ぉひさしぶりで悪ぃ子なりo 

September 18 [Sun], 2005, 14:02
またまたやっちまったぜー一ヶ月放置(はぁと)
…ごめんなたぃo忙しいのだものー!!
でもヤプス日記ゎ頑張って更新してるのだぉ♪♪

廃棄物とか詩とか更新したいなーと思います!
実は夏にフォトコンテストの撮影をしたのでそれぉ題材に☆
でもねー200枚近く撮ったのにデータ全部先生のパソの中に(しくしく
何枚かもらった写真を取り込んで作品を作ろうかとおもいまー♪


今日は久々になーんにも無い暇暇日☆
朝家帰ってきてからずっとゴロゴロしてぅ!(笑

前の日記もイベント日だけ写メ付きでアップしよぉーかな♪
誰からも遊びのお誘いが無ければ(しくしく・笑

ぉさぼりまーん 

August 17 [Wed], 2005, 23:28
ってのはいけませんね(汗

いやーどうも毎日バィト終わって何かしらあってるもので…o
パソちゃそと向き合う時間が御座いませんー(泣泣

ちょっとずつでも更新できたらいいんだけども!
夏休みだもの!遊びたい気持ちが先走るのでござる!!!(笑
が、が、がんばりもーん☆

りぁるたぃむはぼちぼち更新してるので見てくださいまし!
って此処のサィト自体あんまり見てくれる人が居ないから(しくしく

ま☆自分のペースでゆっくりしてこっかなぁ〜って思ってまぁす(笑
とりあえず毎日元気でやってます☆

りんりんりーん(意味無 

July 28 [Thu], 2005, 23:33
今日もバィトでバレエやった!

なんかいつもの毎日的で苛々すんなー!!!

なんか色々考えて今更(一日ね)だけど
行けばよかったかなって思いがちょっとあったりする。
大きいなこの人ほんとに。

改めて思うよ。
友達から「正直あやのはあの人しか見えてなさそうだったから新しい人ができて安心した」
ってMから言われてそうだなーって思ったし(笑
確かにフラフラもいっぱいしたけど結局残ってるものってあるし
自分の意地とかそんなん無しで色々応援したかったな

だからって次通うわけにはいかんがな!!(笑


てかつまんない日記だよね…すみませぬ!!!!

不安o 

July 27 [Wed], 2005, 23:13
今日もぃちにちバィトでした★
んで帰りにKさそとFさそとMさその誕生日プレゼントを買いに
某ショッピングセンターにゆきました♪

いっぱいB人で大爆笑しつつ、今後の店について色々話しましたo
あ、魔彩は親戚の美容室でバィトをしておりまする★
いや…色々大変だな。

夜は夜でまた色んな不安にかられて
いつもなら逃げてるとこなんだけど最近ちょっと頑張ろうって思ったから
自分から電話してみたo
また何ヶ月か前みたいに利用されるんじゃないのかなって色々思って
怖かったケド。てか男なんて所詮そんなもの腹をくくっていましたが。
うーん。
見直したじゃないけど安心した…かな。
本心から嬉しいかどうかはわかんなぃけど

おー複雑だなー
意地張るの悪いことだとは思いませんが
今、他のことでいっぱいいっぱいだぁ…
もう一ヶ月と一週間も経つのに…
まだまだ思い出すしまだまだ泣けるし
まだまだ頭から離れないことがいっぱいある

うぉー!呑みにいきてぇー
酔いまくりたーぃ!爆走したぁーぃ!(やめて

ぃつもの毎日 

July 26 [Tue], 2005, 22:44
今日ゎバィトに行ってからその後バレエにいきゃしたん★

バィトは結構暇で草取りとかして結構楽しかった!!!(笑
バレェは久々な子が来てたぁ〜
現在宝塚音楽学校で頑張り中のEちゃん★
相変わらずなテンションでかゎゆーだったぁ♪♪
魔彩は昔宝塚にめちゃくちゃ憧れてたのでEちゃんがものすごく羨ましい!!

またこの夏は県外に行った人達が帰ってくるからまたみんなで
何処か行きたいねー!って話しましたん★

やっぱりこの夏はいっぱい遊ぶぞ!って。
なんてったって学生生活最後の夏休み…。

色々考えすぎる魔彩ですが、今度こそは考えすぎないことを頑張って…(ムリだろーけど


今日朝から帽子被っていったらKさそも帽子かぶっててなんか嫌ー!
ったら半分ねじってこんな髪型にしてくれたぁ★☆
マジ素敵んぐな髪型になったのだー!!

ぉ休み日和♪♪ 

July 25 [Mon], 2005, 23:04
今日はー♪♪朝からまったり準備をしてバレエ友達のIとジョイフ●会議にいきますたー♪
…魔彩んジョイフ●会議大好きなのですよー!
散々喋ったけどまだまだ喋り足りなかったー
Iがバィトじゃなかったならよかったのにー★
Iをバィト先に送って入れ替わりにYっちを車に乗せて某所まで送ってきたー

なんだかんだで二ヶ月くらい連絡も取らず上辺だけで付き合ってましたが
やっぱこぃつら楽しいな!とおもいますたん。
この二人に焼き餅妬くこと多々ありましたが時間の経過は大切だな。
魔彩たそ超大人だー!(え

G月はバーベキューに行くのだぁ〜♪バィトも休みだったしよかった★
まぁ、計画性のない奴等だからどうなることやらですが!(笑


帰ってきて一眠りをしまして!
おとんと温泉にいきましたーやっぱ温泉はよいものだぁ〜
てか、あたしおとんと仲良すぎですよね!(笑
ファザコンで何が悪い!!(笑
もうこれから親孝行とかできないかもしれんけん、魔彩の精一杯なのですよ。
父は今まで色々苦労してきたですからネ★

さぁーまた明日からお仕事を頑張るですー♪♪
あいの●見てトキメキ感じて眠ることにいたします(笑笑

今年の夏は学生生活最後の夏なのでいっぱい遊ぶどぉ〜★



なんとなく画像が無いと淋しいのでのっけてみた♪
先日のアップスタイルコンテストの作品★☆
ちなみに超嬉しいことに10位だったのだー★
…魔彩の他にもぴむくブームがおるようですなv(にやにや

あ、ぜひ見てくださって突っ込みたいかたはコメントくださぃ☆★
ポチッとね♪(笑

BGM**そばにいて/ケツメイシ
先日アルバム借りてきたんですけどなかなか素敵!
この曲の歌詞がとっても好きです。
人は見かけじゃないな!うん!(笑

はじまりー★ 

July 24 [Sun], 2005, 23:06
やっとこさ新しいサィトを作ったであります!!
…長かったぁ〜。という程でも無いですが少しずつ暇な時にやっていたので★

できあがったら何がなんだかわけのわからんサィトになったワケですが
今は昔みたいにキチガ●の様にバンドにハマってるワケでも無いし
これと言って見所の無いとこかもしれんけど(汗

魔彩が好き勝手やってるところなので、見て楽しんでくれればいいかなぁ〜と♪


特に何も今日は書くことが無いのですが
今日も@日バィトに明け暮れて明日はぉ休みなのです★
学校も夏休みに入って明日はお休みをエンジョィしようかなぁ〜と♪


そんなワケでこれからも魔彩とこのサィトをよろしくお願いします♪♪
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぷに。
» ぉひさしぶりで悪ぃ子なりo (2006年09月10日)
アイコン画像まぁや
» ぉひさしぶりで悪ぃ子なりo (2005年12月12日)
アイコン画像いくな
» ぉひさしぶりで悪ぃ子なりo (2005年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:radiantrubbish
読者になる
Yapme!一覧
読者になる