夢街ブルース 

May 17 [Sat], 2008, 0:07
日付変わったばっかだけど昨日が名残惜しすぎる。。。寝て起きたらまた16日になってたらいいのに。

私だけ… 

May 10 [Sat], 2008, 1:27
電池切れ。私も電池切れ。

イギリス子供乙女團 

May 05 [Mon], 2008, 0:53
ブモー。GWなんて嫌いだ。全っ然Gじゃない。GWなんて全く関係ないもんな。悔しいです。切実。大型連休にものっそい憧れますけどー小西ですけどー。前使ってたパソコンがダメになったから兄貴からのメールがもぅ見れないぃ。悲しすぎる。あしからず。

疲れた…(*_*) 

April 28 [Mon], 2008, 18:58
あと約2時間で帰れる。。。
マックフルーリーの抹茶食べたいおー★

リッツが! 

April 03 [Thu], 2008, 1:22
うまい!こんな時間に食べたら太るわ

風邪ひいたくさい 

March 28 [Fri], 2008, 13:07
咳鼻水熱にやられてる。。。早く帰りたいのだが…;

ドライバーズはい 

March 26 [Wed], 2008, 1:35
東京行ってきたぜ(笑)

(無題) 

March 23 [Sun], 2008, 14:25
今日を乗り切れば明日は休み何が何でも今月で辞めるんだご飯食べたら気持ち悪くなってしまた

たさけてくだしあ 

March 22 [Sat], 2008, 18:03
ダミだー全っ然楽しくない溜め息しか出ない時間のたつのが遅すぎる胃が痛い愚痴ばっかだ

明日やだなー 

March 20 [Thu], 2008, 18:56
早く次のトコ見つかるといいな。
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる