スプコン 

March 31 [Mon], 2008, 10:09
ばりばり感動だったあ…!!

なんかね、私涙出ない体質なんだけど
ずっとずっとずっと胸が痛かった!!!

今更来年わたしたちが部活を引っ張っていくと思うと
ほんまに不安になってきて
1年前と比べると
先輩方ほんと立派になってたぁ〜〜・・・

なんか追いつけるんかな?
むーん

後輩たちにはめちゃ迷惑かかるかもしれない!
でも極力迷惑かけたくないな〜〜
私たちも今まで後輩だったし
怒るのはほどほどにして
私は慰めるような先輩になりたいなぁ
怒られても成長出来ないことってあるんだよね〜・・
多分最高学年になったらそうゆうことを見落としがちになるんだろうなぁ…
自分たちにとっては全てが最後だからやる気でるけど
怒られてばっかの後輩たちは嫌な気分になるよね。。。
高一はものすごくぶっとんでる学年だし
先輩らからも目をつけられることが多かったよね
だけどうちは期待してます!!!
大島みんなを引っ張っていってね!あんまりドきつく言わんのよ!笑
かつまだまだ合わないうちらだけど(笑)影で大島を支えていってちょーだい☆
まっつん来年もヴァイオリンばりばり弾いてね!うちとしては演奏面は君に任せます☆
きょうせい真面目なきょうせいがいるから高一成り立っとると思うよ(笑)天然期待するわぁ〜

丹原色々あると思うけど頑張ってね\(^O^)/あとこれからも支えてください!!
鈴木チェロのソロ期待してるよ〜!来年はもう少し早く帰ろうやぁ(笑)
内部メンバーだけに関わらず外部メンバーもほんとにお世話様でした!!
ホデちゃん 谷本
マネージャー頑張って!!
りかちゃん
パーリーにインペクに大変そうだけどなんかあったら相談してね!うちもめちゃ頼りにすると思う!


以上〜

明日は 

March 29 [Sat], 2008, 21:07
スプコンよ〜〜〜

みんな

行こう 行こう☆☆

明日でお別れな先輩も結構いる!
寂しいわー寂しいわー


とゆうより
私らが一番上になるのが不安だあ
やりきれるんか?わたしたち


いろいろ大変だし傷つくこともいっぱいあるだろうし
その代わり演奏は楽しいし
後輩たちのことを考えられる部活にしていきたいです


まぁとりあえず
今までの超ハイパー厳しい練習の成果を
明日出します


みんな見にきてね〜!!!

濃かった1年だったーや

卒業ライブ 

March 28 [Fri], 2008, 0:50
みんなのタイトルがぜ〜んぶ卒業ライブだった(笑)
だからうちも書きます!!!

部活は抜けれないからタクシーで急行〜
それでも最後の1グループとかしか見れなくて残念だったあ
みんなPALが良かったって言ってた
うちはずいぶん前偶然PALのライブをパルコ裏で聞いたことあるのね
じゅんき先輩は作詞できてすごいしよくあんな高い声出るよなあって思った記憶があるわぁ

早くDVDで見たいよ!!


卒業ライブは盛り上がってたしマナーもめちゃ良かったしすごーい良いライブだったと思う

高3の先輩らいなくなったら正直この学校絶対しけるよなぁ〜ってまたまた思ってしまったよ〜

あんなに盛り上がれるのは何でなんだろ?ほんとにほんとに

超仲良しだしリード性ある人多いしほんまに良い学年だなぁって思ってます


なんかものす〜ごく複雑でわけわかんない気持ちに昨日は悩まされたあ

ほんま感情って余計〜(笑)

うちの計画をことごとく倒しかねんけ(笑)

いやいや



話が全然違う方向へ行ってしまった(笑)
でもほんまに良いライブでした\(^O^)/

みなさんお疲れ様でしたです


あっみんな!スプコンには超豪華なメンバーが来ます☆☆
貴重です☆☆
頑張りましょ☆\(^O^)/☆

バトン!!! 

March 22 [Sat], 2008, 19:08
愛用品バトン
>携帯→W51S
>財布→Marc by MarcJacobsの
>車→\(^O^)/
>メガネ→新しいの買い替えたい
>香水→クリニークHappy
>シャンプー→LUX
>ボディソープ→今はロクシタン
>洗顔料→アクネスー
>靴→ん?冬はムートン夏ビーサン
>帽子→いろいろ
>歯磨き粉→クリアクリーン
>リップクリーム→カーメックス
>釣り竿→はい?
>ファンデーション→RMKを買おうかときっと使わん←
>ジッポ→え笑
>バイク→乗らん
>薬→鎮痛剤
>マフラー→バーバリー
>自転車→ママチャリ
>マスカラ→Taxiのとマジョマジョ メイベリンとイミュ放置(笑)
>指輪→欲しい(☆☆)
>ストラップ→アィス
>枕→低反発
>ネックレス→ティファニー欲しい(☆☆)
>腕時計→なし
>タバコ→なし
>コンビニ→セブン(笑)
>お茶→中国茶
>飲料水→スタバ
>恋してる?→いいえ
>手帳→何だろ?
>ピアス→なし
>下着の色→様々〜爆笑
>やる時の体位→\(^O^)/
>理想の人→あえてのノーコメント
>お酒→梅酒
>サングラス→なし
>ゲーム→→バイオハザード
>好きなタイプ→理想の人と同じでは?
>愛用品知りたい人5人指名
丹原
あかりん
かつ
すずき
あとはどうぞご自由に!
バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=44411
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

ぉ別れ 

March 20 [Thu], 2008, 0:23
今日はクラスの打ち上げ〜!
楽しかった!けど
なんかすご〜く心に残る最後でした。

あれだけあの子は他の人に影響与えてたんだなぁ
そう思いました

あたしもそんな人になりたいな

今日結構喋ったくらいで普段はそんなにだったけど
みんなが彼を惜しむ理由がわかったような気がした

今なんかよくわからない感情にとりつかれています
これはいったい何なんだろう?
自分で答えの見い出せないものは考えても時間の無駄だしもう寝ます


とにかく頑張ってね!!!カナダ行っても応援してるよ\(^O^)/


もしかすると今日渡したアルバムを見てこのブログ見てるかもね!!笑


今日はお疲れ様!!
頑張ってね

★☆Long Time No See☆★ 

March 16 [Sun], 2008, 8:43
ご無沙汰ですっ\(^O^)/


やっと2テストが終わった!!
結果は?さぁどうだろう?いつものようにきっと撃沈だね


とりあえずまた今日から

部活 部活 部活

です
嫌〜



今日からまた次のテストに向けて












…とやる気満々になるゎけでもなく


志望校決めようかな!
てか色々調べてみる



3月はうちの周りはお誕生日ラッシュ

みんな素敵な誕生日を
★☆Happy Birthday☆★

(無題) 

March 07 [Fri], 2008, 23:18
かわいくない!

ゴシップガールのセリーナ役のブレーク★

Birthday Present 

March 05 [Wed], 2008, 1:04
かわいくない?
いよからもらった
House Of Roseのボディーグッズセット

薔薇のバスボムとかキャンディーがた石鹸とかまじ可愛い


ありがとう

HappyBirthday 

March 02 [Sun], 2008, 22:40
今日は〜〜〜〜。。。


My Birthdayです

今日はケーキ食べました!
昨日はディナーしました!
多分それで終わり!笑

まぁいいの
テスト終わったらはっちゃけスプコン乗り切る〜〜〜


16歳になった私をこれからもょろしくお願いします

Britney Spears 

March 02 [Sun], 2008, 22:37
今更アイテム〜
買っちゃいました
最初はエレクトロばっかだから嫌煙してたけど
YouTubeで聴いてたら
そしてやすかったの

インポートだからね!

でめちゃ良かった

わたし的には
piece of me
heaven on earth
hot as ice
why should I be sad

が好き〜

とにかく聴いてみて〜★★

やっぱブリは歌が半端なく上手い!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Radeco
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Fashoin,Shopping, and Beauty...LOVE!! I wish I could make you happy today...
  Big Girls Don't Cry / Fergie    Say It Again / Marie Digby
最新コメント
アイコン画像たくや
» スプコン (2008年04月23日)
アイコン画像たくや
» スプコン (2008年04月18日)
アイコン画像リん
» スプコン (2008年04月04日)
アイコン画像奈織
» スプコン (2008年04月03日)
アイコン画像
» スプコン (2008年03月31日)
アイコン画像T
» スプコン (2008年03月31日)
アイコン画像
» バトン!!! (2008年03月23日)
アイコン画像Hinaki
» HappyBirthday (2008年03月09日)
アイコン画像ちぃ
» HappyBirthday (2008年03月05日)
アイコン画像はる
» HappyBirthday (2008年03月03日)
Yapme!一覧
読者になる