成分解析 

2006年07月19日(水) 1時23分
手当たり次第やってみました。
谷山さんのもあったよ キャプストのはないのかな?



オリジナルカクテル製造機によるmimeの解析結果
mimeの90%は卵黄で出来ています
mimeの5%はグレープジュースで出来ています
mimeの5%はおろし生姜で出来ています

・・・生卵飲んでた方がマシだな。


ひぐらし脳内浸透解析によるmimeの解析結果
mimeの56%は知恵先生で出来ています
mimeの28%は祭具殿で出来ています
mimeの9%は鬼曝し編で出来ています
mimeの5%は綿流し編で出来ています
mimeの2%は祟殺し編で出来ています

ひぐらし知らないからさっぱりだ!(ダレカオシエテ)


おいでよ どうぶつの森成分解析機によるmimeの解析結果
mimeの58%はぺりこで出来ています
mimeの23%はノッポフワフワはにわで出来ています
mimeの9%はしろカブで出来ています
mimeの9%はセイイチのキバで出来ています
mimeの1%はリセットさんの血圧の高さで出来ています

ぺりみじゃなかったことを喜ぶべきか。


ポップンキャラ分析によるmimeの解析結果
mimeの75%はシルヴィアで出来ています
mimeの9%はフロウフロウで出来ています
mimeの7%はセシルで出来ています
mimeの5%はサユリで出来ています
mimeの4%はメメで出来ています

妖しい精ですか。


BL(ボーイズラブ)成分解析によるmimeの解析結果
mimeの71%は男子学生寮で出来ています
mimeの15%は制服フェチで出来ています
mimeの8%は白衣攻めで出来ています
mimeの4%はリーマンもので出来ています
mimeの2%は学園もので出来ています

・・・・・・・・ぇー。


戦国武将解析によるmimeの解析結果
mimeの70%は真田信幸で出来ています
mimeの19%は豊臣秀吉で出来ています
mimeの9%は明智光秀で出来ています
mimeの2%は森蘭丸で出来ています

なんか自分がどういうヒトなのかわかんなくなるな。


銀魂的成分解析によるmimeの解析結果
mimeの82%は魔流血頭で出来ています
mimeの8%は高杉で出来ています
mimeの6%はお妙で出来ています
mimeの4%は万事屋で出来ています

族(しかも即席)かよ。



こっから先後半戦。

らんらんらんらん・・・らんせれー 

2006年07月18日(火) 23時21分
選曲に迷ったので 久々にランセレ38~40を選んでみた。
未来派EXじゃなければいいやと思ったら未来派EXに大当たりだったよ。
クリアできない蔵10HとかカレーEXとかのがまだマシだった・・・!
未来派EX苦手なんですよー 最後どう押していいのかわからないんですよー。
フィバクリあとよんかいで第二話全解禁したのに いっきょくめで死亡。
なんかすごくがっかりだ 自分の手で解禁させたかったよぅ。
解禁がんばってたっぽいおいーさんに取られてしまったよ ちぇー。
別にいーんですけどね 解禁させても後に並んでたらいちばんにできないし。
でもやっぱりなんかね がっかりだよね もったいないことしたなぁ。。。


ここ数日日記を書こうと思ってもログインできなくてイライラ。

風呂バトン 

2006年07月16日(日) 1時20分
高咲さまにいただきました ありがとうございます。

あんそろ 

2006年07月15日(土) 0時26分
素直な気持ちで参加したい そして欲しい。
コンセプトがいいなぁ “つよしが好きなら誰でも“ いいなぁいいなぁ。
混ざりたいよぉ でも 原稿なんて かいたこと・・・ないわけじゃないけどさ。
最初で最後の冒険をしてみるか・・・いやしかし だがしかし むむむ。。。

釈迦EXクリアしたけどなんかどうでもよくなってきた(つよしパワーだ)

ちょっと刺激が強すぎました 

2006年07月14日(金) 0時17分
お城昇格第一戦でグランヂEXとハードpfEXってなんですか?
相手の方々はいったいmimeさんをどうしたいんだろう。
さんきょく終わったら足も腰もがっくがくだったんだぜ。
てことでお城に居ます 明らかに場違いです でも招かれちゃったもんは仕方がない。
今回って41までの部屋がないんですね 40の次が42でちょっとびっくりした。
でもこれぐらいの部屋だと 高レベルEX譜面よりN譜面選曲率高いからね。
まったり構えてたらいきなり↑だなんて 涙が出ちゃうだっておんn(以下略)
ちなみに自選曲はリンセイEXです かわいいもんだねぇ。
調子よくて確実にクリアコースだったのに HELL打たれて死んだけど。
珍しく対戦相手ふたりもオジャマ装備してて ダンスとHELLがもっさりきたよ。
こっちも打ちまくったけどね 久々にオジャマ打ち合いできて楽しかった☆
ガチもいーんですが やっぱり自分はオジャマ合戦がすきです。
当たるヒト当たるヒトはちわりがたなにも装備してないしさ。
別にいーんだけど でも 自分は常時みっつ装備な訳で。
装備なしの場合は打たないようにしてるけど たまーに誤射しちゃうから。
しかもそーゆーときに限ってキラーオジャマだったりさ。
なんかものすごく申し訳なくて その場で土下座しまくりたい心境。
最近だと誤射した方のキャラがナルヒコで申し訳なさ倍増(なんで)
でもやっぱり打ち合いがすきだから常時みっつ装備なの。
お城もやっぱり装備なしのヒトが多いんだろーな ちょっとさみしい。
まぁ そんな感じですが すぐに降格するだろうな。
でも最低でもあとよんかいぐらいはお城かな ↑の試合2位だったし。
折角だからそれまでは島じゃ選べない譜面選んで楽しませていただきます。
たまにデパEXとかデパEXとかデパEXとかやりたくなるからね(だいすき)

そろそろコメントとキャラ変えようかなぁ。

どっちもバカなんだよ 

2006年07月13日(木) 0時18分
ポップンにssひとつ 宣言どーりタロナカでごじます。
久々にタロナカ書いた のにナカジ視点なのでどうにもこうにもいつもと違うのです。
たろちゃん視点で書くと テーマが暗くてもふわっとなる(と思ってる)けど、
ナカジ視点で書くと テーマが暗いと文章がっちがちだわ・・・。
しかもネタがネタなんでなんかキモチワルイ オモテなのにグロくなった。
たろちゃんだとこんな風にはならないぞ多分。
でも死んでたり血が流れたりしてるわけじゃないのでオモテなの。
と 言いますか季節外れすぎてゴメンナサイ 夏に冬の話書いてゴメンナサイ。
七夕の話書くのとどっちがマシだろーな(どっちもどっち)

しかし ナカジ視点で書くといつも以上に読み手に優しくないですね 説明不足で。


ポップン14第二話 いちばん左のシルエットってアンズですよねどう見ても。
新曲かモールかなやっぱり でも個人的にはキュートRemixがいいなぁ。


紫苑さま
メール送らせて頂きました もし届いていないようでしたら お手数ですがご連絡下さい。

○×バトン 

2006年07月12日(水) 0時32分
高咲さまから頂きました ありがとうございます。
殺竜事件は自分もすきです 不気味な泡もしっかりがっつり読んでます(笑)

ホントは携帯日記がよかったんだけど 

2006年07月12日(水) 0時29分
blog変えてみました いや 特に理由はないんですが。
広告がうざったいですが まぁいいや スキンかわいいし。
以前のblogはコチラ 今までお世話になりますた。


釈迦狂いしてます。

てすと 

2006年07月12日(水) 0時21分
あーあーただいままいくぶろぐのてすとちゅう。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:radio-tower
読者になる
Yapme!一覧
読者になる