さぼり 

November 20 [Tue], 2007, 16:05

やべぇやべぇ!

最近さぼりぎみ・・・w

あやは三日坊主だからちゃんと続けるって

目標立てないとつづけられないんだよねケラケラ((●´∀`)σ

その目標が最近やぶられつつあります(∀ ̄;)(; ̄∀)アイヤー

まじやべぇ

てか昨日西原まで歩いて遊びにいきました。

うそです、。

バイクでいきましたww

バイク久しぶり〜〜

クスクスクス|艸`●)|艸`●)|艸`●)

いちょあやリアルに小5か4まで

おとっつあんとバイクで登校してましたからww

てかじぶんでバイク買いたい

免許も取りたい。

それより車のがいいけど車は取るの

遅いから高校なったらそっこーバイクから

とっときたい。

女のバイク!かっこいいだろ〜〜

こけたらおわり!うけるね〜(・∀・)にあにあ

あぁ〜もうそろそろおかしくなってきたから

終わろう

いちにち 

November 17 [Sat], 2007, 20:56
はぁ〜(*´д`*)〜З

今日はいちにちだらりんこw

遊びにもいかず掃除もせず・・・

だらりんこб(´・ω・`;)ンー

けど今週の1週間は長かったから

疲れたし爆睡天国zzZZ...【(´-_●-)(-○_-`)】zzZZ...

最高だべさ!!

今日は昼の2時くらいにおきて

テレビみてご飯食べてずーとぱそこん。。。

ふんっさびしくなんかないのさ〜〜

どうせ雨だし遊んでも気分しけしけだものww

てかてかりんごもらうのーーーー

└( ゚∀゚)┘ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ└( ゚∀゚)┘ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ♪

やべぇやべぇヨロコビーム!(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+りんご

くいまくりだよよっよよよよよよよwwwww

うhっひひひひひひひひひひひひひひひひ

りんごよりすきなものは・・・

いまのところナッシング(´゚c_,゚` )プッ

わるいかよ〜あぁ〜〜??

うえけけけけけけけけけけけえけけけけっけ

くいまくりだべ

+。:.゚ヤッタァァァァヽ(。´Д`。)ノ バンザァァーイ゚:.。+゚そんなん

太ったってかまわな〜い♪

今日は暇人だったのに微妙に世界一

はっぴ〜でごんすヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

あいうえお 

November 16 [Fri], 2007, 21:55

あぁ〜女って女って・・・

めんどくせ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ムキィィィ(*`皿´*)/

あんなんだよもう

しけしけ星人め凸´Д`)HAHAHAHA

いらいらぶつけてんじゃね〜よ!

いちいちめんどくさくないのかよ??

うぜ〜うぜ〜超うぜ〜

ウザがられてる原因わかってんなら。

しなきゃいいじゃん。。。

いちいちよぉ〜

お前もくだらんことばっかいって

うるさいんだよ〜〜〜

まじなんだかんだよう

だからどうしたんだよおおおおおおおお

【ス【ペ【シャ【ル【゚Д【゚Д【゚Д゚】Д゚】Д゚】ハ】ァ】?】?】?】

あんまし調子乗ってたらそろそろきれるよ??

(●´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ

がまんしてんのいいかげんきずけよ

昔よりぜんぜんかわってんのきずかない??

前はおされるキャラでいつでもふざけてるキャラ

だったけど、今はちがうだろ??

がまんにも限界ってもんがあるのわかれわがままおんな

どんだけおまえKYなんだよくそ

まじやつあたりと愚痴しかできないんだったら

もうだまっとけd(´Д`_)右ヨシ(_´Д`)b左ヨシ(´∀`)p逝ってヨシ

しけしけ星人きいつかうってことしんないの??

コノヤロ尾おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

やつあたりとかどんだけ〜

いかほど〜〜〜ぉぃぉぃ|;;´∀`|ノ

やばい最近顔にでてるきがする

自分は寛大だからこんくらい大丈夫て思っとかないと

いらいらおさえられない

いちょさあやはきにしてないけど

文句いわれていらいらするのもわかるよ

けどさだからどうしたの??

いってたじゃん

別にあの人たちなら仲良しでもないからどうでもいいって

いってることがころころかわる、

いってることとやってることがちがう、

得意だよね〜Oo。(●´Д`●)y-~~~

くぬやろう

しらけさせんじゃねーよ

バーカ(σ´Д`)σアーホ(σ´Д`)σターコ(σ´Д`)σドージ(σ´Д`)σハゲテルヨ

やべぇ! 

November 14 [Wed], 2007, 18:45
あやのブログれっどあっぽー☆

今のところ順調に更新してるよん└(○`ε´○)┘ナハ└(○`ε´○)┘ナハ

ほとんど、日常のつまんないことばっかだけど。。。w

たま〜に暇なとき、気になる歌詞♪検索して

のせてるとか余計つまんないことww


目覚ましテレビでみたんだけど、知ってる??

自己紹介工場(●´・∀・ノノパチ(●´・∀・ノ"ノ☆彡パチ

名前を入れたら自分のキャッチフレーズみたいなのが

出てくるサイト。。w

さっそく、やってみましたー

あやで検索・・・

襟が立ちすぎな

あやです。

うけんべ〜〜

やってみてね〜!笑

ためいき 

November 13 [Tue], 2007, 23:12

お風呂はいったら、いろんなこと考えて、

いらいらしてきた。

人間って必ず誰かのどうでもいいこといわなきゃ

いけないの?

誰かに何言われても何にも思わないわけじゃないけど、

誰かに何聞かされても何にも思わないじゃないけど、

本音は言わない。

くだらない話ばっかだし、

例えばあやうざいよね。とか

直接いえよ。

どうせくだんない話だろ?

悪かったらあやまるよ。

自分なんかの愚痴いってたよ〜とか

だからどうした?

うざい〜とか

あいつらと仲良かったっけ?

きもい〜とか

どうでもいい。

そんなんいったら、一緒じゃん。

仲良くもないやつに文句言われて悲しいの?

人間て自分のことみえてなのかな?

ほとんど自分棚上げ。

あやはそんなんになりたくない。

いつでも自分のことみれるようになりたい。

あいつのあれいやだ。

自分はどう?とか

言うなら直接本人に言えばいい。。

言えないなら口にださなきゃいい。。

口は災いの元って体験したから、同じことは繰り返したくない。

そんなことも気づかない?

少しがまんしとけばいいだけ。

けど今のいらいらやばいから、何だって思ってること

吐き出せる。

だだだ 

November 13 [Tue], 2007, 18:33

ううぇええええええええええええええヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

今日からダイエットはじめるよん★

この意志はかたいよっ!!

でぃからノートまでかってもらった〜〜v(*´∀`*)v

方法おしえてあげる〜〜〜

毎日今日食べたものをこまかくめもる!

そんでたべなくてよかったものとか、

それにかかった金額とかをチェック!

したら次からやらんようにするわけさ〜☆

うひひひいひひっひひひ(*′∀`)ニヒ♪

期間は2月までだよ〜ん

ほんとに目標体重までおとせるかわからんけど、

がんばるからよ〜〜

みとけよ〜〜

今のところたぶん順調ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

めんどそうだけど意外とたのしいべ◆

まずAやってみそ!

今日も少し歩くよよよよよよよ

踊りの稽古あるから。。。ちょっとした運動だし!汗

帰りもあるいて帰ろうと思います。。。。

今日はもうなんにもたべんよーv(・∀・*)

がんばって磨いていく!

CLUBへ 

November 12 [Mon], 2007, 0:52

うははははははは。

今日はハッピーデイでしたヾ(●゚∀゚●)ノ アハハッ

がっこ終わってマックいって6時くらいに帰ったら

いきなりお迎え★きてドライブへ

れっつごーー・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.

なはは

んでいつものとことかいって

お兄様方はクラブへ!

いいなあーいいなあーρ(´д⊂)イジイジイジ

はぁ〜あやもいきたい〜〜

だからあやは適当にきょうと一緒に

ぶらりんこ。

なんとなくし・あ・わ・せ。

そしたらそしたら!!てれれれってれ〜

ゆりなさんとりささんと再開フォルァ!!(ノ*゚Д゚)ノ 【愛】

ワインもらった〜〜

ほんとはゆうすけたちにだけど・・・ww

けどのんじゃいました!

けど酔ったら怒られるので。。。

少しだけ飲んでほろ酔い気分??

ぶひひひひひひひひひひひひひ

はやく年とりたい〜〜〜〜

でもでもでもりょうさんが☆そんなに

遊びたいならクリスマスのパーティーだけ

招待してくれるってさ〜〜〜〜うへへへへへへへ

なにがなんでもいく!

でも最近親が起こり気味・・・しけ

なんせきょうたちといっても帰りがおそいからゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、

いまも後ろでごちゃごちゃいってる

まあいいやあああああああ

んじゃ今日のハッピー日記終わります。。

Girlfiend 

November 11 [Sun], 2007, 21:04
Girlfriend

Hey, Hey, You, You,
I don’t like your girlfriend
No way, No way,
I think you need a new one
Hey, Hey, You, You,
I could be your girlfriend

Hey, Hey, You, You,
I know that you like me
No way, No way,
Y'know it’s not a secret
Hey, Hey, You, You,
I want to be your girlfriend

You’re so fine
I want you mine
You’re so delicious
I think about you
all the time
You are so addictive
Don’t you know
What I can do
To make you feel alright
Don’t pretend
I think you know
I’m damn precious
And Hell Yeah
I’m the mother fucking princess
I can tell you like me too
And you know I’m right

She’s like so whatever
You can do so much better
I think we should get together now
And That’s what everyone’s talking about


Hey, Hey, You, You,
I don’t like your girlfriend
No way, No way,
I think you need a new one
Hey, Hey, You, You,
I could be your girlfriend

Hey, Hey, You, You,
I know that you like me
No way, No way,
Y'know it’s not a secret
Hey, Hey, You, You,
I want to be your girlfriend

I can see the way
I See the way
You look at me
And even when you look away
I know you think of me
I know you talk about me all the time
again and again
So come over here
and tell me what I wanna hear
Better yet, make your girlfriend dissapear
I don’t wanna hear you say her name
ever again and again and again


Cuz,
She’s like so whatever
And you can do so much better
I think we should get together now
And that’s what everyone’s talking about


Hey, Hey, You, You,
I don’t like your girlfriend
No way, No way,
I think you need a new one
Hey, Hey, You, You,
I could be your girlfriend

Hey, Hey, You, You,
I know that you like me
No way, No way,
Y'know it’s not a secret
Hey, Hey, You, You,
I want to be your girlfriend

In a second you’ll be wrapped around my finger
‘Cause I can, 'cause I can do it better
There's no other, so when’s it gonna sink in?
She’s so stupid, what the hell were you thinking?

In a second you’ll be wrapped around my finger
‘Cause I can, 'cause I can do it better
There’s no other, so when’s it gonna sink in?
She’s so stupid, what the hell were you thinking?

Hey, Hey, You, You,
I don’t like your girlfriend
No way, No way,
I think you need a new one
Hey, Hey, You, You,
I could be your girlfriend


Hey, Hey, You, You,
I know that you like me
No way, No way,
Y'know it’s not a secret
Hey, Hey, You, You,
I want to be your girlfriend

Hey, Hey, You, You,
I don’t like your girlfriend ( No Way!)
No way, No way, hey, hey
I think you need a new one (Hey!)
Hey, Hey, You, You,
I could be your girlfriend (No Way!)

Hey, Hey, You, You,
I know that you like me (No Way!)
No way, No way,
Y'know it’s not a secret (Hey!)
Hey, Hey, You, You,
I want to be your girlfriend

no way! no way! hey hey!

アヴリルのガルフレンドの歌詞気になったから

しらべてみたけど、いみわかんねーゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、

日本語歌詞もしらべたんだけど、

出てこないし。:゚(。ノω\。)゚・。

どうせひまだしこんどまた調べよー。

こもり 

November 11 [Sun], 2007, 0:00
今日はずっとひましてねてたけど、

夕方から子守した〜love+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.love

赤ちゃん超かわゆす★

自分の子供ほしいなああ( *´エ`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ

いつか保育士になろうかな?

うへっへへへへ

やばいねええ。ww

ただいまの時刻 

November 10 [Sat], 2007, 14:14

14時15分起床。

ねすぎだわこれ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

つか昨日5時すぎにしか寝てないし。。

久しぶりにゆっくりねまくった〜〜(´゚c_,゚` )プッ

寝すぎてまだ眠いよ。。。w

今日はなにしようかな??

一日中パソコンとにらめっこしようかすらw

うひ★

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月11日
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» さぼり (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» さぼり (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» さぼり (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» さぼり (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» さぼり (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» さぼり (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» さぼり (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» さぼり (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» さぼり (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» さぼり (2008年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる