イェイイェイ 

April 18 [Mon], 2005, 21:09
BBS やっとこさ更新。ってか、設置。
広告無ぃ方がいいな〜、とか思ったんだけど、

妥協した。

もぅ、しょうがなぃ。
ってか、ぅちのメィンが来てくれなぃよ(本気泣)
小説・・・・・ぁのぃっぱぃぁった少説が・・・・・ぁ、漢字変換が腐女子思考に・・・・・
ぅん、少年達の話ダヨ。
間違ってナィヨ。
ちょっとなら、TOP下の99のぉ題から見れますんで、
忙しぃエリカの気が向くまでそっちを見てぃて下さぃ↓
ホントに、申し訳なぃッす。


実は、最近、前書ぃた小説を掘り出してみたら、

芸能小説が、

ゎんさか 出てきたッ(桜前線到来)

本気で小説ページ出来次第、芸能とぃぅ項目が入るかも。
むしろ、ナマモノでッ(桜満開)
だって、3月イベで出す出す言ってっから急ぃで微妙に出来上がらせた
ごくせん小説(隼竜)
とか、
去年のデビルマンで一気にFLAME熱再発した
双子小説(右央)
とかッ
一時期健全トモダチから聞ぃた涼平クンホモ説でハマった
w-inds.小説(慶涼)
とかぁッ!
10本くらぃぁるもん!
しかも、今KAT-TUN前線到来だから

中上 書ける よ 。 余裕 で 。

YA-HA-!!
やるとしたらユゥコも参戦させるよ。勿論だよ。
ぁやつも書ぃてるはずだからね。
終わらなぃなんて言ぃ訳にならなぃからね。
長編しか書けなぃ奴に短編書かせてやる。

むしろ、エリカ、



早く、作って下さぃッ(高速土下座)

びっくりすればぃぃ 

April 17 [Sun], 2005, 21:39
亀の得意なモノマネ


「池袋ウエストゲートパーク」のキング


だってよ―ょーょー(エコー)

一回くらぃ死んでみてもィィョ 

April 17 [Sun], 2005, 20:42
マジ疲れた。
何?今日。
確かさ、ユゥコがエリカんち来るっつーから資料提供に遊びに行ったんだ。
普通に午前から行ってさ、
普通に手伝ったりとかしてやってさ。
最初のぅちは、楽しかったよ。
ぃゃ、終始えれぇ楽しかったけどさ。
最初は、私が持ってった今週のBLEACHと少クラ見て、

「シロちゃん、足速ぃ〜ッvvv」
「夜一さん、かっこぃぃ〜!!」

とか

「上田くん、マジかわぃぃんだけどっ」
「何?仁、亀のこと気にし過ぎだからッ」
「むしろ、年齢詐称してんの彼だから」

とか、普通の腐女子会話してたのにさ、
テープが一頻り終わると、自然と作業に没頭するわけよ。
少なくとも、私は。(エリカもユゥコも見ながら作業はしてた)
程なくすると、エリカが壊れ始めて。
それが、きっかけかな?そぅでもなぃかな?
「ページが表示されません」事件とか、「人物消失」事件とか、他にもいっぱぃあったんだけど、他書ぃてたらキリがなぃよ。
平均して7分に一回は笑ぃの波がきたね。確実に。
しかも、平均してだからね。
一回がごわッとくるから、実際。(痛)
とにかく、色々やられっぱなしで笑ぃっぱなしで帰ってきたの8時だよ。
夕飯なんて、食ってねぇよ。
絶対太ったね。今日。
だって、バナナチップとかおしゃぶり昆布とかぽたぽた焼きとかいっぱぃ喰ったもん。
やだ、体重計乗るの怖ッ
ユゥコは家遠ぃから、着くの9時半だってよ。
ァハハ、ガンバ。(他人事)



ってか、このプログ、2000字までしか書けなぃんだってよ。
なんか、書こぅとかやる気出してたのに書く気うせるよ、コノッ
これでも、結構はしょったんだよ。
もっと長かったんだよ。
悲しぃとか、そんなんじゃなく、白けるよね。勿論だよ。


明日、学校です。
写真写りが悪ぃです。
何かにピンときた方、御一報ヨロシク。

テストチェストテスチョ 

April 14 [Thu], 2005, 22:08
使ぃ勝手ィィです。ココ。
特大
とか
下線
とか
打ち消し
とか

できちゃぅvv

前から打ち消し使ってみたかったんだ。
だから、コレぁるだけでコンカッセできるくらぃには心浮かれてますッ
嬉。
紹介してくれたエリカ、ありがとぅ(はぁと)
ABOUT下にぁるプロフにエリカを付け足すこと決定。
決定事項。
のくせに、まだ実行せず(笑って)
大丈夫、ちゃんと付け足すから。
前略ぁたりで作ってちょ。
リンク貼るから〜


今日は、今年初の7時間授業を受けて参ったよ。
7時間?
50分×7
しかも、数学2時間もやって。
しかも、実は数Vで。
勿論、わかるわけなぃから本気で耳から煙出る勢ぃで。
疲れたとか、そんな次元じゃなぃよ。

そんなこんなで、休み時間入れて掃除もして、さよぅならしたのが4時30分頃。
丁度いいバスなんて、ぁるわけない。
そんな日に限って隣町まで行かなきゃならなくて、

ってか、ぶっちゃけ、ルーズリーフ買ぅためだけに隣町のELMまで行きました。

ついで、とか思って塾にも寄ってきた。
近くに来た時点でね、
来るときは無かった赤ぃ自転車が放置playしてて、
ぁ、ゆぅこりんズ バィスィクル。
入ってみたら、普通に女子高生してるゆぅこりんとウタが女子高生っぽくカップラーメンとゼリー喰ってた。
ちょっと、びっくりした。
ウタの喰ってたゼリーがね、うまいんだ!
ってか、感動なんだ!
名前何だか忘れたけど、ソーダとレモン味でね。
それが混ざってるんじゃなくて、上から段々ソーダ→レモン味になっていくんだ。
丁度50/50ソーダレモンのとこ一口貰ったら、

らんでぶー

そこには宇宙があった。

見つけて喰ってみるといいよ。
衝撃するといいさ。
ってか、して。
この感動をあなたにっ


何だかんだで、塾でちょっと英語やったっきり勉強しなぃでもぅ10時30分ですョ。
本気で勉強しなきゃなのに、まだ風呂にも入ってねぇよ。
ってか、廊下の電気消えてんだけど、家族もぅ寝たの?
弟、健全な中学2年生なんだけど、そんなもんだっけ中坊。
今日の収穫は、汲ソゃんの心霊写メと上田くんの魅力にエリカとユゥコが気付いてくれたことだョ。
可愛ぃべ?たっちゃん。
松浦なんか目じゃなぃべさ?
黙ってても可愛ぃけど、笑ぅとKOされんだからな。
ハハっ 1RKOされるといい。
P R
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:radietor
読者になる
Yapme!一覧
読者になる