やっと!リバースクリア〜♪ 

March 26 [Sun], 2006, 8:47
夜中にリバースをプレイして、日付変更した本日1時頃…や〜〜っっと!!リバースをクリアしました〜っ★
総プレイ時間は51時間くらいです★
…まぁ、そのうちの何時間はミサトちゃんに掛かってるので、あまり当てにならない時間だったり。
総プレイ期間は発売した時から今日まで掛かりましたぁ〜(長っ;;)まだミサトちゃんが生まれる前からプレイしていたので、1年以上掛かってしまった事になりますね;;うわ〜っ;;凄いなぁ。

続々(笑)リバースプレイ日記 

March 22 [Wed], 2006, 14:49
リバースを夜な夜なプレイしているので;;現在寝不足中…(死)
そんな時はFF12の栄養ドリンク、ポーションを飲むと目が冴えて眠れなくなるのでゲームやりたい時は結構重宝してます〜♪流石はカフェイン。
でも…成分表見ると体に悪そうなんです…;;少々危険な添加物満載★大量摂取はやめとこっと。

四星に圧勝した後、獣王山を突破して、ジルバも倒し…ついにユリスの領域上層部まで進みました!!EDまであと少し★頑張るぞ〜!!!
と思ってがしがし進めていたら…アホなことに;すんごいマヌケな所でつまずいてしまったんですよ〜〜(汗)

詳しい場所はユリスの領域上層部最後の部分、ヴェイグが火の玉に氷を当てて先に進むところなんですが…;;左右にある火の玉の右側は当たるのに、左側が全然当たらない〜〜〜っ(イライラ;;)
眠いしイライラしてきてヤバかったので、そこで中断データを作って終了して寝ました。
うーん;攻略本だけでは情報が足りなさ過ぎる為、攻略サイト様めぐりしてコツを掴もうと思います!

夜な夜なリバースプレイ日記♪ 

March 20 [Mon], 2006, 0:17
ふぃ〜★今日は眠くてだるいのにも関わらず(オイ;)今の今まで気合でリバースをプレイしてましたvv
おかげで2時間くらいプレイ出来たので、ゲームが進む進む〜♪

争いを止める為に世界中を回るのがやっと終了して、獣王山入り口手前の四星と戦う寸前まで進めましたよ〜!!今度こそ本当に最後のようですねっ★ここまでくるのに時間掛かったナァ…(苦笑)

FF12楽しそう♪(まだ未プレイ;;) 

March 19 [Sun], 2006, 16:27
全然更新出来なくてスミマセーン;;
風邪は相変わらず咳が止まらない状態で、朝と夜寝る前がめちゃめちゃ酷く出て辛い日々を送ってます〜(苦;;)あうう;;ゆっくり休めればすぐに直るだろうに…。
心配な事に、またもや;実父が同じ症状で救急車に運ばれて入院してしまいました〜〜;;
どうやら完治させる薬とかもないらしくて;頻繁に起こるものだとお医者さんが言ってました。
幸い意識もあって元気なので安心ですが、ミサトちゃんを連れて病院へ通うのは少々厳しいものがあります〜〜;;自宅から実家まで結構距離がある為、長時間運転がミサトちゃんには窮屈そうで可哀想…(泣)私一人なら全然苦にならないのに…。また入院する1週間くらい、更新が少なくなりそうです〜(寂;;)

そうそう、ゲームもやりたいです〜!!FF12は発売日に買いに行ってきたのに…全然自分の時間がとれないんですよ〜〜〜;;
夜にいそいそとプレイしようにも疲れてるのでそのままバタンキュー;;で、夜になると毎日のように旦那が楽しそうにFF12やってます。羨ましいなぁ…

あわわ;なんか暗くなってしまいましたね;;ごめんなさい;
拍手レス行きます〜★

ブログ移転に悩む;; 

March 17 [Fri], 2006, 11:36
あわわ;前の文章、何やら中途半端でスミマセン;;
ミサトちゃんが起きてきて、キーボード触りまくりと危険な状態で、やむなく終了してしまったんです〜っ(滝汗)

えっと、続きを書きますね★
新たにFC2さんでブログを作って試しに記事作成をしてみたんですケド…
やっぱり最初に覚えた形から抜け出せなくて、書くのが大変でした〜(汗)
確かに、今使っているのに慣れちゃったせいかもしれませんね★
やはりこのまま安定するのを待つべきか!?(悩)
も、もし閲覧していてブログの表示がおかしかったりした場合は、拍手でもOKですので報告して下さると嬉しいです〜★
その時は、見れないんじゃ意味がないので移転を決断します!!

ヤプログさんは可愛いくてお気に入りなので、出来ればこのまま使って行きたいですよぉ〜★

先週から風邪っぴき…(泣) 

March 16 [Thu], 2006, 9:55
うわわっ;;更新全然出来なくてスミマセーン(泣)
先週の金曜から風邪をひいてしまいまして;;熱は下がったものの、咳がもの凄くひどくて;;切ない日々を送ってます〜(涙)1ヶ月に1回のペースで風邪ひいてますよぉ〜〜;;抵抗力無さ過ぎる;;
どうも…;先々週に、抗生物質を服用してて抵抗力が落ちていたところに;;またもや少し肌寒い中、ミサトちゃんのお外へのお散歩を付き合って、体を冷やしたのが原因のようで…(汗)
いくらお外で遊びたいと行っても、ママの体調が悪い時は避けた方がいいみたいですね〜;;反省…。

それと、なかなかブログが書けなかったのは、サイトのTOPにもあるようにヤプログさんのメンテナンス後の不具合も関係してたりします〜;;
一つ前の記事を投稿する時も、折角書いた文が全部消えてしまったんですよ〜〜;;ショック!!!
ま、まぁ…コピーしておいたから良かったものの…。とても不便極まりない状態になっており、とても悲しいです〜(涙)
1週間くらい様子見ていたんですが…。あまりにも不安定過ぎるので、引っ越そうかな〜…とか考えてしまったり。でも可愛いデザインがお気に入りだしなぁ。とかなり迷ってしまってます〜;;
やめてしまった方も結構多いのでは!?なんて思ってしまったり…(苦笑)

10万HITありがとうございます! 

March 08 [Wed], 2006, 17:05
ついに自サイトのカウンターが10万超えましたっっ!!
これも遊びに来て下さる皆様のおかげですvv本当にありがとうございます〜(多謝vv)
これからも続けられる限り!頑張りたいと思ってますので、今後もどうぞよろしくお願い致しますvv

えっとサイトのTOPにもありますが、RPGの情報提供サイト様にてイラストのスタッフをやらせてただくことになりました★
何しろ同人活動お休み中で、まともに絵を描く機会が無くなってしまっていたので;;これからは無節操ではなく(笑)定期的にイラストを描く事が出来るようになるので、とっても有り難いです〜♪
管理人さんのご好意により、好きなときに好きなだけ描かせていただける事と、自分のサイトにも描いたイラストUPの許可を頂けましてvv負担が掛からないということもあり、引き受けさせて頂くことになりました〜♪
FF12を中心に描く事になりますので、今後はFF12にのイラストがギャラリーに潤う予感vv
もちろん、早くリバースをクリアしてアビスやりたいです〜!!気になってるキャラがいっぱいいるんですヨ〜vvアビスも描きたいです!でもそれにはゲームプレイしないとイメージが…(汗)

それでは、拍手レス行きますね!

ゲームソフトは買ったんだけど… 

March 02 [Thu], 2006, 18:48
今日は待ちに待った聖剣DSの発売日

予約特典のラビのクリーナーストラップ欲しさに(笑)予約してたので、今日ソフトは買いに行って来ましたが…。
肝心のDS本体がどこにも売ってないッッ DSライトはすぐに売り切れたそうで…;
ぐは〜〜っ虚しすぎる〜っこれじゃあゲームがプレイ出来ないよぅ(涙)
まるで、目の前にあるご飯をお預けさせられている犬のような気分です…しくしく;

まぁ、きっと本体が店頭へ普通に並ぶようになるのは当分先になりそうなので、(店員さんはGW頃だろうと言ってました;)その間リバースクリアして、ジアビスをプレイ出来るまで行きたいと思います〜★なんだかなぁ…。

復活!リバースプレイ日記♪ 

February 23 [Thu], 2006, 14:50
かなーりご無沙汰していたリバースをプレイ再開〜っ♪
2週間くらい前に時間を1時間くらい貰ってプレイしましたが、その後なかなかプレイできず…;今日!ようやっとまともにプレイ再開することができました〜〜っvv

ではでは行ってみましょ〜♪

書きたいこといろいろ♪ 

February 20 [Mon], 2006, 21:50
昨日は、実父が救急車で運ばれ、入院の手続きをしたりと;ちょっとオフでバタバタ大変でした〜っ(汗)
最初マジでびっくりしましたが;幸い父は元気で一安心★
その為、入院している2週間ちょこちょこと通わないといけないので、更新はまたしばらくスローになりそうです〜;

あわわ;いきなり暗い話題になってしまってごめんなさいっ;;

でもまぁ今日は雨というのもあり、昨日と打って変わりとっても時間があります〜♪
なので書きたかったこといろいろ書いていきますね!

まずは、2つ前に書いたバレンタインのチョコ、意外にも好評でびっくりでした〜★
材料はチョコを買えば揃うのでまた作ろうと計画中〜♪(お調子者だ;)

次に最近、ジアビスで運営されているサイト様からリンク報告を頂けてとっても嬉しいです〜vv本当にありがとうございますっ★
が…しかし、ジアビスはまだ旦那のプレイしているのを見てるだけなので、サイトのコンテンツ少な過ぎて申し訳ない気持ちでいっぱいなのですっ;
でもでも★これからは空いてる時間にゲームやろうと思ってますので!今後ジアビスのプレイ日記をUPしていきたいと思います!!
早くプレイしたいけど、ますば未クリアのリバースからプレイ日記を書きます〜(激遅;)
先にクリアしないといつまでも出来ないままになってしまいそうなので!!
うわーん;テイルズはプレイするペースがついていけないのが本当に悲しいです〜(泣)

後は先週の土曜日に横浜でFFのコンサートがあったんですよね♪
これで2回目の開催だそうですが、どっちも行けなくてとっても残念…(涙)
昔(独身時)からやってたら絶対チケット取って行ったのになぁ〜。とかぼやいてみたり;
コンサートへ行かれた方、お疲れさまでした〜!
うむむ〜っ★大変羨ましいことに!2回とも旦那のお姉さんの旦那さん(ややこしい;)はFF大好きでコンサートにも行きまして、ついついパンフを買って来てもらうというおつかいを頼んでしまいましたっ★なんとまぁ図々…(汗)
明日受け取れるのでかなり楽しみです〜♪

とと、書きたかったことはこのくらいかな?

今日1日ミサトちゃんとごろごろ(笑)のんびり過ごしたのに、昨日の疲れがまだ取れないので携帯からの書き込みで失礼しますね〜(ペコリ)

明日も1日中忙しいぞ〜っ;;
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
http://www.geocities.jp/sp_choco_radin/banner_choco.jpg
HN・PN…みうらあやこ
住まい…静岡県
性別…女
血液型…B型
(20年近く、O型だと思ってました;)
誕生日・星座…6月5日・ふたご座
職業…専業主婦
(いつか絵を描くお仕事をしてみたいです…夢v)
連絡先
koboabo★hotmail.com
迷惑メール防止の為★を@に変えて送信して下さいね♪
好きなゲーム…FF4〜7・9・10・タクティクス、DQシリーズ、聖剣伝説シリーズ、クロノトリガー、テイルズシリーズ、幻水1、2、アークザラッド1〜3、オウガシリーズ、ソウルハッカーズ
好きなマンガ…らんま1/2・犬夜叉などのるーみっく系&PAPUWAなどの柴田亜美系
ジャンプ系(ワンピ・ナルト・ブリーチ・デスノ・ビィト)
サンデー系(ガッシュ・じゃぱん・ケンイチ・ワイルドライフ・結界師)
マガジン系(エア・ギア・ツバサ・ゴットハンド輝・クニミツの政)
ガンガン系(鋼の錬金術師・PAPUWA)
最新コメント
アイコン画像みうらあやこ
» やっと3枚… (2006年01月05日)
アイコン画像鈴姫
» やっと3枚… (2005年11月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:radin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる