松山千春の葵

June 04 [Sat], 2016, 20:32
ちっちゃい時、油物やアイスをひたすら摂取している時に、親にそんな食生活じゃ社会人になったら絶対に後悔するよ!とか小言を言われたものです。
その頃は何をおっしゃってるんだろうか、てなことを思いたいして今後のことを考えることはありませんでしたが、あれから長いことたって自分がこんな歳になってあの時に言われたことの意味が、嬉しいことではありませんが、理解出来ちゃいました。
だいぶ前はどんだけバクバク食べてもぽちゃらないことを自慢気に話していたのに、感知する間もなく腹部が肥え、愛着のあったTシャツがピチピチになってしまいました。
とかいう悲しいことって多くの人にあると思いますけどどうですか?そこで一番初めに思いつくことって、やはり走って脂肪を減らさないと!ってことでしょう。
なのにこれからエクササイズしようと思っても、なんだかんだでまるきり行動に移せず、心持ちがなってない自分に落胆してしまうんですよね。
ということは自分の力限りでは挫折する!その為ジムでレーニングすることにしたんです。するとなんとそれが著しくいい選択だったんですよ!
トレーナーの方に正確なトレーニング方法を教示してもらえるので、ムリなく努力することができ、何より一番は贅肉が消えるっていう目的が達成され続けるのがガチで気持ちが弾みましたね!
食べるものも健康的な食生活をいの一番に考えるようになり、今まで毎食背脂たっぷりのラーメンかカツ丼ばかりバクバク食っていた自分が全然思い描くことができません。
身体をよく動かすようになってからすごく疲れてすごく深い眠りへ誘うことができ、さらにコツコツと何かをめげづにやり続ける癖もつき、今では時間があれば健康を意識した自炊にも挑んでみたりしてます。
何をするにも肉体が根本にありますからやっぱし運動と食事には考慮しろ、みたいなことですよね!これを読んでる方も己の肉体のこと、配慮してあげてくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Haruki
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ractcailrehniy/index1_0.rdf