☆あと5日☆ 

2007年12月16日(日) 12時07分
こんにちは
会計のせらです

早いものでTwinkle Star Night 2007まであと5日・・・
演出班*製作班*営業班それぞれが全力でラストスパートをかけております
当日の動きの確認にも余念がありません

会計のお仕事は、チケット管理、申し込みメールの対応、当日の受付など
お客様と一番近いところで活動している役職です

さて、今日はチケットについてのお知らせ

本イベントはチケット制であり、基本的に当日券は設けない方針です
やむを得ず当日券でご入場する場合にも、確実に入場できる保証は出来ませんし、手続きの方が複雑になるため団体割引なども出来ません
前日までに確実にチケット受け渡しをするために、早目の申し込みをお願いします


おかげさまでお客様が順調に集まってきております
定員に達し次第締め切りますので気をつけてくださいね


それでは当日お会いしましょう


きらめけ☆トゥインクル 

2007年12月13日(木) 23時15分
こんにちは
今回は営業班から水城がお送りします{わーいわーい

最近街はすっかりクリスマスモードですね
イルミネーションや素敵な街並みを見ているとスキップしたくなりますがな

クリスマスと一緒にTwinkle Star Night 2007も、スキップしながら
もうすぐそこまで来てますよ

いよいよイベント目前ということで、
演出班は、毎日内容の細かい部分まで詰めて、詰めて、詰めまくってます。
当日はみなさんが最高に楽しい時間を過ごせること請合いです

そんな素敵空間をつくるべく
制作班は会場装飾の企画に準備にがんばってます。
当日は会場のデコレーションも要チェックですよ
広報活動も引き続きやっております。

そして私たち
営業班ですが、続々と協賛品が届いております。やったあ
たくさんの企業や団体の方々に支えられているんだなあと実感します
当日は来場された皆さんにたくさんのクリスマスプレゼントを用意して待ってますね

広研ファイヤーーーーーーー




それでは、スタジオにお返ししまーす

演出班!! 

2007年12月06日(木) 16時42分
どうも初めまして  演出班のナオです

いよいよ12月に入り、スタッフ一同気合い入れまくりで頑張っております


そういえば最近一段と寒くなってきましたね寒さにやられて体調崩してしまった人なんていませんか楽しみにしているクリスマスパーティまであと少し体調管理はしっかりしましょう

前回ブログを書いたパナシェ吉田とは文体にかなりの違いがあるんですが、あまり気にしないでくださいね


そういえばクリスマスパーティとはあまり関係が無いのですが、一週間くらいまえにキャンパスをサンダルで歩いている人がいました この季節にサンダルを履ける人がいるなんてシンジラレナーイきっと自分の見間違いでしょう

さて今日は6日なんで、明日からトヨタカップが始まります激アツですねクリスマスパーティもかなり激アツなものになると思うので、楽しみにしていて下さいね

近況報告 

2007年11月29日(木) 17時29分
おはよう。

みんなのヒーローことパナシェ吉田だYO。

最近も相変わらず毎日会議してるんDA。

みんなに最高のSHOWを見せるために演出班の人たちは毎日妥協することなく逞しく意見をぶつけてるZE。間違いなく完成に一歩ずつ近づいてるNA。

営業班の人もかなり頑張ってくれていて、そりゃもう当日来てくれた人は超VIPだYO。営業上手な人達が誠意を込めて活動してくれているんDA。そりゃもうスペシャリストだYO。

そして俺達は制作班としてお店とかにチラシを置かせてもらったりしてるNE。もしかしたら君の街でも見つかるかMO。そん時はもうクリパに参加するしかないっしyo。
後は今、宣伝用の看板をダンボールで作ってるYO。
夜のイルミネーションより光り輝くんじゃないかNA。

んなわけだけDO、みんな日記にコメントしてくれよNA。感謝するからSA。


みんな、俺に元気を分けてくれYO!

あと1ヶ月・・・☆ 

2007年11月22日(木) 18時29分
こんにちは はじめまして
制作班、何でもやります係のゆっこです

Twinkle Star Night 2007当日まで、いよいよ1ヶ月を切りました
早いですね

昨日は先輩からお話をいただき、大切なことに気づかせていただきました(>_<)
この日をきっかけに、みんな心機一転して頑張っていきたいと思います

演出班は、さらに会議を重ね、下見をし、パフォーマーの方と打ち合わせをし・・・と、来場して下さる皆さんの心に残る、特別な一夜にするため頑張っています

新しいアイディアも出て、どんどん改良されているので、コンテンツはますます濃く、充実してきました

皆さん、楽しみにしていてくださいね

営業班は、今までの地道な営業の成果が実ってきました
順調にたくさんの企業の方から協賛をいただいています
本当にありがとうございますm(. .)m

当日は、営業班のすばらしい成果を皆さんにお渡しできると思います

そして、私たち制作班は、皆さんにTwinkle Star Night 2007についてより正確に知っていただくために、より詳しいイベント案内の紙を作りました
パナシェ吉田班長は、頑張ってこれを裁断機で切り続けましたすっごく頑張ってました
でも地味

この案内の紙はフライヤーと一緒に配布する予定です

Web担当のちくにーは、Webコンテンツをさらに充実させています
背景に町並みも入ってデザインもかわいく改良中
ぜひチェックしてください

mixiのコミュニティーの参加者も続々増えています
まだの方はそちらもぜひ参加してくださいね

こんな感じで、私たちは皆さんのご来場をお待ちしています(*^_^*)
ぜひぜひ12月21日の夜はTwinkle Star Night 2007へ足を運んでくださいね

はじめてブログを書いてみて、文章の難しさを再確認
では、またお会いしましょう

あ パナシェ吉田班長への励ましのお便りも随時募集中です

演出会議! 

2007年11月17日(土) 18時44分
はい!みなさん、こんにちは!
本日の担当は、制作班で主にmixiのコミュニティの管理人なんかやっちゃってるはらめぐです
みなさん、ぜひTwinkle Star Night 2007のコミュニティに入ってくださいねー

最近はですね、ほぼ毎日演出会議をやってますよ!
当日、どういう流れで演出をしていくか・・・などを話あっているのです!

とりあえず、主な流れは決まりました

これからは、細かいコンテンツについての話合いを
演出班の人だけでなく、みんなで話し合っていきますよー

営業班もいろいろな企業に電話したり、資料送付して、協賛してもらおうと頑張ってます

制作班としては、広報活動をしていこうと模索しているところですね!
フリーペーパーとかで、イベントについて載せてくれるという方がいらっしゃいましたら大歓迎です

とりあえず、着々と参加者の方も増えてきているようで、本当にうれしい限りです
私も友達に宣伝しまくらなきゃいけませんね
みなさんもお友達をどんどん呼び集めちゃってください

ではでは、また次の記事でお会いしましょう

携帯サイト 

2007年11月15日(木) 11時52分
こんにちは

制作班でwebを主に担当している千國(ちくに)です

やっとやっと携帯サイトができました
お待たせしちゃってごめんなさい

QRコード貼っておくから見てね
http://s1.shard.jp/rad2007/mobile/

近況報告 

2007年11月10日(土) 15時40分
やっほ。
今日もHipでHopな俺の一日がはじまるよ。
Twinkle Star Night 2007制作班長パナシェ吉田です。

最近はイベントの内容を練りに練ってるよ。
来場してくれるboyやgirl達に最高に楽しんでもらうために小刻みに会議をしてるyoー。
ちなみに演出とかは演出班が中心にやってるんだyoー。

そうそう、僕らは大きく営業班、演出班、制作班に分かれてるんだha。

演出班はさっき言ったとおり当日のイベント内容とかを考えてるんDa。
営業班はよりすばらしい、快適なイベントにするために企業から協賛をもらうために営業してるんDa。

そして僕らの制作班の仕事はこのイベントをできるだけMany Peopleに知ってもらうため、そして来場してもらうためにみんなのTownに出向いて広報活動とかすることなんだyoー。
あ、もちろんホムペやフライヤーのデザインとかも僕らが作ったんだyoー。
気に入ってくれたかな?

これからパナシェ吉田と制作班の愉快な仲間たちでイベントができるまでをファニーに伝えていくyoー。
じゃあね、See-ya♪

本日 

2007年11月04日(日) 0時55分
ブログがオープンいたしました!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rad2007_tsn
  • アイコン画像 誕生日:12月21日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
立教大学広告研究会1年生によるクリスマスイベント
Twinkle Star Night 2007
のブログです!

このブログでは、近況などを書いていきたいと思います!

このイベントに関する情報質問チケットが欲しいなどがございましたら、このイベントのHP
http://s1.shard.jp/rad2007/
をご覧ください!

みなさまのご来場をお待ちしております☆

2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ☆あと5日☆ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» ☆あと5日☆ (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» ☆あと5日☆ (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» ☆あと5日☆ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ☆あと5日☆ (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ☆あと5日☆ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» ☆あと5日☆ (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» ☆あと5日☆ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» ☆あと5日☆ (2008年09月16日)
アイコン画像火星の後継者
» ☆あと5日☆ (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる