日常 

November 11 [Sun], 2012, 18:27
やっと やっとバイト先が決まりました!脱ニート!!
9月から一応幼馴染の紹介で働いていたけれど週1でしか予定が合わなかったからかけもちで みつけましたよバイト!!


でもねまさか受かると思ってなかったユニクロでびっくりしたwwww
ユニクロの評価めっちゃ検索してヤフー知恵袋でもみてたら めっちゃ悪評高いのねwwwww
厳しくて大変なんだって。
うち厳しいの苦手で怒られるのなんて特に嫌いだし。。。 まあ怒られることしなければいい話なんだけどまあ分からないことたくさんあるから怒られると思うのですよ。 そう考えたらバイトが嫌すぎて笑


先週週3で入ってバイトいってきた。 まだ最初で教えてもらってたから怒られはしなかったけど。。。いつおこられるかドキドキドッキーだよまったく。


今週は週5まさかの週5 今繁忙期だからってのもあってめっちゃバイト入れられるwwww

怒られるのとか辛すぎてもしかしたら泣いちゃうかもだけど、お金がたまることを考えると 説教3時間ぐらい聞いてたらお金もらえるんだからいいじゃんとかいう謎のプラス思考になってきたよどや。


今月で何万稼げるかなwktkすぎる!!


がんばるよ辛いことがあってもその時間心を無にして過ごせばその分お金が入ってくるんだから!!
頑張れ自分負けるな自分。 




これも社会勉強の一つだー!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:RAD
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる