東京とやら 

January 19 [Sat], 2008, 3:36
おひさしぶりっち。そしてあけましておめでとう。
おそっ!!藁

今ねー、何してるかって仕事しとんのよ。終わんないの。
コピー終わんないの。

正月明けて早々東京に出張行ってね、すんごい疲れたのさ。
すんごい寂しいと!

一日目寂しすぎて泣きながら友達に電話かけてやったけんね!弱!笑

何しに東京に行ったかというと、まず撮影。その後取材があって、観光なんて一回もしてない笑



ちなみに彼氏できてん。

久しぶりにできたけど、彼氏できたって感じしないのよ笑
しかも遠距離やし元友達やし笑

くそったれな私でごめん。。

くりすとます 

November 03 [Sat], 2007, 13:21
おっと。。。またもや更新せんけんねー笑
どんだけよっ!

しょうがない。オイラ忙しいの。

そろそろクリスマスを痛い程感じるねー。。。

だってキャナルはもうイルミネーションだよ。

仕事場がキャナルのあたしにはちかっぱ651よね!

今日も休みなのに出勤さ。。。。

この前、クローズを見にいきました。
私もヤンキーになりたいと思いました。

もう一回見にいこうかなぁ///

山田孝之の演技力は素晴らしい。。。

久しぶり 

October 04 [Thu], 2007, 22:01
久しぶりに更新とかしてみる。
今後は芸能人並みの更新をしてやろうと思います。

今後は芸能人並みに写真をうPしてやろうと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

しかし、最終更新日からいろいろあって波瀾万丈でした。

とりあえずアイツとは別れて、好きな人はできたけどふられて、

違う人には告られたり、っもう、自伝でも書けるんじゃないかな勢い。

いや、実際書いたけど、文才がないオイラには二行で終止符を打ちました。。。

そんなクマノさんは就職しちゃってます。

しかも、文才がないのに編集・出版などという職業に。

しかもコピーとか時々書いてます。

詳細はまた更新するけど、とりあえず卒業もできずに卒業式に行ったあの頃より成長しました。

成長しなかったのはあたしの金遣いの荒さ。。。

今はカードローンで大変なり。。。

後はちょいちょい更新するんで!!!

とりあえず今から帰宅でつ。

かなしかな 

January 18 [Thu], 2007, 2:32
悲しいかなあ〜。事故ったのバレたよー(泣)


最近はマジ不幸すぎて最近の不幸を延々とかなに語りんぐしました。ヤツは笑いました(笑)


今日白紙を確実一枚配られて、破って班ごとにバラバラにしてつなげるっていぅパズルみたいなのをしたっちゃけど、KENZOが途中でイライラしとったり、ブーが間違えとったり、相当笑えた(笑)


楽しかったなー(*嬉´Д`)


そうそう、やっと就活しはじめた★最近やる事が多すぎて走りまわっとー(泣)


ゆっくりカフェ行きたい(クμニμハ漱

正直カフェじゃソワソワするから居酒屋がいい!


後一年がミクシィ進出してるから気をつけないとァ


あたしは静かなるドンを読破して現実逃避だ。


最近仕事し始めたら一緒住むっていう約束が自分の中でもやもやする。

うちは今回の事故で親の有り難みがすごいわかった。あたしのための保険。何があっても娘は守る、みたいな事を言ってて、親の責任だけやなくて、愛情もわかった。今まで甘えすぎてたなー。


おかんも奨学金は払わんでいいと言われたりして早く就職しなきゃと思った

ヤバイ 

January 15 [Mon], 2007, 1:28
バイト終わって車だそうとしたらおもっきしぶつかった(泣)

だから…マッハで逃げたソュォ


ちかっぱ焦った(泣)我が家のワゴンRはガタガタで相手の車も元から相当ガタガタ。バレてなければいぃけど不安でしょーがなぃ


最近はねーちゃんと好きくさい。一年前はちゃんと好きやなかったっぽいね!だってアイツにありえないくらい好きと言われてしゃーしかーて思ってたから!


よー喧嘩するけど幸せならいーとですよ


わからんけど(笑)


ラッドの歌でね、頭でわかってても心が洩れるのって歌詞があるけどね、全くその通りだと思うねー。

久しぶり 

January 12 [Fri], 2007, 1:40
ブログ復活!!!!!
いやぁ、一年に見られてるのが嫌で嫌でやっとこさ復活させました♪

やっぱヤプログ様様です♪


最近は別れるのか?と思います。

結婚と言われ続け、ホントにリアルに考えてみましたところ、正直、彼の飲み癖がなおらない事には無理です。

だから言ったんだよ。

また倒れたからね。

けど、どうやか〜って言われた。

この考えはまげる気ないです。

後、うち今まで宅飲み禁止やったったいね。

ばんばん破ってたけど、表面上は行ってないのよ。つーかあいつと付き合ってからというもの宅飲みほとんどひかえるようになったしね。

けど、ホント最低な事を言われて心底凹んだ。
だって、いざ、自分が宅飲みなるってなったらここは俺んちやけん関係ないと言われました。
ナシやろ〜。

もううんざり。
あいつんちはあいつんちならもう当分足を踏み入れないと思いました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rad-bump
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 東京とやら (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 東京とやら (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 東京とやら (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 東京とやら (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 東京とやら (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 東京とやら (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 東京とやら (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 東京とやら (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 東京とやら (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 東京とやら (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる