23閃 恩讐★分明(おんしゅうぶんめい) 

March 10 [Sat], 2012, 12:59
しかしよく喧嘩しますな・・・

伊達政宗が喧嘩好き、という設定なのはわかりますが、

そこまで喧嘩しなくてもいいじゃんくらいな勢いが・・・


喧嘩だけが唯一のコミュニケーション手段ってことなのかな。

戦国時代であってもそこまで喧嘩、つまり武力だけじゃなかったんじゃないかと

思うくらいに喧嘩してますからな。スクールウォーズも真っ青・・・


得てして本当に喧嘩の強い人ってあまり喧嘩をしてないなんてことも

ありますし。なぜなら一番いい結果を得る手段が喧嘩ではなかったり

するから。でも喧嘩をする人は、喧嘩すること自体が目的であったりも

するので、つまり自分がどれくらい強いのか、みたいなところを見極めたい

って感じでしょうかね。