のぼり 

2005年11月16日(水) 11時57分
これ…なんて書いてあるように見えますか?小さいかな…








これを見て『プザ?』と言った人がいます
(゛__)ノ〃バンバン

お祭り 

2005年11月16日(水) 11時51分
アップするのが遅れたがちょっと前まであちこちでお祭りが開催されてますた(゛・ェ・)ノ地元を含め今年は4ヶ所ほどお祭りを覗いてきますた…特に食べまくる訳でもなく、雰囲気を楽しみにw唯一、お気に入りの的屋があるので必ずそこは探し、あれば購入♪ベビーカステラなんだけど一番おいしいです(゛・ェ・)ノしかし、場所にもよるが1時間待ちしたりと人気度は高いとこです!今度そのベビーカステラの袋の写真でも貼ります(゛・ェ・)ノ

京都旅行 vol.3 

2005年11月09日(水) 2時18分
3日目…もう今日で京都とお別れ(T▽T)2日目で京都の環境も多少把握出来、行きたいところが沢山見つかったのに帰らなくてはいけない。。早く起き京都駅の伊勢丹などでお土産などお買い物...京都限定のお菓子や和菓子などたっぷり購入♪新幹線内でのお弁当も奮発し、辻留や菱岩のお弁当、湯葉など買い新幹線に乗り込みました(゛・ェ・)ノ名残惜しくまた京都には行きたいな…と思いますた。京都案内してくれた方々▲▲アリガ島▲▲よい思い出ができますた。また行ったらよろしくね〜

京都旅行 vol.2ー2 

2005年11月09日(水) 2時09分
しか〜し、電車に乗り三条へ戻ると即夕飯(T▽T)【吉兆庵】へ…お気に入りは生麩に黒ごまプリン(゜ー,゜*)ジュルルル…京都の友達ともこの日でお別れということであとは居酒屋でお茶を飲み解散しますた(゛・ェ・)ノ歩きっぱなし食いっぱなしの一日でした。。

京都旅行 vol.2 

2005年11月09日(水) 2時05分
2日目はお昼にホテルグランヴィアに集合。即【五山望】で鉄板焼きランチ(;´・_・`)昼からガッツリと食べて嵐山へ…そこでも散歩をしながら豆腐ソフトや抹茶に桜餅、あぶり餅と有名どころをしっかりと食べたりし、あの有名な竹林に行き、駅で足湯につかりマッタリと…既にお腹パンパン(T▽T)

京都旅行 vol.1 

2005年10月21日(金) 13時35分
10月17日より2泊してきますた(゛・ェ・)ノ京都駅で京都の友と合流し、お茶をして八坂神社へ行き、おみくじを引きこれまた中途半端な半吉(T▽T)四条通りやら先斗町やら新京極通りやらと色々連れていってもらいますた。そこでお目当ての八つ橋を購入、新風館のBARでジンジャーエールを飲み(だってお酒飲めないんだもん(T▽T))その後、違うお店でもう1人の友と犬と合流。そこでもお茶をし、居酒屋へ移動…豆腐やら湯葉料理をおいしく堪能しますた(゛・ェ・)ノその後ホテルへと戻り、一日目終了

豆腐料理 

2005年10月21日(金) 4時15分
前から友に勧められていた豆腐料理のお店に行ってきますた(゛・ェ・)ノお店の門を潜ると庭園がありきれいなところ…『うかい』というお店。料理は豆水とうふとくみあげとうふコースを頼み食べますた。味はまぁまぁだったかな…これをきっかけに色々豆腐料理食べてみよっと(゛・ェ・)ノ

 

2005年10月21日(金) 2時04分
雨上がりの虹…学生だったころ、仕事で日中動けることが出来なかったころ見ることがなかった。空を見上げることが少なかったんだな(・_・`;)今は、度々空を見上げ雲を見たりしている。綿菓子のような雲を見てきれいだなと思えてくるようになった(゛・ェ・)ノ虹は見れるとラッキーな気分になる( ̄ー ̄)

最近のハマり 

2005年09月29日(木) 0時22分
最近ミスドにハマっております(゛・ェ・)ノ先月は陶器のお皿、今月はバスマットなど…この写真は今月のサブのプレゼントでもらったストラップ(T▽T)v ドーナツの中のD-ポップのキャラ…口が(・3・)ってなっとります(T▽T)

興味 

2005年07月14日(木) 2時05分
最近ネイルアートに興味を持ち、爪を借り挑戦してみますた(゛・ェ・)ノ思っていた以上に難しく、全部終わらせるのに3時間くらいかかっちゃった(T▽T)小さな作品なので1つの指をズーム!一応、ハイビスカスです(T▽T)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:radiantbox
読者になる
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる