ら〜い〜ぶ〜ど〜あぁ〜〜 

2006年01月07日(土) 2時45分
のブログに引っ越しました↓

http://blog.livedoor.jp/gasturi231/

ツバサ 

2006年01月01日(日) 17時58分
ばあちゃん家でギターごっつ練習中。

アンダーグラフのツバサです。

ほんとね

この曲めっちゃすっきゃねん!!


CD持ってなかったんですがギターをきっかけに買いました。

一回聞いたら何回も繰り返ししちゃうね。

いやほんと


めっちゃすっきゃねん!!


あの韓国の映画

彼女の頭のなかの消しゴム
だっけ?

あの主題歌?
かじかーんだー手♪

ってやつもいいね。全部聞いてみたい。


よしよ〜し完コピしてやる。







あ、






明けましておめでとうございます。

RSG-55S 

2005年12月29日(木) 12時20分
ギター買いました!


初め金欠だからスコアだけ買いに行ったんだけど、ふらりと見に行った中古コーナーに新入荷のBurnyのギターがっ。


ギターほとんど弾けないんだけど、最近すごいギター始めたかったんのよん。

ベースも中途半端な小娘が!


そしてビビッと来たっ。

こいつぁ買うしかねぇっ!


試演。
何も弾けないんけどね。


あめぇ〜いじんぐっ!



サスティナー付いてるぅうーー!



付いてるー。。付いてるー。。。





サスティーン…サスティーン…





毎度ありーですよ。


スコアと合わせても三万で買えました。

びば中古品。



店員さんとしばらくトークしてたんだけど専門用語使いまくられてほとんど理解できませんでした。


「ああ〜。うん。」

で切り抜けました。


知らないことは恥じゃない、知らないままにすることが恥だ。でも強がったっていいじゃないっ!


話の途中でこのギターの話も出たんですが、


「これはフィードバック操れますからね〜。」


って言ってたんすよ。


今考えたら、サスティナー付いてるならフィードバックする必要ないんじゃ?

え?

フィードバック操るって?
なんか用法があるの?

誰か教えて。



ともあれ満足な買い物しました。

ただ、愛用ベース、AriaのAVBなんですが。AVB?うん、AVB多分。それより重いのね。ギターのくせに。

確かにあのベースは軽いけどさ。
まぢみんな、Aria馬鹿にすんじゃねえよ。


予想以上に重かったのが玉に瑕です。


まあサスティナー付いてるし。

しょうがねぇよ。


よっしゃ、三年後ピロピロ弾けること目指して練習しょっ!

親切される側 

2005年12月27日(火) 14時48分
今電車なんですが、

あ、頭ですか?大丈夫です。包帯ぐるぐるです。恥ずかしいから帽子被ってます。下布みたいじゃね?


いんだよ頭は、
でさっき松葉杖ついた人が乗ってきたんよ。

したら椅子座ってた女の人が立って

どうぞ。

とゆったわけです。

すると松葉杖の彼は

あ、いいですいいです。大丈夫ですよ。

と低腰で断ったんよ。


また女の人は譲ろうとしたんだけど結局彼は座らなかったのね。


なんたることかと。


たまにこういう勘違いをした人がいますわ。


彼は彼女に悪いと思って断ったつもりなのか。


むしろ座らないほうが失礼だと気付いておくれ。

親切をし損ねた、この会話の後の空気。

最終的にまた座り直した彼女の気持ちがおまえに

おまえに分かるもんかぁああああ!!!







感情的になりました。







あと奢られるとき。

じゃあ奢ってあげるよ。

と、ねだってもなくそう言われた時に

いや、悪いよ。いいよ。

とゆうのもやめてほしい。
や、一応言葉だけ言うのはいい。

何回奢るって言ってもまぢで断る奴。


結局割勘にされる彼の気持ちがおまえに

おまえに分かるもんかぁああああ!!!







取り乱しました。





と私はそう思いますがどうでしょう。


体験談ですけどね。

(無題) 

2005年12月25日(日) 21時57分
ふざけすぎて頭をパックリしちゃいました。

血が足りねえ。

緊急病棟行ってきます〜ぅ。

ケーキはいいから牡蠣食いたい 

2005年12月25日(日) 13時46分
メリークリスマス毎度飲みすぎたぐたーん。


つかクリスマスイブに鍋よ。

つい先日食べたばっかなのにね。

で今日も鍋。


皆鍋すっきやな〜。



そんな私も鍋が好きいえいっおやすみっ。

気合いの全開 

2005年12月24日(土) 15時09分
基本的に薄着です。


厚着が嫌いです。



昨日なんて半袖にジャンパーで出掛けました。




死にそうでした。





今の格好


半袖にジッパー付きのパーカーとジャンパー。


前全開で。


こんな風の強い日なんかはすごいよね。


こうブワッとね。


パーカーとジャンパーがバサバサーってね。




走ったりなんかしちゃうと上着がずれて腕露出しちゃうからね。




まぢ寒いよ。




でも閉めない。



そこ無意味にプライド持ってっから。



気高くね?






そんな手のかじかむ駅のホーム。

特許だから 

2005年12月24日(土) 1時39分
はっ


今夢でいい商品思いついちゃった。



その名も




携帯コンセント〜!



電池式にしてコンセントを持ち歩こうとねっ。

よっ考えたねーこりゃ。


これがあったらさ、電車の中で携帯が切れちゃってもあら便利。

コードを取出しすぐ充電。


道端でふいに髪をセットしたくなってもあら便利。

ドライヤー取出し流れる操作ヘアー。


山奥にうっかり冷凍食品のみで挑んでしまってもあら便利。

電子レンジ取出し今日は中華よっ。






まあ何。



画像関係ないけどね。


かわいっしょ。

はぴば 

2005年12月23日(金) 17時31分
昨日友の誕生日会をうちでしました。
飲みすぎた。
鍋うめかった。
つか鍋貰った。
うれしいわー。
眠いわー。
パンツないわー。
ガキ使のDVD見たいなあ。

しょっきん 

2005年12月21日(水) 17時54分
尊敬してる先輩の一人、元支部長が軽音サークルをやめた。

ほわぃ?

何か私の知らない所で色々あったみたいです。


うん、大体自分そーゆーの気付かない。

前問題あったときも、皆気付いてても自分は気付かんとノー天気やってたしなぁ。
総裁に飲みに誘われてその時話されて初めて気付いたみたいなね。

まあお前は知らなくてもいいよ。気遣わないでいつもどうりでいいよ。
って言われたけど、まあその問題に関して全然興味ないし、ぶっちゃけそういうのめんどくて関わりたくないから、場に直面しても何も知らんフリしてアホやってたけどさ。


うーん。

今回は避けて終わりには出来ん。



彼がサークルをやめるってことは変わらないだろうけど。


いやぁ、普段まったく見ないサークルのホムペをたまたま覗いたらさ、掲示板に書いてあったんよ。

すげータイミングだな。


また一緒にバンド組みたかったのに。。


明日で学校終わりだ。

サー席にはこないだろね当たり前だけど。

わざわざ連絡とって聞くわけにもいかんし。


うーん。


あぁーあ。。
■管理人■
名:クロ助
11/7生・埼玉に生息
一人暮らし・大学生
音楽が生きがい・ロック好き
メタル好き
ベースを弾く・ライブ大好き
モッシュの始点
酒は命の水です
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:radexya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる