野球場に行こう!

June 25 [Wed], 2014, 15:19
日本で人気を二分しているプロスポーツと言えば、野球とサッカーですよね。野球派?それともサッカー派?という選択をするとしたら、私は断然野球派です。
サッカーは代表戦はテレビ観戦して結構暑く応援したりもするんです。でも自宅近くにJリーグのチームのホームスタジアムがあり、何度か行ったことがありますが、多分サッカーのサポーターの気質が自分にはあっていないのだなと思います。サッカーのサポーターの人たちって、切れ目なくずっとワーワー応援していてすごいんですもの。
野球はその点攻守交代があるので、応援も休めるのがいいんです。相手側の攻撃になったら、みんなゾロゾロとトイレに立ったりして。のんびりビールも飲めますしね。球場で飲むビールってなんであんなにおいしいんでしょう。
あら?野球が好きっていうより、もしかして球場で飲むビールが好きってことなのかもしれませんね。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:radihe42250
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/radihe42250/index1_0.rdf