バトン

August 18 [Sat], 2012, 14:17
暇人の暇人による暇人のための100バトン
Q1 とりあえず、HNを。
ないしょ
Q2 何歳ですか?
15
Q3 性別は?
Q4 現在地は?
埼玉
Q5 出身地は?
埼玉
Q6 好きなアーティストとかいますか?
いますよ(*^^*)
Q7 今、どのくらい暇ですか?
すごく(^^)
Q8 得意教科は?
地味に数学
Q9 苦手教科は?
国語英語!! 私はなに人?
Q10 いつもは暇なとき、何をして過ごしますか?
YouTubeをひたすら見る
Q11 学生時代、部活に入ってたor入ってる?
バレー
Q12 好きな作家とかいます?
とくに…
Q13 今、着てるのは?
部屋着
Q14 背後にだれかいますか?
えっ、いないと思う。
Q15 最後に食べたもの。
ラーメン
Q16 最後に聴いた音楽。
ゆず
Q17 最後に会った人。
Q18 テレビ、つけてます?
つけてません
Q19 名古屋ってどう思いますか?
いいんじゃないんですか!?
Q20 鉄琴木琴ってどう思いますか?
すいません、漢字苦手なんです(^^;
Q21 カラオケって好きですか?
けっこう好きです(*^^*)
Q22 映画とか好きですか?
まぁまぁ好きです
Q23 ボーリングとか好きですか?
まぁ好きです
Q24 彼氏or彼女いますか?
いません
Q25 浮気は許せる?
いや、
Q26 親がいきなり行方不明に。どうする?
警察に連絡
Q27 親友が踊り始めました。どうする?
みとどけます
Q28 ペットが喋りました。どうする?
いっしょにお話しましょ
Q29 ライオンがこっちに向かって走ってきます。どうする?
逃げます
Q30 気づいたら海のど真ん中に居ました。どうする?
私泳げません。溺れます。
Q31 黄色といったら?
プーさん
Q32 綺麗といったら?
思い付かない
Q33 薄いといったら?
思い付かない
Q34 怖いといったら?
お化けw
Q35 自分を動物にたとえると。
キリン
Q36 自分を季節にたとえると。
Q37 自分を楽器にたとえると。
わからない…
Q38 自分を曲にたとえると。
さぁ
Q39 愛とは?
難しいですね
Q40 幸せとは?
難しいですね
Q41 自分の本名、気に入ってる?
うん
Q42 自分の苗字、気に入ってる?
うん
Q43 嫌いな人にはどう接する?
普通に、
Q44 人見知りする?
ものすごい
Q45 文系?理系?
たぶん理系
Q46 アウトドア?インドア?
めちゃめちゃインドア
Q47 外交的?内向的?
だから漢字苦手なんです(^^;
Q48 好きな漫画とかありますか?
君に届けとか好きですよ
Q49 ニコ動とかやります?
やりません
Q50 ブログ暦、どのくらいですか?
忘れました
Q51 音楽とか好きですか?
好きです
Q52 美術とか好きですか?
好きです
Q53 体育とか好きですか?
好きです
Q54 動物は好きですか?
好きです
Q55 小さな子供は好きですか?
好きですたまにいやです
Q56 料理とかよくします?
全然しません
Q57 財布、どんなの使ってます?
ながいのです
Q58 かばん、どんなの使ってます?
コンパクトです
Q59 カーテン、何色ですか?
ピンク
Q60 玄関はきれいになってますか?
はい
Q61 最近あったうれしかったこと。
おばあちゃん家に行ったこと
Q62 最近あった悲しかったこと。
犬が死んじゃった
Q63 最近あった驚いたこと。
綾部さん
Q64 最近あった印象に残ってること。
ない
Q65 なんでもいいので暴露しちゃってください。
昨日外でてません
Q66 自分は楽しい人生を送っている。
あんまり
Q67 得意なこと。
ないです
Q68 苦手なこと。
泳ぐこと
Q69 身長。
170
Q70 体重。
言えません
Q71 殺したいほど憎い人がいる。
いない
Q72 殺したいほどに愛している人がいる。
いない
Q73 「レタリア」って言葉、知ってますか?
聞いたことありまーす
Q74 赤色と青色、どっちが好き?
Q75 このバトン、「吹部」と「変人」と「学生」バージョンもあるんでやってみてね。
暇だったら
Q76 犬と猫、どっちが好き?
猫猫猫猫
Q77 何かに熱中している。
うん
Q78 教師に怒鳴られて切れて殴ったことがある。
ないよ
Q79 親に怒鳴られて切れて包丁を持ち出したことがある。
ないよ
Q80 兄弟げんかで切れて窓から飛び降りたことがある。
ないよ
Q81 バンドを組もうとしたことがある。
組んでみたい
Q82 漫画家になることを夢見たことがある。
ない
Q83 世界制服を企んだことがある。
ない
Q84 妄想癖がある。
あるよ♪
Q85 浮気性だと思う。
最近そうだと思う
Q86 嫉妬深い。
最近そうだと思う
Q87 人生、一からやり直したい。
うん
Q88 人生、はやく終わらしたい。
そうは思わない
Q89 なにか病気になったことがある?
おたふく風邪
Q90 大怪我したことある?
ない
Q91 UFOって実在すると思う?
うん
Q92 天国って実在すると思う?
うん
Q93 サンタは何歳まで信じてた?(orまだ信じている?)
たぶん小5
Q94 ゲームとか好きですか?
まぁまぁ
Q95 今の職業は?
学生
Q96 転職したいと思いません?
できない
Q97 幸せですか?
あんまりです
Q98 そろそろお別れですね。
そうですね
Q99 長かったけど、つきあってくれてどうも。
こちらこそ
Q100 最後に一言。
長かった…

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AYA
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rad2101/index1_0.rdf