愛羅との絡み場ッ★ 

2008年04月16日(水) 16時31分
ここゎ愛羅とまいの〓人部屋ですッ↑
いっぱい話そぉww
ほかの人ゎコメしちぁ×だよッ!!!

KG遂にトレード!! 

2008年02月18日(月) 6時40分
一時はトレード話が収束に向かうと思われていたミネソタ・ティンバーウルブスのケビン・ガーネットがボストンにトレード!!

最終的にはこうなりました!

ミネソタ→ボストン

ケヴィン・ガーネット



ボストン→ミネソタ

アル・ジェファーソン
ライアン・ゴメス
ジェラルド・グリーン
セバスチャン・テルフィア
セオ・ラトリフ
将来のドラフト1巡目指名権 x2
金銭


ボストンは、ピアスにアレン・・・ラストピースでガーネットですか。。。

羨ましい・・・・一気に優勝狙えるロスターになりそうな予感ですが、皆さん年齢的にもきてますからね〜。。

一昔前のウルブスのキャセール、スプリー、ガーネットよりもインパクトはありそうです。。

もしトレード成立したら、後はバックアップをどこまで充実させられるかだけとなりますね!!

もしこの条件で成立すれば年間通して戦えるだけの控えの層とは言い難いですからね〜。。

「ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜わたしたちの未来予想図〜」 

2008年02月13日(水) 8時18分
ちゃんとあなたに伝わってるかな?

ドームへ 

2008年02月01日(金) 3時14分
今日は日本シリーズの応援にナゴヤドームへ行ってきます!!

昨日は打ちまくりで絶好調だったドラゴンズ。

今日もいっぱい打ってほしいよ!!

かなり気合入れて応援してきます。

だってチケットも普通のシーズンチケットに比べて

高いし・・・。

でも楽しみです!!





2回目の人工授精を終え

月曜に排卵済みかの確認に行ってきて

ちゃんと排卵したから順調ですよ

と言われました。

でも昨日朝からずーっと下腹部痛があり

生理前の痛みで早くもブルー。

おまけに前の周期は体温が毎日のように

37度代だったのに

今回は低く36.8度代が続いています。

だから望み薄いと思います。

でも薬も増え

薬ばっかりのんでる気がする。

薬をのみ始めてから

すごく汗をかくようになって

薬のせいかなぁってお持ってます。

旦那さんもびっくりしてるけど

今まであまり汗かかないほうだったんだけど

それも秋になって寒くなってきてるのに

突然暑くなってきて額に汗かいたり

1番は夜寝てるとき汗かいて毎日目が覚めるの。

こんなことって今までなかったから

どこか悪いんじゃないかと心配になってしまいます。

旦那さんは薬のせいって言うけど

ホルモンの薬をのんでるからそのせいかなぁ。

やっぱり2007 ポッカ1000km 

2008年01月17日(木) 9時54分
雨のレースの写真を撮るのって結構大変でした。
右手カメラ、左手傘。一脚が有ればいいんですが。
て言うかカメラは防塵、防滴だがレンズはそうじゃ無かったのは
買ってから気がついた。・・・あれ?って感じやん!!やっちゃった。

そろそろネタが…(・。・)ぷっ♪ 

2008年01月09日(水) 10時36分
先週のお弁当と晩御飯♪

いつもと一緒でしょ〜?( ̄▽ ̄) ニヤ

私は冒険心全くないから、いつも同じもの食べて、同じ服着て、同じ人と同じとこに行く^^

それが安心するんです!(笑)

でもぉ〜!!

また、題変えたよ!(笑)

毎日、同じことしてるのに、色々あるんだな…(´ヘ`;)ハァ

何もしてないのに、ふりかかってくる!!

じっとするな!ってことやろね〜?( ̄▽ ̄) ニヤ

三人も子供産んだし、私の役目は終わり?^^

まだまだ子供には、小学生の間くらい念入りに教育したかったけど、のんびりも出来なくなっちゃった…

親がなくても子は育つ!?(・。・)ぷっ♪

蛙の子は蛙だもんね〜^^;

凡人でも、健康で強く生きてくれればいいか^^

いつもブログ止めたくなるけど(笑)、たまにでも書くようにしますので、これからも宜しくねっ(^_-)-☆

何があろうとも強く生きていかないとね〜^^

07.10.17(水) 那覇基地 

2007年12月22日(土) 2時17分
嘉手納遠征へ出かけた4日間のうち1日には那覇へF-4戦競機を撮りに行こうと遠征2日目に出かけてみました。

当日は午前中を嘉手納で撮影して午後に那覇へと計画し、12時前に嘉手納を出発して高速道路経由にて一路、瀬長島へ。
50分程度で移動可能です、ちょうどこの時間に移動すれば2ndフライトの着陸に間に合いますよ。

2ndで降りてきたF-4をファインダーで覗くと、早々に戦競のカラー機が降りてきました!
幸先の良いスタートです。(^^)/

302SQの2ndが終了すると、次は南西支援飛行隊の番です。
この部隊も関東ではレアな部隊なのでしっかりおさえておく事に。(^^)

その後、南西飛行隊の2ndが終了すると、すぐに302SQの3rdが始まります。
「さて戦競機は混じってるかな?」
やりました!3機も混じっています!!それもまた戦競隊長機のフルカラー機も上がります!!

空自機の撮影の合間に民間機もひっきりなしに離発着しているので暇〜になることは無かったですね。
その後、戦競機の降りも無事おさえ、16時に瀬長島を後にしました。

もちろん宿に帰るのではなく、嘉手納へRTB、夕方降りの飛行機を狙いに戻りました。(^^;


>kazatoさん
今回は那覇基地をアップしてみました〜。NAVYが1番ですがたまには自衛隊機の撮影もいいですね〜(^^)

>岐阜の翼さん
「しらさぎ」ですか、ありがというございます。
鳥は全く無頓着で。。。。(^^;
「岐阜」の翼さんは今週末は小牧・岐阜航空祭へ行かれるのですか?ブログ楽しみに
してます!

沖縄旅行【3日目】 

2007年12月15日(土) 7時23分
斎場御嶽(せーふぁうたき) 世界遺産



人間の大きさと比べれば分かる通り大きな岩が2枚



帰り道、地元のおばちゃんが道具を出してお祈りをしていました。




こうたはありを見つけ笑っています



何が面白いんだか大人にはわかりません?






玉泉洞



洞窟の中も暑くみんな汗をかきながら歩いてました



この洞窟けっこう歩くので疲れました・・・




このあとは写真はないけど免税店に行きなにもかわず



これまた写真はないけど海中道路に行きました

ラビっちょ。 

2007年12月11日(火) 3時56分
ラビっちょだよぉ!

もらうor転載はコメント!

SKKINカスタム@ラブクラフト 

2007年12月05日(水) 7時14分
革パンのカスタムが あがってきました


ベルトループに スカルのスタッズ

分かりにくいかな?

後ろのセンターには大きなスカルをセレクト

計8個のカスタムです


サガン君ご推薦のラブクラフトにお願いしまして

勝手にコラボ ここに完成
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:radaya1224
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 愛羅との絡み場ッ★ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 愛羅との絡み場ッ★ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 愛羅との絡み場ッ★ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 愛羅との絡み場ッ★ (2008年10月09日)
アイコン画像猫男爵
» 愛羅との絡み場ッ★ (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» 愛羅との絡み場ッ★ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 愛羅との絡み場ッ★ (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» 愛羅との絡み場ッ★ (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 愛羅との絡み場ッ★ (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» 愛羅との絡み場ッ★ (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる