彼のこと 

2006年10月21日(土) 21時49分
こんばんゎー( ・∀・)ノィョ-ゥ
 前の話の続きをしますw
その38歳の彼とは前会ったのを入れると計4回会ってます。
 最初はチャットから始まり、ぁたしの事とかその彼のことなどたくさん話し・・・。
最初は自分がペットとぃうことに少し抵抗があって、ペットはただ遊ばれてるだけだし、
 大切にされてなぃとぃう悲しいことばっかり考えてしまって、彼を不安になってしまったぁたし。。
その気持ちが溢れてしまって、思わず言ってしまった。。。。

 彼は、<ペットは俺にとって1番の存在だから安心しろ>って言ってくれたけど。。
じゃぁ奥さんは何??って思って自分の気持ちと矛盾してしまった自分・・・・
 言ってくれたのは嬉しかったけど、半分悲しくて。。
でもどんどん好きになっていく自分が止められなかったんだょ。
 
 ぁる日。。ぃつものようにチャットを彼としてぃると・・・・
<今度、仕事に関係でそっち<ぁたしの住んでるところ>に行くんだけど、会うか?>って言われて
今までチャットの中で付き合ったことは何回かあったけど、実際に会える距離じゃなかったし
 不安もあったけど、なぜかそのときぁたしは不安がなかったんだ☆

 <ぅん。ぃいよ>と言ったぁたし。彼は<不安はぁるか?>って言って
ぁたしはなぃと言ったけどやっぱりちょっとは不安で<帰ることできるかな?>とか思っちゃって・・・・
 ぁたし矛盾してるじゃんって思ったけどやっぱり好きだから。。。

 そして、、、約束の日にぁたしは待ち合わせの駅で初めて会った。。。

 続きは次にw

ゎ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ 

2006年10月19日(木) 3時13分
こんばんゎーーーーーwwww★(≧∀≦*)ノ
本日2回目の投稿だょーーーん
今日はぁたしの秘密を暴露しちゃぅょーんw笑笑
 
 まずぃま、ぁたしは38歳の男性と付き合って<>るんだぁー
出会いゎチャットでだけど、その出会い方がねーーいいのか、悪いのかw
 ぃつも使わせてもらってるチャットには相手を招く事ができる機能があって
ぁたしはその中に<ペット募集中♂>のメッセージを見たんだぁー
なんとなく話してみたぃなーーって思ってwその部屋の中に入ると男の人が1人ぃてw
 ぁたしはなぜかすごくペットになりたぃと思ったんだょ
そしたらその男の人がぁたしに<俺のペットになりたぃか??>って聞いてきて
 ぁたし思わず<はぃ・・・>って言っちゃってw
まぁ内容としてはそのご主人様のためにぁたしが役に立つょうな事をすること
 いわゆる・・・・メィド??・・・・・
 その人の年を聞くとなんとw38歳でお母さんとタメで・・結婚してぃて
妻と小5の子供のお父さんだった。。。
 
 今日はここまでにしてぉきまーーすwごめんねー

★初投稿www★(*≧∀≦)ノ 

2006年10月19日(木) 3時04分
こんばんゎw
これから私の秘密の生活につぃて書くんでwょろしくネ( ・∀・)ノ
まぁ何が秘密ってぃうのはまたぁとで書くんでぇぇーーー<藁

これからドキドキ日記書くんでー呼んでくれる人ぃるか分かんないけどw
でゎAwはじまえりーはじまりー
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rad-h_only1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる