はじめまして☆彡 

2007年02月18日(日) 22時12分
はじめましてヽ(=´▽`=)ノ
桜鯖でINT極氷雷魔をしちょります、ooラクアooと申します(o*。_。)o
狩場とかいろんな情報を書いていきたいと思いますので(=´ー`)ノ ヨロシクです♪
さて・・・、氷雷魔の狩場紹介のサイトってすくないですよね?orz
私が探せてないだけかも知んないけど・・・( ; ̄ω ̄)
そんな訳で今作ってみよう・・・と!
Lvの数値はあくまで目安ですヾ(;´▽`A``
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
1〜8Lv☆彡
 ここは・・・、ひたすらデンデンかクエストかと・・・。
青デンとかスポアとかに手を出すと逆に効率悪いですぜb
アムホストのピオのクエでイスをもらって座りつつ狩ると薬がいりませぬd(>_< )
さっさと上げてしまいましょう^^
あ、私はINT極魔ですのでLUK10にしてすべてINTに振ってます・・・が!
いろんな杖や防具を装備したいのならLUKがLv+3になるように振りましょう♪
8〜16Lv☆彡
エリニアの一番上、ハインズさんのところで転職!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
はれて魔法使いですb
で、最初にSPが1貰えるのでボルトに振ります☆
他のに振ってもいいですが・・・・、狩りしんどいです。
んで振ったらエリニアでウッドワンドを買いましょうb
魔力がちょっと上がります(`ー´)
狩場はね、エリニアの下の出口から出てずっと左に行くとなんか木の穴がたくさんあるとこがあるんです、南の森って言う・・・。
そこの一番左端の木の穴に入りましょうb
スライムがわんさかいますでしょ?
そいつらをボルトでバシバシバシバシバシバシ・・・・。
スキルはリラックスに5振ってからLv毎に必ずベネフィットに!
でないとMP少なくなりやす;;
振り終わったらマジッククロー(以下MC)にb
一気にふるとMPが持たない!なんてこともありますので自分のMPと相談で(*^^)
私は狩りたい敵が1発になるように振ってますがねb
16とかすぐです♪私は17までいあしたb
この先らへんから飽きやすくなりますのでがんばりましょうp(・∩・)q
ふぅ、ブログ書くのって結構キツいんですね・・・。
ここから先はまた次回ヾ(;´▽`A``
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:racua
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる