全身筋肉痛 

2005年11月06日(日) 23時03分
ゴルフしてきました

まずは、初心者なのでスクールに通って、40分程の基礎を学び実践

打つトキに顔を動かしちゃいけないみたいなんだけど、私は顔をすぐに動い

ちゃうから地球を打ったり、空振りしたりとてんでダメで*笑

みかねた先生が「足を組みながら打つと当たりやすいよ」と教えてくれて、

それを実践したら見事に当たるんだぁ

良かった良かった

ゴルフを終えたときにゃあ、ずっとかがんでるから腰が痛かった

腰痛って背筋と腹筋のバランスでなるみたいだから、背筋が無駄にある

私は腹筋を鍛えなきゃ

その後引越しを手伝い、荷物を何往復かして運んで〜

とガテン系な日だった

仕事(?)終わりの焼肉は凄い美味しかったな








☆祝 開設☆ 

2005年11月05日(土) 15時30分
ついにブログ開設しちゃいました(((((((((((っ・ω・)っ

さて、これから何を書くのかはまだ分かりません。

でも頑張っていきたいと思います(*≧┏∇┓≦*)

宜しくデス<(_ _*)>
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:radiant-blue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる