卒論

October 04 [Sat], 2008, 7:49
事実:どうして卒論の進み具合がこんなに遅れているのかしら・・・
感想:それはきっとyoutubeで「21エ○ン」を見るのにはまってしまったから
教訓:そうだ、きっとそれに違いない!
宣言:先に全部見ちゃうことにします。

October 01 [Wed], 2008, 1:11

事実:新学期そうそう雨、雨、雨・・・
感想:学校から家まで15分、思いっきりずぶ濡れに。
教訓:秋の雨は寒くて冷たい。
宣言:傘を持って出かけます。


さぶっ!

September 28 [Sun], 2008, 5:50

事実:半袖で学校の図書館へ出かけた。
感想:夜は凍えるほど寒くて、9月なのに歯がガチガチ鳴ったw
教訓:昼夜の温度差がこんなに激しいとは・・・!
宣言:上着を持って出かけます。


シルク

September 23 [Tue], 2008, 5:21

久っっっッしぶりの更新。
もはや誰も見てないでしょうが(笑)


(4行日記)

事実:後期展シルクに行ってきた(二日目の終わり数時間だけどw)
感想:一回生の名前が分からない。
教訓:名前はちゃんと覚えよう。
宣言:秋学期もマメに顔出しします。

関大

November 19 [Mon], 2007, 0:50
関大のフォーラムに参加してきました!

田尻先生の講演が目的で行ったんですが、いつ聞いてもいいもんですね。
(前の外国語教育メディア学会の時とかぶる話もありましたが)

一緒に写真もとってもらいましたw

またきちっと書きます。

シルク

November 14 [Wed], 2007, 3:47
クラマの皆さん、
シルクお疲れ様でした。

二日目は私用で遅くからの参加だったけど、
久しぶりの作業で何だか楽しかったです。

シルクにしても総会にしても
普段会えない1、2回のみんなと会える楽しみがあります。
(本当は3回がでしゃばっちゃいけないんだけど・・・)

卒業までにあと何回シルク出来るんやろ?

本田美奈子

November 06 [Tue], 2007, 4:19
今日は本田美奈子さんの3回忌です。
どうか安らかに。



新装開店

November 06 [Tue], 2007, 0:22
・・・というほどでもないのですが、
あまりに更新がとどまってましたね。すんません。

mixiの方も全然日記書いてないや・・・。

これからは出来るだけまめに更新していこうと思ってます。
暖かく見守ってください(笑)
P R
2008年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる