ABOUT 

December 31 [Wed], 2008, 23:00
●Radical Sheep●

○CONTENT
・主に【Radical Sheep】でのOff Line活動の情報
 公開、また通販や発送状況のご報告がメイン
・たまに絵+memo

○MASTER:しろん
・月1回以上は更新したいで…す…。(忙)
・漫画:ジャンプ(マンキン、Dグレ) 、フルバ、
 緑川ゆき先生の作品 
・ゲーム:FF6・7、テイルズ、クロノ、アークシリーズ
                ・・・・などが好物

○メールフォームを設置しました
 何かありましたらありましたら、お気軽にv
 (ただし最低限のマナーをお守りください)

○WORK
『オーダイメイドCOM』に『しろん』で登録させて頂いてます
 

>>しろん個室
 

!Attention!
ココは版権元とは一切関係ありません
また、いかなる画像及び文に関して無断転載などは禁止です

関西スパコミ 

August 20 [Wed], 2008, 22:15
おひさしぶりです・・・! オフでばたばたしてしまい
こちらの更新が疎かになってすみません;
夫婦企画に関しましても関係者の皆様や、楽しみにしてくださって
いる方々に大変申し訳ないです(;ω;)
どうにか今月中には・・・っ

あと久々イベント告知です。
9/24 関西スパコミ に参加します。
--------------------------------------------------------------------
ジャンル:マンキン
スペース:ホ−46b(6号館)

販売本: 『BIRTH。』『二人のカタチ』
     またらいむさんのご本『想いの果て』を委託します
     *All \600
---------------------------------------------------------------------
大阪イベントサークル参加は初めてなので、楽しみです。
どうぞよろしくお願いします♪

初期夫婦タイフーン企画 

April 13 [Sun], 2008, 16:08
>>初期夫婦タイフーン企画

エチャをきっかけに、初期夫婦タイフーン企画に参加させて
いただける事になりました…!
その節は、ご一緒できた皆様ありがとうございましたv
企画楽しみです! すでにアップされた素敵作品にドッキドキ

年賀絵 

January 08 [Mon], 2007, 17:25


:明けましておめでとうございます:

off活動情報 

December 31 [Sun], 2006, 0:54
*冬コミにセレスト様より発行予定のご本『想いの果て』の表紙&挿絵
 を担当させていただきました。(表紙+挿絵計9枚+α)

 ○セレスト様の新刊
   
  
     『想いの果て』:表紙
 
 ○配布場所
   コミックマーケット71 12/30(土) 
   東2ホール O-24a 「アルカロイド」(BLEACH)様にて委託


*2007.2.11 エアリス(FF7)オンリーイベント『Cafe*Aerith
 にて発行予定のティエアアンソロジーに執筆者として参加しております

 

 

誕生日バトン 

October 14 [Sat], 2006, 22:51
柚月もなかさんより頂きました…!
前回のバトンも人違いでなくてよかったです笑
といいますか、覚えて下さってて嬉しいです…っ(どきどき)
夏コミで頂いた看板絵今でも大事に保管しておりますーv(ウフリ)
では。いざバトン回答へ

○誕生日はいつ?

 8月28日 です。
 私の誕生日には8が多い


○自分の誕生日、その日で良かったって思ったことある?それはどうして?

 特にないですが…。
 昔アーク(アークザラッド)とお誕生日が近いやっほい☆
 と喜んだ記憶があります笑(ミーハー☆)  

○逆に嫌だと思ったことは?

 世間でいう夏休み期間なので、飛行機のバースディ割引が
 お盆前後に使えない&割引期間が短いことですかね…!ね!
 折角東京にいくのに使えると思ったのに…っ
 (目的はご想像にお任せします+)

○理想の誕生日のシチュエーションは?

 美味しいもの食べて
 一日のんびり過ごしたいですねv(のほほ〜ん) 

○いままで貰った誕生日プレゼントの中で思い出に残ったものって?

 友人から貰った八卦の手鏡ですね
 「何で八卦…?」と疑問だったのと「さすが私のツボをついてる!」
 と思いました笑

○逆に自分があげた誕生日プレゼントの中で思い入れのあったものは?

 思い入れはそれぞれに。最大級に。
 今年の母のお誕生日プレゼントは東京の花屋さんからネットで注文して
 取り寄せてみました。色々初体験で別の意味で思い入れ深いです(どきどき)
 

○人の誕生日は覚えている方?

 指の数くらいしか覚えられそうにない…で…す;
 

○いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけ薔薇の花が欲しい?

 花より団子派です(’ω’)ノ

○自分の誕生日の月の数だけ回してください。

 8人…!(ガクガク)
 ではらいむさんへ/// スルー可でっす

落書き03 

October 14 [Sat], 2006, 22:41

寒くなってきましたね

落書き02 

October 14 [Sat], 2006, 22:40

和服アンナさん。中途半端にスキャンしたので
バックが何か背後霊っぽくな…(略)

落書き01 

October 14 [Sat], 2006, 22:37


ゆるゆる一つ結びをしているのも大好きですv

ちっちゃい 

August 17 [Thu], 2006, 2:38

:ちっちゃい葉くん:

エチャにて葉くんをば。出雲で修行していたくらいの