六畳一間で言いたいことを言ってみる。 

2005年01月22日(土) 21時01分
なんとコラボ放送になってしまいました。

タイトルは
六畳一間で言いたいことを言ってみる

時間は本日23:30〜の予定になっております。
他のDJさんに迷惑のかからないようにカキコをお願いします(笑)

住人の独り言 

2005年01月18日(火) 20時34分
ラジオ終わり。
独り言ってのはアレだね

何俺パソコンに向かってしゃべってんの?

みたいな気分になる。
一人でフリートークのコーナーとか持ってるラジオのDJってスゲーなと思ったよ

今のネトゲしかしてない生活じゃネタもクソも無いからなー
オモロイこと言えるフトコロの深さを身に着けたいね。

とりあえず今日の放送だいぶ咳乗っちゃったぽいから
風邪治してきます・・・。

posted by junin

住人onlyイベント 

2005年01月18日(火) 13時37分
はい、どうもどうも、家主です。

さてさて、本日18日24時より、六畳一間が放送されるわけですけども
今回はちょっといつもと違いますよー。

なんとなんと、待ちに待った住人onlyイベントでございます。

六畳一間で人気が高い住人のonlyイベントという事で期待大ですねー。
私家主はバイト中なので、マジで普通に出てきません。

もしかしたら、バイト中に私も聞いてるかもかも。


という事で、住人ファンもそうで無い方もぜひぜひお聞きください。

ねとらじ
http://www.ladio.net/
六畳一間
http://jbbs.livedoor.jp/computer/17633/index.html

本日、六畳一間公式ブログ始動! 

2005年01月18日(火) 13時29分
ということで
ホントはHPを作ろうとして、めんどくさくなってブログに変更した 家主 です。
皆さんお久しぶりでございます。

さてさて、ここに何を書くかというと

・・・・

・・・・・・・・・・

決まっておりません


一応放送予定とか、放送以外でのなんていうのかな、おまけ見たいな感じでブログを進めていく予定です。
放送用の掲示板なんかにも飛べるように追々していきたいと思ってるので
ブログのカスタマイズがわかるという方は教えてください

という事で最初の挨拶でした。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:radio1ldk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる