今日も。。 

February 17 [Sun], 2008, 1:42
今日も〜いい天気だけど、気温が低いわ。
朝早くに、ミゾレが少し降ったんですよ〜
寒いです。ウランは平気そうですが!!
もすぐ、ウランの好きな雪が降るね〜

(よだれ、汚いし。。。)

10/18夕方のルナレイ 

February 12 [Tue], 2008, 7:50
仕事の合間に軍チャットを覗いてみた。

プラチナと零つきのダガー交換しようとしてる人がいる〜!!

交換条件は片手剣or弓

弓は…中古しか残ってない…
片手は…持ってない…

くぅ〜残念。

とりあえずは無償で片手剣+1、ガッツ+1、サバイバル+1の
アクセを渡した。

いつも弓をくれる方から、昼の約束(弓をくれる)を覚えてくれていて、
ブロンズイーグルファイターと
スティールイーグルファイターをもらった!!

スティールは耐久力22の中古だったけど、弓を使う【協調】の出番が多いので助かる。

…と、龍乃刻印軍 なんと全体ランキング3位に浮上!!!
昨日の今日で僕だけで40体倒してるし、他のメンバーたちも強いから当然でしょう!!(強気)

1位になるための作戦会議や、龍刻×他ギルドの合同イベントも企画しているので、
もしかしたら…

AHO$ 

February 01 [Fri], 2008, 4:13
やはりこうだった! 凄いないいな!


↓AHO$ジャー




情熱戦隊AHO$ジャー


戦隊紹介
情熱戦隊AHO$ジャーは親御さんに気を遣って細々と拳を突き合わしているのだ!
隊員
夢は宇宙飛行士ですAHO$レッド!
超キザなAHO$ブルー!
雲が大好きAHO$グリーン!
練乳大好きAHO$イエロー!
男の前では声が変わるAHO$ピンク!


宿敵闇の記者団ノハラレオンは押せ押せだぜ!
合体ロボ
名称 スーパーAHO$C
データ 身長:20メートル 馬力:447万馬力
各隊員マシン AHO$レッドミスティック号(オートバイ)
AHO$ブルーラジオ号(ヘリコプター)
AHO$グリーンキャラメル号(スノーモービル)
AHO$イエローホスピタル号(タクシー)
AHO$ピンクトリガー号(スノーモービル)

合体決めゼリフ メカニカルフローラルタンジェント!

テーマソング
たまに厳しくロックロックロック
平和のためなら罪をも犯す
駆けろ!似せろ!泊まらせろ!
ホントは悠々自適に暮らしたい

き・め・つ・け・ろ(そうよそうなの)
あ・た・た・め・ろ(やめて今夜は)

”カミデテヲキッタ”
勝利の為の合い言葉

AHO$ジャーはいつでもやるよ
AHO$ジャーはいつでもやるよ



スノーモビール2つあるやん

合体ロボで20メートルって小せぇ



↓AHO$高校



AHO$高校


校訓 嫌味・剃毛・犠牲

生徒数 男子68名 女子235名 計303名

データ 偏差値39
<出身者職業ベスト3> 探検家・随筆家・政治家

<主な留学先> イスラエル・ルワンダ・ブラジル

進路 <昨年度>

大学進学率19.5% 就職率43.6%

大学59名(四年制8名 短期51名)

専修・各種学校25名

民間就職51名 公務員81名 家事・その他87名

校歌 ポマードの匂いのこの図工室 大風の日も気が重い日も 

朝昼晩と靴磨き 咳の止まらぬ教室で 

3回しようそうしよう 小さな未来を思い描き 

ああ AHO$高生 棍棒と酷評の申し子よ 

種「話のネタ」「エサ」 

January 17 [Thu], 2008, 11:12
ネタ
つまり
ひとつの食品「取り込むと言う事」
すし屋のネタ「笑い」
エサ
つまり
希望「自分にとっての栄養「魅力」」
これでおわかりですか?
僕には不本意ながら書いてしまいました。
皆さんすいません!

「いまさん」が… 

January 09 [Wed], 2008, 15:27
「カシオ」の「ワールド時計」をいただきました。

ファン報告Uてネ☆ 

December 20 [Thu], 2007, 4:53
                     ファンになった囚ワ
                     報告してネ♪
                     ポチしたのに
                     返Uポチが来ない
                     ・・・って     
                     失礼でしょツ♪

アノ人はたぶん来ない。 

December 14 [Fri], 2007, 11:28
この時間になっても現れないから、









たぶん、もう来ない。








きっと来ない。








今日は早めに帰っちゃおう♪

時間があるので 

December 11 [Tue], 2007, 7:48
研修中とは言え、失業中で時間はたっぷりあるので。
元々ギャンブルには目がないのでパチンコ通いしていましたが、
名古屋競馬場へ行き13万の利益を上げてからは、競馬に夢中です。

オッズパークで地方競馬を堪能し、土日は中央。
今日は天皇賞の単、馬単をゲット、東京の最終も200円馬連ゲット。
〓購入のパターン

新馬戦は誕生日で購入、早生まれから5頭の3連複を購入。

〓ダート戦

ダートの連体率を計算し、5頭の馬連又は3連複を購入。

〓G1

軸馬1頭の単勝、馬単流し

全体的には人気薄の逃げ馬が好きです。

現場に行くと最初は200円づつ購入していますが、熱くなると
財布のお金が紙切れのように思えてきて。

ふぁあ...ネムイ(´っд・。)(´σд-。)(´-ε-`)。o○ zzZ 

December 06 [Thu], 2007, 4:43
塾から10:30に帰ってきて、今に至りました^^;
とは言っても、帰ってきてから漢字1時間進めて、お風呂入ってメールして・・・ってやってたらこの時間に;もう21日かぁorz 夏休み・・・早い↓
もうずっと夏休みだったらいいと思っている私ですo
最近オールしようと頑張ってるんですが、なかなか出来ずに居ます;気づくと2時ごろに寝てたりで(ρω・).。o○
今日の塾ゎ、なんとかついていけました!最近大変だからなぁ...。塾のクラス変わって;;

では、明日の予定
社会の調べ学習(最終まとめ)
国語漢字進める
自由研究(出来ればb)
塾の宿題

明日は塾もないし、ねだって家族で寿司食べに行きたいな(*^^*)

☆いざ福岡へ☆ 

December 03 [Mon], 2007, 0:32
こんにちは。 剣詩です。




24日から29日まで地元福岡に帰省してました。




やっぱり地元はいいですね〜。癒されました。






今回帰省したのは、

僕達龍神を導いてくれたヒーラーのKさんの

一周忌(25日)だったので、一緒に過ごされていた

ヒーラーのMさんに会いに行く為でした。





25日の朝、メンバーと一緒に熊本のMさん宅まで

車で高速を使って行きました。





熊本に行くのは八年ぶりくらいだったし、

Mさん宅に行くのも初めてだったので

チョット迷ってしまいました〜。



Mさん宅に2時半頃着いて、夜9時過ぎまで色々な話しをしました。

本当にあっという間でした☆




Kさんが、亡くなられる直前まで僕達の事を気にされていたと

言う事を聞いて、Kさんの為にも、

今からもっともっと頑張っていこうと思いました。



Mさんによると、その日僕達が熊本に来たのにも意味があり

僕達龍神にとってもまた新たな扉が開くとのことでした。


そして帰りには、Kさんがいつも身につけられていた形見も

頂いてきました。




Mさんとサヨナラした後、僕達龍神の事を数ヵ月前に知って頂き、

お世話になっているkさんと会いました 。





偶然?いや必然にもMさん宅から近かったんですよね〜。

ビックリしました。



会うのは初めてだったのですが、スピリチュアルという

共通点があるのですぐに打ち解けました。




色々な興味深い話しが聞けてとても楽しかったです☆





25日はこんな感じで、朝方に実家に帰りました。

そして寝ようとしていると、




凄まじい雨が降り出してきました。


ほんとに龍神が動き出しましたョ〜。





そのあとの数日もかなりハードでした。

飲んだり食べたり(笑)




そしてまた

飲んで〜!飲まれて?飲んで〜!





やっぱり地元の焼鳥はサイコーなんですよねー!

焼鳥といっても鳥以外のものも多くて、豚バラなんか

も〜メインといっても過言ではありません!



コンビニでも豚バラが売ってるんですから(写真)。

ホント何本食べた事やら(笑)




食べ過ぎで僕のお腹がブタバラになりそうでした。




実家にはパソコンもないし、数日間頭を使う事もなかったので、

29日に福岡から戻ってから、今も頭がボーーーとしてます。






多分豚バラばっか食うたけんばい!(意味不明)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:radeba548
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 今日も。。 (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 今日も。。 (2008年10月18日)
アイコン画像めーたん
» 今日も。。 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 今日も。。 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 今日も。。 (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 今日も。。 (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» 今日も。。 (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» 今日も。。 (2008年09月25日)
アイコン画像MASA
» 今日も。。 (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 今日も。。 (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる