久しぶりに・・・・ 

October 01 [Mon], 2007, 23:19


久しぶりにブログかいたけど
なんかやる気でやんから放置
しますわ(・ω・`)




Alfooを優先にしようかな・・・・・・
ということでとにかく今日は寝ます〜








おやすみー
  _____
 | (^0^)ノ|
 |\⌒⌒⌒ \
  \|⌒⌒⌒⌒|
    ̄ ̄ ̄ ̄





渋谷すばる 

September 22 [Sat], 2007, 22:12

★渋谷すばる★


HAPPY BIRTHDAY!!!



         ∞26歳∞


★★★★★★★


 

September 21 [Fri], 2007, 21:53



レコメン&ワイド&雑誌★!




書きたい事いっぱい!!
∞の事と信ちゃんで語りまくるヽ(^ω^)ノ!!


レコメンはの発言がウケたw
新聞に大きい所にKAT−TUNの田口がドラマで金髪に染めて
キンパツ王子」ってかかれてるのにはめっちゃくちゃ小さい
所に「横山、ドラマ撮影で黒に染める」だけ!!
信ちゃんそこで大ウケやった(´д`)わははは!!


ワイドでは信ちゃんがヤバイなぁ
のアコギ借りて「さよならはいつも〜涙のあと〜」って
歌ってけど音程外れてる!!馬鹿ウケやわぁ
なんか最後の方で信ちゃんは口元でシィ―って指立てて
たんやけどあれはホンマにキュンッ♪ってなったなぁ(^ω^
可愛すぎて可愛すぎてキュンッ♪と★!
のバナナ食べながらの登場ウケた(´゜ω゜):;*.:;
やぱあれはウケねらいやったんやなwさすがちゃん!


雑誌は全員がよかった〜★!
ポポロで昔の∞のスナップ写真が載ってたんやけど
ちゃんのジュニアの頃がものっそい可愛い!!
女のコですか!?みたいで目クリクリ〜(´д`.)
は昔っから同じでいで可愛い〜
笑顔なんともいえないほどかわゆす(´∀`)あは―ん










明日文化祭



大阪ソーラン絶対成功させようなぁ★★★★



父ちゃん母ちゃん寄っといでヽ(^ω^)ノ♪

買う 

September 20 [Thu], 2007, 18:36





  _, ,_  
( ‘ω‘)あ。TVぴあ買いにいかなきゃいけない!!  
  ⊂彡



  _, ,_  
( ゜ω゜)だって∞のレターセットついてるんだもんっ♪
  ⊂彡







放課後 

September 19 [Wed], 2007, 22:32


楽しかった(^ω^)★!

放課後文化祭で使う旗作ったんやけど

もうそのときホンマたのしかった!!

さよりとさよこのコンビが馬鹿ウケw

てか久しぶりに大笑いした(・∀・)

晩ご飯買いに行くときにさよりと2ケツして

その時の会話とかたのしかった〜

んで自転車が溝に入ってこけかけたんやけど

スパゲッティがぐちゃぐちゃ←

またそこで笑った\(^0^)/

んま楽しかった〜★★

おしっ! 

September 18 [Tue], 2007, 20:28

明日朝7時から学校集まって旗作るらしい(`・ω・´)!!
うち和歌山やから4時起き〜
あんまし寝れやんという事やから早く用意して寝るかなぁ。

でも文化祭でソーラン節成功させたいから
頑張ろう!!でも最後の方覚えてない・・・・・←

モバゲ 

September 17 [Mon], 2007, 20:46





        


               
  

                   ★。+.MUCIC LOVE!!!!.+。★







横ちょ― 

September 17 [Mon], 2007, 20:29




(゜レ゜){おーくら!!

         
             よかーまくん!!}(`、´)


最近に浮気中〜(゜ω゜)!!
だってホンマかっこいいんやもん!!
何あれ??男前ピーターマンすぎへん??
雑誌とかジャニ勉とか見てても信ちゃんの次に
すぐをガン見してまう・・・・・

あかん((n´・ω・`n))きみ君かっこゆす。


けどやっぱり信ちゃんがスキだな(^ω^)←ぁそ


















てかてかホンマ彼氏という憧れ的な人ほしい!















(´д`){無理やろ    みたいに言われるかな・・・




















 

疲れた 

September 17 [Mon], 2007, 19:40

今日はソーラン楽しかった\(^ω^)/
あと少しで覚えられるかも・・・・・

けど疲れたわぁ。
寝ます〜

モモコのoh!ソレ 

September 15 [Sat], 2007, 16:16




(;´д`)ぇええ!?




今日のoh!ソレ面白かった〜
てか信ちゃんの髪の毛かんわいい〜!
なんか前に戻ってるけど色が茶色金色
カッコイイわぁ(・ω・`)★★

てか山口の時の魂にモモコと藤井アナが行ったらしい
んやけど、モモコが雛と喋ってたらファンがモモコに
「さっき雛から何かもらいましたよね?」って言って来たらしく
なんにももらってないって言うてるのにかなり怖い言い方で
「視線もらってたじゃない!あなた雛と何の関係!?」っていうて
モモコは関西のテレビで競演してる者やっていうたら
「ならいいけど・・・・・」って言うたらしい!!!←


そのときの信ちゃんの顔が怖がってた〜;
なんか(;´д`){うわぁああぁ〜・・・・って言ってた!
ちょっとこれはなぁ・・・。引くでぇ〜
さすがに信ちゃんも引きぎみやったし(^ω^)←ぁ


モモコのoh!ソレはおもしやぁ〜い





∞Prof!le∞
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美織
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年3月28日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・ファッション
    ・音楽
読者になる
・・・・・・◆◇◆◇・・・・・・
$関ジャニ∞
%ELLEGARDEN
?RIP STER
#ANNASUI
&LOWRYSFARM
♪RNA
!ARROW
*WEGO

・・・・・・◆◇◆◇・・・・・・

前略は上から4番目の所
から見てな(´д`

基本同担×

信五とミラクル
起こしちゃったッ★☆


信五がスキやねん。
していいですか??



∞Comment∞
アイコン画像まゆゆ
» 久しぶりに・・・・ (2010年06月03日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 久しぶりに・・・・ (2009年05月11日)
アイコン画像ぷるん
» 久しぶりに・・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 久しぶりに・・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像まあむ
» 久しぶりに・・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» 久しぶりに・・・・ (2008年09月24日)
アイコン画像赤西(∀)さあ
» 疲れた (2007年09月17日)
アイコン画像あゆか
» NEWシングル (2007年09月17日)
アイコン画像美緒
» NEWシングル (2007年09月15日)
アイコン画像あゆか
» 章大★! (2007年09月11日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/radhot_mio/index1_0.rdf