モヤモヤっていうか、良くない気分を吐き出してみた。 

February 27 [Wed], 2008, 17:24
先週の記事にも載せた、ギィと後輩女子との2人だけでの飲み。





私は気付いた。





良い人ぶっていた。良い子ぶっていた。ホントはイヤだった。






自分の旦那が会社の後輩の女子と2人だけで仕事終わりに、会ってお酒を飲んでつまみを食べて相談に乗る。





今回だけでなく今までに1回、それを許した私。





「そうなんだぁ。○○ちゃんがかなり精神的にキツいらしいから、今日はゆっくり話を聴いてあげて」





・・・前回、私がそう言って、2人は一緒に居た。





「ギィが優しいからって、ヘンな事しないだろう。後輩女子だって単に愚痴を聴いてもらえると思って、
ギィを誘っただけだし・・・」





私は前回も今回もそう思うようにして、2人っきりを許した。





でも、本当はやっぱりモヤモヤしてて決して良い気分ではない。





先週の記事を読んでくれたくま吉さんが、電話をしてくれた。





「misakiちゃん、元気?記事読んですごく心配になって電話したんだけど・・・」





ものすごく、ありがたかった。





「ブログって良いモノだな」と思った。





'''くま吉'''さんの電話でアドバイスを受けて、私はギィに本音を打ち明けた。





私 :「ごめんっ、ギィ。ホントは、2人だけで会ってほしくないの。ギィや○○ちゃんを信用してない
   わけじゃないケド、やっぱり2人だけで会うのは私、イヤなの・・・。もし反対の立場だったら
   どう?私が男の子と2人だけで会っていたら、ギィはどう思う??」
ギィ:「うん、そうだよね。オレも良い気分はしない。じゃあもう、2人だけでは会わないようにする。
   他の人も誘って3人とか4人なら、良いよね?」





・・・という事で、私が吐き出した結果、私とギィの2人の約束事が生まれた。





週末は、今まで通り仲良く楽しく過ごした!







この場を借りて、お礼の挨拶をさせていただきます。

'''くま吉'''さん、本当にどうもありがとうございました(*^o^*)♡

ちーん 

February 16 [Sat], 2008, 8:32
ちーんっていい音がします。
梓が喜んで鳴らしていました。
「あんまりならしたら、じいちゃんがびっくりして出てくるよ!」って言われてました。
ぼくも梓くらいの時に、よく鳴らしていたみたいです。
ひいじいちゃんって、どんな人なのか会ってみたかったです。

日本最大級!ローンを比較できる! 

February 09 [Sat], 2008, 21:40
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

 

January 20 [Sun], 2008, 5:37
           この虎カッコよくなィ?!
           ま〜全部カッコいぃけどさ〜♪!

お鍋がおいしい季節になりました♪ 

January 15 [Tue], 2008, 17:43
昨日は会社の人としゃぶしゃぶ食べに行ってきましたぁ(*´∀`*)



昨日行ったお店は結構有名な所で、



芸能人もよく来るお店。



何回か行った事あるけど、いちども芸能人に会った事はないけどね・・・(; ̄ー ̄A )




昨日も芸能人はいなかったけど、しゃぶしゃぶはおいしかったぁ(*´∀`*)



しゃぶしゃぶ・・・皆さんは牛が好きですか?豚が好きですか?



うちは豚が好きです(^o^)



あっ、でも豚より好きなのは白菜ですけど♡



このお店、薬味のネギが小さい壺に山盛り入ってて、お替りし放題。



ネギ好きのモモはひとりでものすごい量のネギ食べてました(笑)




少しずつ寒くなってきてお鍋がおいしい季節♪



お鍋大好きモモは嬉しいです(*^-^*)



まぁ、夏でも暑い暑いと汗かきながらお鍋食べてますけど♪

マンゴーゼリー♪ 

January 04 [Fri], 2008, 22:56
昨日に引き続き、ケーアイフレッシュアクセスさんのゼリーです。

今日はマンゴーゼリーを食べました♪(\198)

マンゴーの果肉も入ってるし、ジューシーで美味しいんですよ♪

学校ゎ... 

December 20 [Thu], 2007, 5:05
えェ〜ッと、
第〓ヒントゎ亜…
   !!!!!学校!!!!
桜〓だよン(ノдゝ照)

あァ↓↓教えちゃったァ〜(>д<●)
次出すヒントゎ…

年!!!!!!!!
お楽しみにィ〜〜ノシ

初めましてw 

December 14 [Fri], 2007, 11:47
ブログ始めました、ぽっとです。
なんか、ぜんぜんわからなくて・・苦戦してます。
えっと・・とりあえず進めます。
私、Dグレ好きなんです、腐女子的に・・
でも、まわりに腐女子がいないんです!
だから、なんか、溜まるんですよ!
   何かがっっ!!!
ブログは楽しいと聞いてやってきました!
ちなみに・・・私は、Dグレでは、ラビ×ユウが好きですww
あとは、銀魂の銀土とか、ツバサの黒ファイとか、リボーンのディノヒバとか、ブリーチの日番谷受とか好きです!
ツンデレ萌え・・なのか??(聞くな)
こんなんですが、よろしくです

YOZANへ… 

December 08 [Sat], 2007, 9:00
またまた6830 YOZAN



今日はいぢらないつもりだったのに。
いぢるなら前場にしておけばよかったのに。
350円買いの少し下での損切り。



しかもなんだか戻してるし…。
でも売り気配で終了。



先物の動きもなんか嫌な動きでした。

10/11 軽かった 

December 03 [Mon], 2007, 2:00
身体が軽かった

動くが 止まれないけど・・・・

しばらく自由に出来る時間が少ないので 基礎作りには丁度いいかな

走 筋トレ 反復練習などを徐々に増やしていく予定

後は身体次第 

今年の初めから 減量に取り組むと 風邪をひき また 戻る の繰り返し

これからは試合も無いから 慎重にやって行かないと

有酸素60m 太2-1 日向2-0 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:radaze1315
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる