浴衣 

2006年07月10日(月) 18時21分
昨日は久しぶりにツレの実家へ遊びに行って来ました(^O^)/

毎度のことながら夕飯をご馳走になったんですが

メニューは‥

焼肉でした〜(=^∀^=)いやっほーぃ☆

ママが奮発して高いお肉を買って来てくれたみたい(^o^)v

あと義妹がオーストラリアで食べたサラダを作ってくれたし

他にもいろいろ出してくれて

とーっても美味しかったょん\^o^/♪

雑談で浴衣の話になってアタシが浴衣を持って無いって言ったら

いきなしママが

「浴衣買ってあげる!!」

「えっw(゜O゜)w」

しかもO|O|で‥

O|O|の浴衣って高くない?(^O^;)CMでやってるょね

遠慮したんだけどママは本気で買ってくれるみたいで

今度の土曜日に一緒に買いに行く事になりましたo(^-^o)(o^-^)o

嬉しいんだけどぉ〜

アタシ浴衣似合うか?( ̄▽ ̄;)

めちゃ不安(笑)

熊ちゃん 

2006年07月09日(日) 14時30分
昨日、ガリットのライブに行って来たょー(^O^)/

渋谷シアターDって思っていたょり小さくて

芸人がすぐ目の前で見れて

感激(=^∀^=)

約2時間のライブ終了後

シアターDの前で熊ちゃんが出てくるのを

ドキドキしながら待つこと1時間‥

熊ちゃんが出て来た〜o(><)o

「熊ちゃん!!」

すぐさま駆け寄り

「お疲れ様です!これ、どーぞ!」

東急の地下のケーキ屋で買ったクッキーを渡す。

「あ、すいません。ありがとうございます。」

「写真撮ってもらっていいですか?」

「あ、ハイ!」

と、めでたく2ショット写真を撮ってもらいましたー( ^^)Y☆Y(^^ )

アタシにとって熊ちゃんは

LikeじゃなくてLoveなのです‥もはゃ(´∀`)

本当に丁寧で腰が低くて親しみがある熊ちゃん‥

アタシはイケメンとかょりも

素朴で一生懸命な人が大好きです

でも、ひとつ心残りなのが握手をしてもらうの忘れてもた‥(((´д`)))

ずーん(-.-:)

後悔はあるけど、これからもガリットチュウ(熊谷岳大)を応援していきまーす(^o^)v

ライブ 

2006年07月07日(金) 14時25分
明日は渋谷シアターDで吉本のライブがあります(^O^)/

アタシが好きなガリットチュウと椿鬼奴が出るんだ

ツレが何日か前に、ひょっこり手に入れてくれて

明日行く事になりました(^o^)v

今年のバレンタインにガリットが出るライブがあって

熊ちゃんにチョコをあげようと思ってたんだけど

当日風邪を引いちゃってツレに渡してくれと頼みました。

ライブ終了後、ツレが熊ちゃんにアタシからだと言ってチョコを渡してくれました。

ツレ言わく「熊ちゃんスゲーいい人!!何度もお礼言ってたょ!」

あぁ〜(´∀`)やっぱり♪

だから熊ちゃん好きなのょ(=^∀^=)

本気で熊ちゃんと付き合いたいと思ってみた(笑)

ツレにその事を話したら、笑いながら

「付き合えるといいね。」

と、微笑んでいた(^O^)

チョコと一緒にラブレターを書いたアタシ\(^^:;)

自分のメアドと1番可愛く撮れたプリクラを貼ったんだけど‥

返事茄子‥( ̄▽ ̄;)

てか、あたぼーだょ。

芸人はファンのコと、そーゅうことしちゃダミなのょ(-.-;)

ガーン(´Д`)

でも明日、生で熊ちゃんが見れる(o^o^o)

出待ちしてプレゼントを渡して

一緒に写メを撮ってもらいまぁ〜す(^3^)/

お気に入り 

2006年07月07日(金) 13時05分


ワンピ大好きなアタシ(=^∀^=)

これは最近お気に入りの一着です(^o^)v

セクシーショット 

2006年07月05日(水) 22時31分



せくすぃ〜しょっと


約束 

2006年07月05日(水) 22時20分
昨日は悲しい事がありました(:_;)

でもいつまでもメソメソはしていられませんo(>_<)o

ポジティブに考えるょうに決めたんだもん☆

一人になると、いろいろ考えちゃうけど

結局結論は出ないわけだし

とりあえず今は自分の気持ちを貫きたいって思うょうに決めたんだ

(=^∀^=)

おとん 

2006年07月04日(火) 13時10分
うちの家族はみんな変わり者が多いのですが

今日は一つ、父の話。

父は昔、デリカシーの無い人でした。

アタシが中学生のとき家に友達が遊びに来ても

友達の前で平気で屁をこくわ

夏、昼間暑いからといって家の廊下で垂直で寝るわ

友達が驚いて踏みそうになってたし(;´・`)=3

またあるときは家族4人で車でファミレスに行ったときのこと。

母がお会計をしているので先に外に出た父、姉、アタシ。

車に戻ろうと歩いていたら、いきなり父が

「ボヘッー!!」

そうです。海老フライを食べた父のケツの穴から飛び出した爆音‥

そのとき調度すれ違おうとしていた若い男女3人組‥

姉は一目散にその場から走って逃げ、

アタシは取り残されたまま‥

男女3人組は何故か爆音の犯人をアタシだと思い込み

手を叩きながら「あのキャミ着た女、屁玉したょね!!」(爆笑)

そう‥キャミ着てんのはアタシだょ(-.-;)

ちなみに姉は半袖だったし。

それ以来、父のとなりで歩くのがトラウマになりました(笑)

田上 

2006年07月04日(火) 0時17分
「あいのり」を見てまして‥

マジ田上腹立つわぁ‥(-"-;)

あーゅうチャラい男が1番嫌い!!

田上のばかちん!

田上、季節外れの蚊にさされろ!

そして長引けo(><)o

寝言 

2006年07月03日(月) 10時04分
ツレの「イビキ」「歯ぎしり」「寝言」は度を超えていると思う。

今朝も猛獣のょうなイビキで起こされたアタシ‥(-"-;)

腹が立ったのでデコピンをすると

「いゃ〜ん」と言って静かになった‥

が!!

それもつかの間、今度は下手くそなバイオリンの音の歯ぎしりをしだした(-.-;)

どーやったらそんな音が?と、しばらく観察していると

急に「ふっ‥へへへへへ」

と、笑い出し

「ねぇ、ここで出してもいぃ?」

は?! 何を?(((;´Д`)))

ニマニマ(´∀`)

きっ‥きんもっ〜!!( ̄▽ ̄;)

前にブログでも書いたカブトムシ臭はするわ

寝言は、きんもいはで

本当カッコ良さのかけらもないうちのツレ‥

結婚するといろいろあります‥(;´・`)=3

閉店ガラガラm(-.-)m(ますおか)

寂しい 

2006年07月02日(日) 17時56分

今日は風が気持ち良いです。

ので、ベランダに出て空をみていたら

すごい寂しい気持ちになりました。

一人だなぁ〜‥

家にいても孤独を感じるときがあります。

逢いたいなぁ‥
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/racosute/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:racosute
読者になる
Yapme!一覧
読者になる