(*´д`*)ハァハァ

August 10 [Mon], 2009, 23:28
坪倉美人すぎるだろwww
谷田部が存外かわいい

グミチョコは普通のがいい

August 10 [Mon], 2009, 3:45
今ジャンプ買いに行くかーちょっと寝て朝買いに行くかー(・∀・)どうしよー
自分の自転車ないからママンの借りるには今行くしかないんだけど・・・あーくそまじチャリ弁償しろくされDQN!
うーん、うーん・・・朝にするか、お散歩がてら。

(´;∀;`)

August 09 [Sun], 2009, 13:30
パソコン様ー(;∀;)
もりもりwww

(´∀`)

August 08 [Sat], 2009, 19:05
みったんキャプテンΣd(d´v`*)

ニャーーーー!!!

August 08 [Sat], 2009, 17:39
神無実況アッキー×深町その2どころかいよいよ最後までうぷされてるぅうう!!!!早く見たい早く見たい早く見たい!!!!しんぽ×もりもりとか楽しみすぎる(*´д`*)
ケータイで見ちゃおうかと思ったけど我慢、明日になれば見れる明日になれば見れる。


ところで今日はサッカージョモカップですね!みったん(°∀°)みったん(°∀°)

ハッ・・・

August 08 [Sat], 2009, 12:00
今最悪な事態を想像してしまった・・・!
弟は四日から家帰って来てるんだけど、最初の予定では一昨日寮に帰るはずで、でも実際は今日も帰らない。で、明日帰ったとしてもまた十一日〜十五日まで家に帰ってくんのね。
ふと、明日帰るの?ひょっとしてもうこのまま十五日まで寮帰んないじゃないか?って考えてしまった!
ありえなくない・・・!いやー!二週間近くパソコンいじれないとか無理ー(°∀°)

(*´д`*)ハァハァ

August 08 [Sat], 2009, 10:46
骸?雲雀?どうでもいいからちーちゃんを映せ!!!!!
コングチャンネル怖い!
ていうか思うんだけど、六道駆使してなんで骸は雲雀を瞬殺できないの?雲雀を強い設定にしたいのはわかるんだけど、一応一般の人間なんだからちょっとレベルあげすぎだよね。
骸きめえ

ぎぃいいぃぃいいいぃいい!!!

August 08 [Sat], 2009, 10:33
いじめか?いじめなのかそうなのか!
さてリボーン見て、シャワー浴びて、シーツ変えてパソコンターイム(^ω^)って思ってたのに!それなのに!
今日も弟帰らないって^^梅原さん脂肪・・・あ、死亡\(^O^)/

(°∀°)

August 08 [Sat], 2009, 5:17
ここ四日くらいの早寝早起きっぷりったら!
おじいちゃんか(^ω^)
あー!やっと今日帰るよ弟!
・・・まあまたお盆に帰ってくるけどねorz


今DQN弟のほうの友達が帰って行った。
つーか無言で家出入りすんのマジやめろ。友達だけ部屋にいるときとかあるんだぜ。
さすがDQNの友達はDQNですね

wwwww

August 07 [Fri], 2009, 12:08
こwれwはw
しかし旦那ぶっさいなwww
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像梅原
» アッー! (2009年03月16日)
アイコン画像のりまる
» アッー! (2009年03月15日)
アイコン画像梅原
» 自重しろ (2009年02月03日)
アイコン画像某丸
» 自重しろ (2009年02月03日)
アイコン画像梅原
» ハルヒバニーシリーズ (2008年10月12日)
アイコン画像青森
» ハルヒバニーシリーズ (2008年10月11日)
アイコン画像梅原
» みどりかわのためならしねる (2008年09月26日)
アイコン画像なくた
» みどりかわのためならしねる (2008年09月25日)
アイコン画像梅原
» これはひどいw (2008年09月21日)
アイコン画像某変態丸
» これはひどいw (2008年09月21日)
P R
http://yaplog.jp/radio2/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:梅原
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる