今日は珍しく

December 15 [Sat], 2012, 20:56
今日は珍しく、割と真面目に!!

-----
ここ以外の某サイトも利用させて頂いてるんですが、
最近アクセス数が少なくて悲しいです…。

元々少ない方だとは言われるけど多い時は一日四百は行ってたのに、
最近では100を切っちゃってます。
更新が減ったからかなぁ
あんまりお友達もコメントくれなくなっちゃったし…
寂しい。構ってやってよ…!!((



今月も気が付けば後半分ですね!!
もう時期お正月ですよ!!!
お正月と言えばお年玉ですよね。
いくら貰えるかな??楽しみ!


でも私の家はほとんどお母さんに回収されますけどね!!
お母さん側のおじいちゃん達がくれる分だけが私のものになります。
それでも嬉しいなー


今日、バイオハザードを見ました。
ゲームをやるのは絶対に無理なんですが、
映画は大好き!
アリス役の人がとってもカッコ良くて、同性なのにうっとりしちゃいます!!

私も将来あれ位の運動神経が欲しいかなぁ!!
なんてね。

あ、あとメトロイドのサムスもカッコ良くて大好きです!!
多分運動の出来る大人の女性が憧れなんでしょうね 笑

男性のキャラなら強くてたくましい寡黙な人が好きで好きでたまりません

ではそろそろ書く事も尽きたので、
お風呂入って勉強します

来年はもう高校生だし、
受験勉強頑張らなくては!!

ではでは


追記**
デコ絵文字減らして、
いつもよりウザさ50%カットを目指しましたが、無理でした…!!
やっぱりアホっぽい文章しか書けません。
なのでこんなテンションの奴ですが、
これからもぬるーく見てやってください

今度こそお風呂へ行くよー!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:弓弦結衣乃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-スマブラ
    ・携帯-メール/ネットサーフィン
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像べあー☆
» 今日は珍しく (2012年12月15日)
アイコン画像弓弦結衣乃
» 記事削除しちゃいましたー。 (2012年12月15日)
アイコン画像メガネ
» 記事削除しちゃいましたー。 (2012年12月15日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/radeeeeesh/index1_0.rdf