、個性が強すぎる。
孝ちゃんでもダメだ!
鼻炎薬のおかげで無駄に眠いし!流石に面白かったら眠くはならんだろ!目薬何度差したことか!!!
でも映像の使い方は非常に上手でした。
びっくりする程に。
内容はまぁ…ぅん;
1回じゃ理解は難しいのかなぁ。だからってホワイトチームを観る気にはならないけどね。

泡さんと早々にバイバイして、ルミネエストで買物☆
目当ての店は外れだったけど、やっとティペット買えたからまぁ満足!




舞台の感想はmixiには書きづらいので今回はこっちにだけ更新。苦笑
孝ちゃん見れたから損したとは思ってないよ!


やっぱり素敵だた(*´∀`*)

10周年 

September 10 [Wed], 2008, 2:01
PIERROTがメジャーデビューして10年経ちました。
あっとゆー間だねぇ。
なんだかんだでずっと君臨していたね。

まだまだ君臨してて。

まぁ今D'espairsRayの伸びがいいけどな。
数時間前に9周年ライヴだったよ。
すんごぃ楽しかった!

次ツアー行く為にまたやっちまった。笑
ライヴ帰りのFC入会。笑

うっかり。そして勢い。

さて寝よう。
もう明日は起きれない;

爪はたつろの真似っこ。
でもうまくできなかった;
つか爪が黒いのはディスパに行くからじゃないのよ!
たつろの真似っこだから黒いだけなんだから!
いやぁ、数年ぶりだ。笑

こーるどすとーん 

August 09 [Sat], 2008, 12:07
チケ取り惜敗から佐野アウトレットに移動しました*


念願のアイス(*´∀`*)
チーズケーキなり♪
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる