・・・ 

2007年04月08日(日) 7時08分
ナンダロウ・・・

ナンダロネ・・・

ナンナンダロウカ・・・

ゥム・・・

キットナンデモナイハズサ・・・

もうちょっとぉ! 

2007年02月22日(木) 19時29分
明日が終われば土曜日はついに!!!

デートですね〜w

もう何回も逢ってるんだから緊張する事ないのに

また緊張しそうですw

たまにしか逢えない分

この貴重な土日精一杯ラブラブしちゃうよ!!

ずっとずっと大好きです^−^

また書かなくなっちゃったと言われたので

帰ってきて速攻書いてる俺でしたw

これからもガンバって書きます>w<

タブン・・・

これが愛なのか!! 

2007年01月28日(日) 22時56分
どんなに研ぎ澄まされた刃でも
断ち切ることのできない見えない線
俺とお前を繋ぐ線
二人の恋路は
誰にも邪魔はさせない

大好きだよ! 

2007年01月25日(木) 1時31分
何だかんだ言ってもやっぱお前が好きだよ

イヤな部分とかもあるかも知れんけど

そんなとこあったって好きだから多分許せるわw

実際好きなとこ言おうとしてもなかなか出てこないもんだね^^

今改めて感じたわ

でも、お前のこと好きって事に偽りは無いぜ

これからもずっとずっとヨロシクな!

分からんよ 

2007年01月24日(水) 21時44分
結局のところそんな感じで予定立ててくようにするけど
はっきり言って俺のほうもどうなるか分からん
それはお前も同じだと思うけど

問題はそんな事じゃない

俺がその話始めるとなんでそんな気分悪そうなん?
自分ではそんな事無いって言ってるけど
俺には気分悪そうにしか思えない
会うことって嬉しい事じゃないの?
嬉しいはずの話しててそんな気分悪そうにされると
別に楽しみでも何とも無いのかなとか
会いたくないのかなとか思っちゃうよ

その話のせいじゃないとしても
俺と話してて気分悪そうって事は
俺に何か問題があるのかな。
だとしたら言ってほしいよ

メッシュコーン♪ 

2006年11月13日(月) 22時19分
俺はメッシュコーンが好き^^

ローソンにしか売ってないの。

なんか懐かしい気がするけど、多分昔は食べた事無いんだよねw

なんにせよバーベキュー味だからね!!

サクッ!!っと食べると口の中にバベキュー味がふわっと・・・w

たまらん>w<

他の店でも売ってればいいのに;;

食べたくなったらローソンです

きっとローソンは繁盛するねw

なんかくだらない事かいてるかもしれないけど

俺はメッシュコーンが好きなんだよ!!

食べた事無い人は食べてみようぜ^^

やみつきになっても俺のせいじゃ無いからね。

メッシュコーンがうまいだけだ!!

バカやった。 

2006年10月31日(火) 21時45分
あいつは泣いてるだろうか。それとも怒ってるのだろうか。

最初はなんかイラっとしたけど

あいつは楽しんでるしノリでいけばいいと思った・・・

でもあいつから出た一言に反応してしまった。

「守れないじゃん」

なんだろぅ。心臓に何かが突き刺さった。

ノリから言って冗談だったと思うけど、ムカついた。

まぁ、実際にも俺の器なんてたかが知れてる。

だが、自分を捨ててでも守ろうって決めてる俺に
その言葉は冗談でも痛かった。

こんな事ならあいつが言ってたように
最初から怒った方がよかったのだろう。

最後は結局自分の後悔。

まぁ、時は進んだから仕方ない


すまなかった。


だけど、あいつにも謝らせたい。

俺は、間違ってるのだろうか・・・

俺ッテナンナンダ。 

2006年10月13日(金) 20時42分
俺の存在価値ってなんだろ。

何がしたいんだろ。

何のために生きてるんだろ。

何でここにいるんだろ。

わからない。

きっと誰に聞いても分からない。

自分で分からないのに人に聞いたって
俺の事が分かるわけが無いから。

いくら考えても分からない。

結局、存在価値なんてないんだろう。

誰かのために生きてるわけでもなければ、

自分のために生きてるとも言えないだろう。

だから俺の命なんてただの無。

別に飛びぬけた才能を持ってるわけでもない。

自分以外誰かのために何かできてるわけでもない。

大切な人の気持ち一つ守ることができない。

ずっと思わせないようにしようと考えてたけど、

その人はまたなってしまった。

俺には何ができる?

きっと何もできない。

する気が無いわけではない。

ただ、現に何もできていないから。

別に答えを求めてるわけじゃない。

別に誰かに伝えたいわけじゃない。

俺ッテナンナンダ。

なんか久しぶりの更新w 

2006年10月08日(日) 15時43分
ん〜。。。

何かいていいのかまったくわからんぞ。

まぁ、とりあえずなんか書いてみよう と

今日は親戚の家が祭りらしいからいってくる

まぁ、祭りに出るわけじゃないけどいろいろ話したり?w

話は変わるが、ラグナはハイプリが80/48なってたり^−^

90まではがんばるけどその後はやることが決まってないかもしれない

90になったらwizの転生かな

wizはまだ93だけどね

♀Hiwizとかテラカワイs・・・

結局ラグナの話になってしまったな

ってことで更新はここまでだぁぁぁぁぁ  (@w@;

ちょと笑ったかも〜 

2006年08月24日(木) 23時15分
さっき家の近くのコンビニまでウェブマネー買いに行ってきたの

そしたら突然中学校の時の友達が現れてビックリw

相変わらずの会話で(下ネタ系)笑いまくった(ぁ

急に友達がある店員を指差して固まってたの。

そう・・・ただキモかった。

それはタメで顔の血管が見えるくらい白い例の女だった例ってなんだろねw

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ><;

怖かった・・・震え上がるくらいに・・・

ちょっと言い過ぎかもw

かわぃそうとか言わないで!

だってキモいんだもん。

あまり思い出すのもちょっと・・・って感じだから終わり〜w
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:radiation
読者になる
Yapme!一覧
読者になる