でてるょん★ 

March 05 [Fri], 2010, 20:04
今Mステでてるよ!!


大ちゃんMステの【卒業式で号泣しそうなアーティスト】で1位に選ばれたそーです(≧∇≦)
初日でないちゃったからね(-.-;)
しかも髪の毛染め直してるよね★


まつじゅんそでなし!?
まだ寒いでしょ(°□°;)


でゎ
風邪ひいてるんで…
みなさまお気をつけて…

そーいえば 

March 02 [Tue], 2010, 22:31
そーいえば
うちの姉貴が相葉ちゃん』色の携帯にしました。

さっそく人のだけどめちゃ遊んどきました♪
打ちやすいし画面が大きくて見やすい!!!!!!!!!!!!


しょぉくんカバチの生放送のときにいてめちゃビクったよね!?
無茶しすぎっすよ。
うち的には嬉しいですけど。。。
むりしないでね!!!!!!!!!


うたばん
久しぶりに新しいパターンの下克上が2回??ほどありました。
縦位置がおもろぃww
まるっきり
「いぇすフォーリンラブ」
っすよww


Troublemakerは衣装がかわいいかったねww

特に相葉ちゃんのつなぎかわぃかった♪
にのの目がやばす♪
しょぉくんのもじゃもじゃ見たかったなぁ〜

などなどww
でも前奏のおどりみれたねww
やっと5人だぁ〜って感じww
このときを楽しみしてたよー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:恭風:都奈
読者になる
<恭風>
きょうか」って読みますよ。
『恭』は雲雀恭弥の『恭』で
『風』は嵐の『風』なんです♪
性格は時々しっかり
時々おーざっぱ( ;´・ω・`)
AB型なんで2面性を持ってます!!
こんなうちをどーぞ
o*.oヨロ(*Uω0艸*)シクo.*o

<都奈>
俺は「つな」って読むよ♪
沢田綱吉のあだ名を変換したんだよ
(oU∀Uo)ゞ性格は唯我独尊でちょっと
歪んでる一面も…(・ω・A)
腐女子で下ネタ発言多いかもよーん
((藁´∀`))普段は本性隠してますw
こんな俺でも仲良くしてよね?(★^ω^)
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像妃綯
» イチゴのサンドイッチ (2010年03月11日)
アイコン画像魅槻
» ん〜 (2010年02月19日)
アイコン画像都菜
» ん〜 (2010年02月18日)
アイコン画像魅槻
» こんちこんちー★ (2010年01月08日)
アイコン画像妃綯
» 悲しい方程式 (2010年01月08日)
アイコン画像忘れた
» こんちこんちー★ (2010年01月08日)
アイコン画像みき
» 魔法鏡 <歌詞じゃないよw> (2010年01月08日)
アイコン画像都奈
» こんちこんちー★ (2010年01月06日)
アイコン画像恭風
» こんちこんちー★ (2010年01月06日)
アイコン画像恭風
» 明けたぜ (2010年01月02日)

嵐の歌詞クイズ!! powerd by けんてーごっこ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE