むにゃ? 

2008年01月30日(水) 20時41分





ここってタグは使えるのかな(・ノ3・)

あは 

2007年12月04日(火) 17時11分

ねこたが帰ってきた時
再入会したってめーるが
来たときすぐさま検索かけて
さがしだしたんだw
すごい嬉しかった(^ω^)

言いそびれちゃったけど
おかえりねこた!

面と向かって
とゆーか
メールとかねおとかじゃ
恥ずかしいから
言えないけど
帰ってきてくれて
ありがと


ねこたまん 

2007年12月01日(土) 21時12分

わたしはいま
うまく笑えていますか

あなたがいなくなり
心底心が折れそうです

わたしがまだ心が
おれていないのは
あなたがかえってくる
という希望があるからです

ほんとは泣きたいです
悲しいです
なんでって言いたいです
おまえなんでそんな
やさしーやつなのって
責めてやりたいです
なのになんでって
好きなのになんでって

でもあなたの理由が
きっとあるから
わたしは何も言いません
希望だけ持って
あなたがかえってくるのを
待ちます いつまでも
おかえりって笑って
やります 迎えてやります。

もう寂しいおもい
させないから離れんなって
だからうちにもさせんなよって
抱き締めてやりたいです

ねこたまん
おまえが大好きさ

んは 

2007年11月29日(木) 23時02分
ほんとは寂しい
じつは寂しい
寂しい
寂しい
寂しい
寂しい
寂しい
寂しい

何回言っても心が叫ぶ
穴がぽっかり空いてしまうね

サ ミ シ イ ?

馬鹿。 独りに
慣れてないから

人の優しさ
知ってしまったから
もう独りでいることなんて
出来ないんだ


サミシー\(^O^)/

ぼくはもう 

2007年11月28日(水) 20時19分
忘れ去られた存在に
なったのでしょうか(´・ω・`)

なにやってんだろ 

2007年11月25日(日) 14時28分

ばかかうちは
(´・ω・`)

もういや
。゚(ノД`)゚。


そうだ君に伝えたいことがあったんだ 

2007年11月16日(金) 20時26分

絡みたいけど
からめなかったのは
きっときみはあのこしか
興味がないと思ってたから。
きっとぼくなんかが
割り込んじゃいけないと
思ったからだよ。
嫌いじゃない
むしろ好き
でも
絡めない
絡みづらい
僕 絡みづらいって
思われてるかもしんないし
うざいって思われてるかもしんないし
嫌いって思われてるかもしんない

だから ぼくからも
いつからかからめなくなったんだね
ごめんね
嫌われてることしか
頭になくって
ぼくの頭じゃ
素直になれなくて

ごめんね
ぼくのせいで
寂しいおもいしてたら
ごめんね
うかれてるだけかもしんない
ごめんね
そうじゃなくても
ごめんね


さみしい僕。 

2007年11月16日(金) 1時01分

君の優しさが
辛いです。

いっかいだけ、
さみしいって漏らしたけど
構ってなんかほしくなかった

そしたら心配した
優しい君がまたメールを
返してきてくれたけど
それほど甘えたいものは
なかったけど

それはそれで僕にとって
みればそれはもうかなり迷惑ww

さみしい気持ちを
増長させますwww

優しさってときに
辛いのね(´・ω・`)w



何なんだろか 

2007年11月07日(水) 19時52分

数友ね〜
数友ね〜⊂(^ω^)⊃

どっからどこまでの範囲が
数友なのか教えて欲しい⊂(^ω^)⊃ww

日記に米しない奴が
気に入らないなら
いっそぼくを消して頂きたい⊂(^ω^)⊃

嫌いだとか何とかって
言われるなら
真っ先に消されるべきなのは
ぼくだろ⊂(^ω^)⊃


ほんとはぼくも弱いから
嫌って欲しくなんかないけどさ
遠慮とかあるならもう消してほしい⊂(^ω^)⊃
まじそーゆーのいらないww
米なんかいらねーし
伝言板とかもいーから
りあるみたいなうわべは
やめてほしい⊂(^ω^)⊃
嫌なときは消せばいいw



あーもーばいきんまんが
こっちみて笑ってんじゃんか馬鹿(^ω^)ww


おやすみじゅりえっと!



何がしたいんだろ 

2007年11月06日(火) 18時17分

彼氏とかって
ただ浮かれてるだけw
自分悲しい人間だわ。

僕眼鏡かけてるけど
時々裸眼で外をみる。
ちなみに裸眼は
0.04だからかなり
見えないとゆーww

人の顔がぼやけてみえる。
景色もわかんなくなる。

不便だなとも思うけど
時々利用する。

人の顔をみたくない時
眼鏡ずらすとみーんな
ボヤけて顔とか表情
みなくて済むw

結構気楽でいい(^ω^)w

自分乱視入ってるから
眼鏡かけててもあいまいに
見えたりするんだけどw


はー 疲れたw


何か今日は不思議なことに
自分の未来が数学の時間に
見れたような気がするww

いりゅーじょん?w



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あっき-(・∀・)
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-RADWIMPS
    ・お笑い-塚地さん
    ・スポーツ-バドミントン部所属中
読者になる
てきと-に日々の事を
つづって行こうと思ってます(・∀・)
ほんとどーでもいいことを
日記にしようかt ←

2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» あは (2007年12月05日)
アイコン画像猫太
» ねこたまん (2007年12月01日)
Yapme!一覧
読者になる