RAD『ゼプテンバーさん』 

August 05 [Wed], 2009, 17:53


今日はRADの 『セプテンバーさん』 について


この曲結構アタシのランキングでは上位をあらそう歌です



夏って感じですよね〜


歌詞にも


夏ってだけでキラキラしてた


とかでてくるし♪



というより セプテンバーさん ってなんだ??

って最初思いますよね


誰? 人? みたいな 笑



まぁこれもまたいろいろな解釈があるみたいですけど。。。



だいたい曲聴いてればイメージつきますよね(*^^)


人っていうよりもその人の状態っていうかそういうのを表したものなんだろうな〜って




これ「オーダーメイド」と一緒ではっきりした答えはわからないんですけど


「セプテンバーさん」で調べてみたら


夏ってだけでキラキラしてた あの気持ちが好きなの
↑これが8月

だとしたら9月はそのキラキラな感じがちょっとずつうすれているときだから


「ひっしになってる人」とか「余裕がない人」とか

そういう意味なんぢゃないかっていうのが


調べてて1番多かったです


最終的にどうなのかはみなさんの想像しだいです♪



どっか行くときに「セプテンバーさん」聴くとテンションあがっちゃいます 笑


RADのかくれた名曲だと思います!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:は-にょ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
最新コメント
アイコン画像ノア
» RAD☆野田洋次郎さん☆ (2012年03月12日)
アイコン画像☆love☆
» RAD☆野田洋次郎さん☆ (2011年04月11日)
アイコン画像まゆ
» RAD『ゼプテンバーさん』 (2009年08月11日)
アイコン画像まゆ
» RAD『ゼプテンバーさん』 (2009年08月07日)
アイコン画像椿
» RAD『ゼプテンバーさん』 (2009年08月06日)
アイコン画像NozomI
» RAD『ゼプテンバーさん』 (2009年08月06日)
アイコン画像まゆ
» RAD『ゼプテンバーさん』 (2009年08月05日)
アイコン画像たかひろ
» RADライブ (2009年08月04日)
アイコン画像まゆ
» RAD☆野田洋次郎さん☆ (2009年08月04日)
アイコン画像ばし
» RAD☆野田洋次郎さん☆ (2009年08月04日)
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる