プリンシフォン★ 

2007年11月24日(土) 23時18分
さくらちゃんと、カフェでLunch♪♪
ずっと行きたかったカフェにGO!GO!
私が住んでいる近くにあるカフェなんだけど、一人じゃ行けなかったんだよね。
さくらちゃんお付き合いありがとーvV
パスタも美味しかったし★
シフォンも美味しかったっ☆(*´▽`*)ノ
カフェの雰囲気も、良いし♪
陽射しが差し込んで木の温もりを感じる素敵な感じ(´∀`人)
癒しだわあーvV
月に一回は行けたらいいな('▽')♪♪



☆。゜* 霧葉 *。゜☆

HAPPY BIRTHDAY★ 

2007年11月22日(木) 19時02分
HAPPY BIRTHDAY!

Junko Minagawa

今日は、皆川さんのBirthday★

皆川さんは、私にとって沢山のものを与えてくれたかけがえのない存在。


あなたに出会えて良かったと心から思います。

皆川さんのパパリシアsan&ママ上sanにも感謝ですね。

皆川さんにとって素敵な年齢となりますように…♪


霧葉

今日の収穫。 

2007年11月13日(火) 18時28分
秋葉に久々に上陸!
多分一ヶ月ぶり。
メイトは三ヶ月以上ぶりデス。
もうね、グッズみるだけでウキウキするの(笑)
根っからのオタクだぁね。
好きなものは好きだからしょうがない!ぁ


で。メイトで買っちゃった。
電王シール!
ノート・下敷き・クリアファイル・シールのどれにしようか悩んだあげくシールにしました(笑)
きちんと、イマジン付き良太郎もいるんだぜぃっ☆
電王グッズは可愛すぎるね!
全部欲しくなる(笑)
来月あたりBirthdayチャームも発売するみたい♪
7月は侑斗らしい☆
…イマジンじゃないのか!(ツッコミ)
でも侑斗好きだから嬉しい☆
2月のウラも激カワイイ(ノ>д<)ノ
あーーーー…この際、二個づけ!(笑)
買う気満々デス。

グッズは、何気にリボーン・ARIAも可愛いよねvV
テニスはグッズで大分損してる気がする…(^-^;

秋葉でかなり癒されました(笑)これから更に癒されてきます☆

イーストウィックの魔女たち 

2007年10月23日(火) 12時28分
観に行ってきます★
そのあとは、原宿にでも行こうかな。
時計欲しいし♪

あ、うん。 

2007年10月19日(金) 15時13分
昨日、22時に仕事に入ってから、友達が「幸せになる魔法教えてあげようか」と一言。
幸せになりたいので教えてもらいました(笑)
「●卓に、☆☆がいるよ♪」
・・・え?またですか?
先週きたばっかりだよね?!
しかも、今度はあの人たちも一緒ですか?(笑)
いやぁー。チャレンジャーというかなんというか。
私からしたら、騒ぎにならないのが不思議なくらい。

でも、ここまで来ると、相当気にってくれたんだなぁ・・・と勝手に解釈。
ありがとうございます(><)
「またこよー」って言った友達に「俺、もう3回目だよ」とか可愛すぎますから(笑)
是非、またいらしてください♪
他の人達が来たときに気づけるかな・・・。
むしろ逆に、私がいたら声をかけてくださいって感じです。
20パーセントオフしますぜ(ヲイ)
そのためには私の顔を覚えていただかないといけませんがw
・・・まぁ、笑いのツボにはまったみたいなので、覚えてるんじゃないかなぁ(苦笑)
どうなのかな・・・。
今度来たら聞いてみよ。「覚えてますか?」って。
それくらい聞いてもバチは当たらない気がする。
まぁ、皆、一緒に来る人によるかもだけど。

友達が顔覚えられてて羨ましいです。
・・・今度来たら少し話したいなぁー(欲が出てきた)。
興味があることは調べるから、最新情報チェックしてるもんねー☆
来年にむけて、活躍しまくりみたいなので今後が楽しみです♪
・・・打ち上げで使っちゃえばいいと思う♪(笑)

さて。チケット予約しますかねー☆

Dreamのカケラ。 

2007年10月16日(火) 19時22分
Angelの翼をあげよう。
ちと選曲がManiacだけど(^-^;
ご来店ありがとうございますっ♪

*゜・。★。・゜★。・゜*

ホントにこの二人仲いいのね♪
前回は連れてこられたって感じだったけど、今回は完璧プライベート!
来てくれたことが嬉しかったですっ★
また来てくれるといいなぁ♪

ひとまず、来たことを知らずに料理を運んで『お客様失礼いたします』と部屋に入ったとき、一瞬時が止まりました。
えーだって反則だよぅ!!二人とも可愛いしさぁ。

もう!来るなら来るって、先に教えておいてよ〜(>△<。)をぃ

普通に、このガラス張りのところがこわいですよね。とか言う、たわいもない会話ができて…なんだか幸せでした(●`。・艸ー)vV


*゜・。★。・゜★。・゜*

Musical 

2007年10月14日(日) 9時12分
Musicalに出る夢を見ました(笑)
ただね…1日前なのに台詞覚えてないという恐怖。。高校のときを思い出した。他校との合同公演でぎりぎりまで台詞を書き換えられて、覚え切れてない状態で本番。
覚えが悪いのがいけないんだけど(^-^;
舞台袖でも台本めくってましたorz
大変だったなぁ。。
一応主役だったし、薩長同盟の話だから台詞も難しいし。。
救いは、歴史嫌い(断然、地理派)の私が唯一興味があったのが新撰組だったこと。
あー(´∀`)ナツカシイネ。

また話がずれてますが、夢診断できないよ、Musicalとか。。
本を買わなきゃかしらf^_^;

そういえば同じ日に、終電に乗り遅れる夢も見た。
………追い込むぜ自らギリギリのラインまで〜♪orzでも、なぜか実家が目の前でした。
電車いらなくない?
レッツ矛盾っっっ!!!
何を現してるんだろうね?
この前の夢は誰にも話せないしね〜妄想もここまで来ると痛い(笑)
ま、妄想は自分の中に留めておけば被害がないからいいよね?をぃ

さーて。Lesson行ってきます!!

すごかった! 

2007年10月09日(火) 17時54分
『PIPPIN』行ってきた。

ダンスが凄い〓
指の先まで芸術的〓
なんていうか、綺麗なの〓
まぁ、分かりやすくいうと…テニミュの雪島せんせのダンスを想像していただいて、それを進化させた感じ。
あんな風に踊れるようになりたいです。
…しかーし!Stepを踏める才能はあるのかしら。


らんらんの歌声好き〓
のびやかで心地良かった〓
ミュキャス。

【相葉ちゃん】
相変わらずキラキラしてる〓
ホントに彼は王子様やね〓彼のダンスはシナヤカだわ。
腕長いから曲線とかなめらかだし!
歌に関して言えば、音はずしちゃったりしてたけど、声量あったし前までの彼ではなかった。
新たな相葉ちゃんを魅せていたなと思います。

えらそうにすみません。

【マサ】
彼のダンスは半端ない。
ナニアレ〓
ダンスを見て、どこにいるか分かるって凄いことですよね。
滑らか、しなやか、上品。ダンスのときは目が奪われました。
銃を持ってくるシーンが可愛くて好き〓(笑)
隣で友達が『可愛い〓かっこいい〓』と終始幸せそうで、私まで嬉しくなりましたとさ(笑)


【学さん】
あ、うん(笑)
『まっ……まぁーん〓』で引い…をぃ
相葉ちゃんの弟役なんだよね。
衣装がSexyというか、エロイというか…
透けてますけどぉ!!!みたいな(笑)
ちとおバカちゃんな感じで可愛かったなー学さん〓
アルゼンチンタンゴも少しだけどみれたし!


キメ様の方も見たかったなぁ。
キメ様は歌。
相葉ちゃんはダンス。
魅力が違うから絶対違う舞台ができてるはず。
ブロードウェイだからDVDにならないのが痛いなぁ。。

ひとまず、昨日は中日だったらしい。
折り返し地点、怪我のないようにLastまで走り抜けてください〓
私も今週末からLesson再開。
気合い入れ直して頑張ります。
根本的な夢は変わらないど、来年までに方向考え直そうかなぁ…。。

デート! 

2007年08月28日(火) 0時01分
友達とデート(もとい、仕事前の話の会)をしてきました。
スタバ・近隣のカフェに行っているこの会♪
今回は、気になっていたカフェをちぇきらーっ!
Cakeも美味だし、Staffのお兄さんも素敵な接客をしてくださって大満足でした★

おっと!写真のCakeは私が食べた『ズコット』
ムースにチョコ&アーモンドが入っていて、ほっぺが落ちる程おいしいのvV

(゜Q゜)お気にのカフェに登録決定★(笑)

参加したいけど… 

2007年07月01日(日) 8時48分
ケアンズまでは行けませんorz