説明しょ

June 19 [Sun], 2011, 0:34
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
顔洗う♪
Q2 朝はパン派?米派?
時々ご飯
Q3 何時に出勤?
7時前には出てる
Q4 学生??
高校3年
Q5 お昼何食べよぅか?
お母さんの手作り弁当
Q6 休憩時間長いんじゃない?
いやいやまだ高校生やしォ
Q7 正直、今日休みたかったょね?
うん つか土日休みやしォ
Q8 毎年5月病とかなる?
ならん
Q9 夏バテはする方?
しない♪
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
痩せたい!!
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
外出てないからォ
Q12 靴高かったんじゃない?
いや特に…
Q13 好きなブランドとかあるの??
興味ない。
Q14 朝はもちろん?
目覚ましテレビ!
Q15 身長何センチ?
165a…
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
言うわけないでしょ
Q17 てか、通勤時間長くない?!
1時間だし長いね
Q18 一人暮らし??
ううん。
Q19 あなたにとって仕事とは?
まだやったことないから
Q20 あなたにとって家族とは?
笑える家庭
Q21 あなたにとって今の生活は?
十分すぎるほど幸せ
Q22 あなたにとって地球とは?
でかい!
Q23 あなたにとって宇宙とは?
広すぎww
Q24 血液型占いって当たるのかな?
あたるんちゃう?
Q25 占いの館、行ったことある?
ないよ
Q26 実は超能力が………?
ないないww
Q27 生まれ変わるなら?
男!!
Q28 あなたは裏表ある人?
バリバリあるww
Q29 今までで一番の後悔は??
好きだった人に告白できなかった
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
誕生日に彼氏と過ごせたこと
Q31 正直、許せない異性の行動は?
常識ない奴
Q32 逆に同性では?
んー上と一緒
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
わからん(笑)
Q34 将来の夢、語ってよ
まだないね
Q35 GWの予定は??
過ぎたしォ
Q36 お酒飲む方?
まだ未成年ですから
Q37 タバコは?
未成年ですから
Q38 タスポってどうなのかな?
なにそれ?
Q39 今日は何時に帰宅するの?
ずーと家にいました
Q40 何時に寝る?
太陽が出てくる前には寝てます
Q41 風呂は長い方??
長いねー
Q42 睡眠時間どれくらい??
最低8時間。土日10時間以上。
Q43 今更だけど趣味とか
ないな(笑)
Q44 今年の抱負をひとつ!!
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
天然ではない!!
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
家族、愛方
Q47 その人に伝えたいことある?
よろしく(^ω^)
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
がんばo(`^´*)
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
生きてますかー?
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
なるんちゃう?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:青空
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rad-1ove/index1_0.rdf