(無題)
2009.01.01 [Thu] 01:22

おめでとうございます。いろいろと
今年もよろしくお願いします


とりあえずおやすみなさい
 

(無題)
2008.12.16 [Tue] 16:05

自社に移動
 

(無題)
2008.12.02 [Tue] 00:51

はいねけーん!
 

(無題)
2008.12.01 [Mon] 12:33

お昼休みにベンチで缶珈琲で鳩と戯れてみちゃったりとか
正しい社会人スタイルについて数ヶ月前に語った記憶あるんですが


昼休みにこいつを拝むことになるとは
夢にも思わんて



「(カサイ君が住んでるとこからだと)乗り継ぎ面倒でしょー。場所迷わなかった?」



「や、いえ、たまに来るんで」
という返事を既に三回くらい飲み込んでます


※本日より新しい仕事場に配属されて最寄り駅が国際展示場前になりました
マジか

 

(無題)
2008.11.01 [Sat] 14:54

快晴ですよ


今日は今日中に帰れる筈の夜勤三日目 くそう眠い



……うどんだな
おいしいですね
 

(無題)
2008.10.31 [Fri] 18:36

夜勤二日目につっこむ

おゆはん……うどんだな
胃とかにやさしい
 

(無題)
2008.10.27 [Mon] 01:43

ヨコハマは、陸が海に沈む衰退の物語でした

さて、これはいかに?
とりあえずシロさんが素晴らしいなー
 

(無題)
2008.10.13 [Mon] 23:39

癒されて仕方ない…

ピタ ゴラ スイッ チ!

 

(無題)
2008.10.11 [Sat] 12:14

たまにこういう突発イベントが起こる

実に良い

 

(無題)
2008.10.10 [Fri] 23:49

大学の後輩が遊びにきた
お土産つき

大吟醸!