電卓検定(´A`) 

2007年11月09日(金) 16時33分
日曜に検定があるんですよ-…まぢで無理ってか無理(笑
全然勉強してないカラ落ちそう(泣
まあとにかく頑張る笑!
だって検定終わったら打ち上げだから笑★!
奇跡に賭けます(´∀`)

リボーン! 

2007年11月08日(木) 6時43分
リボーンのキャラブック買いました★!
ボンゴレ セッタンタセッテ!


だいぶ買うの遅なったケド中身は超良かったですね(pq'v`*)゚★



ポスターはみんなかっこよくてヤバかった笑!



みんな買うべきですよ(´∀`)/



そ-いや単行本17巻発売されましたね★!表紙がラルとコロネロだったはず!



10年後のみんな立派に育っててお母さん嬉しいよ(笑!



登校中★ 

2007年10月10日(水) 20時25分
ウチの近所ー笑
なーんもない超田舎なの…







ライブ行きたいなー 

2007年10月06日(土) 21時35分
ぶっちゃけRADにはまったのは最近なんだよね((爆

んでツタヤ行って1stアルバム借りてきた★!

良い曲ばっかやから聞くの楽しみ((嬉

うちのipodはRADづくしや笑

つっかれたー 

2007年10月05日(金) 18時07分
今日は学校は秋休みで休みだったのに部活あったー↓↓

駅で友達と待ち合わせしとったんに20分遅刻トカありえんやろ!?

そのせいで部活遅刻ぎりぎりだったよ!!プンスカ←え…

明日も部活。でも頑張る↑↑

嬉々! 

2007年10月04日(木) 20時48分
やったあ!!やっとテスト終了なのねー

でも今回のテストはホント死んだわ↓↓

特に理科;ありえんって!!赤点確実((笑

簿記もやばい…誰かうちに簿記を教えてください笑

初カキコ★! 

2007年09月30日(日) 15時25分
ブログ作ってみたよン!!

これから頑張って更新してくんで4645←これわかる人はRAD好き笑??

ちなみにRADWIMPS大好きです!!

頑張って更新って言ったって気分屋なんでいきなり姿消すかも…笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-RADWIMPS!ポルノグラフティ!愛
    ・マンガ-REBORN!大振り
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる