春ですね♪ 

2006年03月01日(水) 20時51分

チョウチョがヒラヒラ飛んでるの♪

虹が出た。 

2006年02月20日(月) 21時45分
初めて見た、綺麗な虹♪

どかん 

2006年02月17日(金) 16時43分
そんちょうさんからプレゼント。
で、でかっ!

懐かしの神羅屋敷 

2006年01月27日(金) 17時12分

この廊下。うわーっ!記憶がよみがえる。
当たり前だけど、部屋の間取りとかね、
あのままだったよ。
地下から来たのだが、彼が寝ていた部屋もありましたよ。
萌えまくり〜

難しい。。。 

2006年01月27日(金) 12時12分

苦手なガンアクションに苦戦。
ランクがCとか。もぅありえへん。。。

ダージュオブケルベロス 

2006年01月26日(木) 12時35分

買ったよ♪♪
あとメモリカード、青のカモフラ柄。
ついでにゲームキューブでナルト4も買った。

逢いたかったぜ、ヴィンセント!

お金が出る岩 

2006年01月26日(木) 11時24分

毎日、何処か、一か所だけ
岩を叩くとお金が出てくる。
上手く叩くと合計4500ベル出ます。
コツは画像にありまし。

コンバットヘルメット 

2006年01月25日(水) 12時45分

入手しました♪
服は今は「はっぱの服」です。
壁紙は住人からもらった「やけい」なり。
ラッキー♪

雪だるま三つ目 

2006年01月19日(木) 14時20分
かなり苦労したけど、出来た。
毎日作ろうかなぁとおもふ

雪だるまの親子 

2006年01月18日(水) 12時44分
大小で。。作ったあとすぐは、
くっついてたけど、
しばらくすると距離が開いてた。
初めて雪だるまプレゼントを貰いました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:radi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる